アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フレンチとグリッター

今日から3連休!
こないだの負傷以来ネイルを触っていなかったわたしですが、今日は、お休みネイルをしてみました!


フレンチネイルに挑戦してみました〜(*´∀`*)
若干ラインがガタガタです。。。
ラインがぶれてしまったら、ホログラムやストーンで隠しちゃえって雑誌には書いてあったのですが、手元になかったのでそのまま…。

薬指にはラメを。
はずしというかさし色的なのがあってもいいかなと。

まだまだセンスがイマイチなので、もっと勉強します。

検定の練習も再開します。
また母親の手を借りようかな。。。

誰かぁ…。
負傷覚悟で手を貸してください(´□`;)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。