アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナチュラルな色で

今日の練習の成果です。




マーブル模様を練習しました。
けっこう、むずかしそうでいて簡単。やけど難しい。
マーブルってそんなヤツです笑

センスの問われるところ。
わたしはたぶんセンスはないほうなので・・・。汗
それは、練習、というか、経験でカバーするしかない。
つまり、場数をこなすのみ。。。



続いては、ピーコック(手前2つ)と、ダブルフレンチ♪
ピーコックは、コツがなんとなくわかってきた感があります。
といいつつ、反省点はたくさんありますが・・・。

今回は、すべてナチュラルなイメージで作ってみました。
で、ピーコック。
同じ同系色のベージュの間に白を挟んでみる。
すると、メリハリがついていい感じ♪
雰囲気がレトロな感じに仕上がりました^^v

ダブルフレンチは、色のチョイスは良かったけど、
技術面がまだまだ・・・。
色むらあるし、フレンチのスマイルラインが平行じゃなかったり。
反省だらけ。。。

でもでも、
ネイルの練習たのしい!!

今日はもう終わるけど、
めちゃくちゃ楽しかったよ〜^^

まだまだ全然できないし、
本と同じようにとまねしてもうまくいかんし。。。

でも楽しい♪

ということで、今日はもう寝ます。
また明日朝から仕事なので。。。


おやすみなさい



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。