アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネイルのバイブル!

こんばんわ〜♪

なんか、ネイル関係の更新久しぶり♪

最近全然違うことずっとしてたから、
ネイルやりたかった汗

で、今日は、久しぶりにチップで練習♪

頑張るぞー!




こないだ発売されたばかりの、
荒川あり先生のネイル本!
わたしが愛用してるパラジェルでサンプルが作ってあり、
作り方とかも載っているので、バイブルの一つ♪
まず表紙のネイルが可愛すぎる!!




ほのかなグラデーション♪
テンション上がる〜〜!
どのデザインも、めっちゃカワユス♪^^




練習の準備!!




わたし愛用のキューティクルオイル♪




わたしの大好きなゼラニウムの香りで、
保湿しながら癒される〜〜^^


練習後の様子はまたあとで!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。