アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホワイトフレンチ

こんにちはー♪ 

試験も終わって、久しぶりに自分ネイル更新です。
といっても、ずっとネイルはしていたのですが、
更新する時間がなかっただけなのですが・・・。



シンプルな逆フレンチ♪
ラインにはシルバーで控えめに♪

久しぶりのフレンチだったので、かなり汚い・・・。
スマイルラインが甘い・・・。
し、時間かかったし疲れたし・・・。笑

また、練習頑張らなきゃな〜。。。

でも、自爪の状態は、本当によくなりました。
ジェルをする際、削らなくていいので、爪が薄くならないパラジェル。
このパラジェルを薄くなった爪をコーティング(保護)するように
施術すること数か月・・・。
だいぶ強くなってきました

その証拠に、爪の状態が悪いと時間がかかるオフにも
あまり時間がかからなくなりました。

感動♪

爪が薄い方、水仕事ですぐはがれてしまう方、
ほんとうにパラジェル、おすすめです




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。