アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リストが勝手に集まるシステム!?(テストです。)

ネイリスト、アロマセラピストを目指していろいろなことを勉強中のsakiですが、
こんなもの(?)に、手を出しています。

悪いものではありませんよ、決して。
なんて書くと余計怪しいんやけど笑

いろんなものに興味津々なsakiですが、
最近、ネットビジネスに片足をつっこんでるような状態です。

最近のsakiの頭の中は、リアルが半分ネットが半分な感じです。

ネットビジネス(アフィリエイトとか)を少しかじっている人なら誰でも
ぶつかる壁が、月数万までの報酬を獲得できるまでではないでしょうか?

わたしも、いろんな人がやってるなアフィリ!みたいなノリで始めてみたけど、
そんな簡単に報酬が出るわけでもなく…。


で、そんな時に出会ったのが、とあるネットビジネス界のすごい人笑
名前出して良いかわからないのでとりあえず出しませんが、
この方が配信しているメルマガがとってもためになって、
今わたしはこうしてネットビジネスの世界にいる(片足やけど)。

何がすごいのかって、まあ、実績とか、話術とか、テクニックとか、そんなんはもちろん、
生きていく上で大切なことを毎回のメルマガで指南してもらっている感じです。

ネットビジネスのテクニックだけではなく、リアルビジネスでも十分通用する
ノウハウをいつも教えていただいているので、そういう意味でも
わたしにとってとても大切な先生だと思っています。

で、その恩師が常に言っているのが、「リスト」が何より大事だよってこと。

日本語に直すと、顧客名簿のことですよね。
これが、ビジネスにおいて何より大事だと。つまりは常に「人 対 人」なのだと。

彼の話を聞いていると、確かにそうだと確信する。
そしてやはりリアルにも通じる、と痛感する。


そして、そんな彼が立ち上げたプロジェクトに参加することにしたsakiなのでした。

で、長々と話をしてきましたが、宣伝がしたかったわけではなく、
ただ、テストをしたかっただけなんですけどね。

勝手にリストが集まる不思議な仕組み!?

プロジェクトに参加しているといいつつ、まだまだペーペーなんで、
マニュアルを見ながら手探り状態。

いったい、どんなものかと、わたし自身がまず体験してみたいだけなのです。

なので、上記、クリックしなくていいですよ笑

このブログで稼ぎたいとは思っていないので。
ただとりあえずやってみたかっただけなので。

これからは、メルマガの立ち上げや、ブログ解説で、プロジェクトは
進めていく予定ですので。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。