アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月14日

毎日の日課で白湯を飲んで1日スッキリ




969E5543-8C4D-4413-B208-F41EB72D1B07.jpeg

Aroma Ayurveda Salon SURYAです。

毎日の日課で白湯を飲んで1日スッキリ!!

えっ?白湯で? 飲みにくーーーーーい!! 味ないし・・・・!!!
それは、危険信号です!!

皆さんは、例えば洗い物する時って冷たい水より暖かいお水で洗った方が綺麗に落ちますよね?

冷たい水だと油はいつまでもぬるっとついたままだし、
洗濯物も汚れが固まったままに感じるし・・・

身体も同じ原理です。

白湯を飲んで身体をスッキリしましょう、!!
老廃物は尿や便として出やすくなるし、体も綺麗に保てますよ!!

まるでお家のお片付けする感じだね!!
皆さん、お家の片付けしたらスッキリしませんか?

気分がいいですよね!!
身体も同じ原理です。


どんなにいい栄養のものをとっても、人によっては身体の調子が良くなる人とならない人がいますよね!!
体質にもよりますが、いつも身体がスッキリしている人と出ない人の違いだと思っています!!

例えば、髪の毛を赤に染めようと綺麗な赤を出したかったら、白髪と黒髪どっに入れた方が綺麗に染まるかは
わかりますよね、

それは白髪です。
身体も同じ原理です。

いつもスッキリした身体の中に栄養は行き届きやすくなります。
逆にスッキリしないままそのまま摂取してしまうと老廃物は蓄積してしまいます。


精油はこちら↓




空気清浄機などはダイソンで!!1台3役 空気を綺麗にしながら暖房や扇風機の機能に!!




エアコン掃除は、プロに任せた方が楽
エアコンクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】

【仕上がり満足保証】イオングループのカジタク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11204658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。