アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月10日

風邪の原因

断食の専門家が開発!原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

97C7E4DE-3695-446C-AA5E-F6D80F26C445.jpeg

Aroma Ayurveda Salon SURYAです。

意外にも加湿器って喉を痛めたり、咳が出たりするのご存知でした?


年始、3日から喉が痛くなったり、よくなったりの繰り返し。
3〜4日は、京都の貴船に雪景色を見に行きその後ホテルに宿泊。
そこのエアコンをつけてしばらくしたら喉に異変が!!

風邪でも引いたか?
うーん貴船で冷えたのかもね!!
前回と同じように食事をあまり摂らないまま大浴場で長湯してしまった。

又同じように、近くのファミリーレストランで沢山食べてしまった。
これは失敗だった。
風邪の症状こそ絶食するべきだった。
まんまと翌朝起きたら喉が痛い。

4日起きたら喉が痛かったが、ホテルに常備されている緑茶でうがいをする。白湯を飲むと調子が良くなった。
風邪をひいていたのが勘違い?と思ってしまう。

5日出社、全然問題なし

6日また異変が、午後から咳がすごくて大変でした。
お昼に牡蠣のパスタを食べたのが原因
加湿器はつけたままで暖房を消す

7日朝は大丈夫だったが、またお昼に牡蠣のパスタを食べた。
またぶり返した。喉の痛み、咳がすごい、肺も痛い
加湿器はつけたままで暖房を消す


8日暖房を消したまんま、加湿器をつけっぱなしで寝た
朝頭が冷える。加湿器を消した。

9日暖房を掃除してみた。詳しくはリンクにて。
https://fanblogs.jp/gachiko/archive/63/0?1641774003
100%ではないが、若干良くなったような。
だが、夜になるとまた咳がこんこん、調子が悪い、

10日暖房をタイマーにしてみた。
加湿器をつけっぱなしにしたら、頭が冷えて頭痛がしました。
ひどい頭痛だったので調べてみたら、カビが原因だったようです。
一応毎日水洗いしているし、気になるところは磨いていたのに行き届かないところ一箇所あり、そこが黒くなったいた。そこかーーーーと今どうやって掃除する考え中。





これは活気的と思った商品!!年中使えて、空気清浄機の機能をしつつも、冷暖房の機能が付いている。どんな細かい、細菌しかも、部屋全体を循環させてくれる活気的な商品。


posted by SURYA at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11197348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。