アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

2016年06月17日

ある日 庭にて 2016


幸せなひと時...♪

14661672211zOlGdAiDXBY5iW1466167218.gif


普段の何気ない日常に感謝ハートたち(複数ハート)犬



タグ:フォト
posted by ☆道端ハッチ☆ at 20:26 | ペット

2012年09月28日

チワコロ通信!『オールウェイズ』


コロです。コンニチハ♪


やっと 涼しくなってきたネ。
このごろは、目覚めもすっきり。 なんだか、
不思議とやさしい気持ちになれる。

おいしい空気を吸いながら、静かな朝の お散歩。 
緑がキラキラしてる。

昼下がりには、ちょっと 日向ぼっこ。 
お日様もやさしいよ。

そして 夕方は、赤とんぼと一緒に...
朝とはまた、ひと味チガウ 
おいしい空気を吸いながら
お散歩する。

「コ〜ロ〜、いつまでも〜元気でいるんだよ〜」

? 夕日の向こうから、誰かが 話しかけてる♪  

そうだ、きっと!!


「ボクを生んでくれた お母さんかもしれない!」











posted by ☆道端ハッチ☆ at 17:00 | ペット

2012年08月07日

チワコロ通信!『真夏に真冬』


チワワのコロです。こんにちは犬
ボク、暑いの にがて、

真夏に真冬を
おもうんだ。

あんなにモリモリあった雪、ゆき〜ゆき〜

ご主人様は、
「雪かたづけは、
もううんざり...」
とかいってたけど、

ボクは大好きさ!!
お散歩だって楽しい♪


いま、家にクーラーはないから、ガマン、 ι(´Д`υ)アツィー

風のとおる玄関のタイルで、ペタ〜ッとしてると、
わりと大丈夫なんだ(∪・ω・)ワンッ?


 

                
posted by ☆道端ハッチ☆ at 11:49 | ペット

2012年07月24日

チワワのコロです♪



 ボクコロ♂です。
 はじめまして♪♪

 2004/2/14   
 バレンタインデードキドキ大
 生まれ
 
 8ねんが過ぎたけど、

 見た目は、...
 
 イケテル!? 
 若く見える!?

 人間にすると、

 50才くらいのようだ。

 ほとんどは、

 ゲージのない部屋のなかで自由奔放にしているよ。
 朝晩の散歩も欠かさない。

 だから、ストレスは あまりない。わりと、し・あ・わ・せに生きている。

 ただ...彼女いない8ねんが、だいぶさみしいかも。
 








あの部長のドメインが、ワタシのより可愛いなんて・・・・。



posted by ☆道端ハッチ☆ at 12:51 | ペット