アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

2014年12月09日

あなたに贈るクリスマスの名言


クリスマスのメッセージ、それは、

私たちは決してひとりぼっちではないということ。


     テイラー・コールドウェル



ユッキーくん.jpg

      ああ〜ん、届かないよぉ〜


雪だるま

みんなで力を合わせ作ったよ
こんなに大きな 雪だるま

みんなで名前を付けるんだ
誰かが言った
ユッキーくん

わーい わーい ユッキーくん

君はもう 友達だ



      勘太全集「雪だるま」より



クリスマスツリー.jpg
          


さて、今年もクリスマスがやってきますね。



今回は、勘太の楽しいお絵描き

Xmasイラストにのせて、

いくつかのクリスマスの名言から...


{クリスマスの心}を、お届したいと 思います。




クリスマスとは特定の日ではなく、心のあり方のこと。

            メアリー・エレン・チェイス



ハートのキャンドル.jpg


クリスマスはすべての時をひとつにつなげる日。

              アレクサンダー・スミス




時代遅れであろうがなかろうが、
私の考えるクリスマスは、
とてもシンプルなものだ。
それは、
ただ他の人たちを愛すること。
考えてみると、それをするのに
クリスマスまで待つことはないね。


ボブ・ホープ


クリスマスの時、
まったく目が見えていない人というのは、
心にクリスマスをもっていない人だけ。

ヘレン・ケラー



ハッピークリスマス.jpg

兄弟にほほえみかけ、
助けの手を差し伸べるたびに、
それがクリスマスなのです。

マザー・テレサ


(クリスマスは)当然、
楽しく過ごすべきシーズンですが、
それと同時に、そうでない人
のことを考えるべき時でもあります。


ヘレン・ヴァレンタイン


クリスマスの意味は、
プレゼントを開くこと以上に、
心を開くことにある。

ジャニス・メディテリー


サンタハッチちゃん♪.jpg

サンタクロースが
煙突から入ってくると
思っている人は誤解している。
本当は
心をつたって入って来るんだよ。


ポール・M・エル


クリスマスには、
すべての道が故郷へと向かう。

マージョリー・ホームズ








クリスマスの約束 投稿者 素敵なクリスマスを




posted by ☆道端ハッチ☆ at 22:28 | 日記