アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

2012年10月20日

あの瞬



    
    「な・つ・か・し〜い」  
    
  
     ひょっこり出てきた昔の写真。




中学時代の貴重な1枚です。年齢が、バレますね。


「あの頃は、陰険ないじめなどなかったのにな。」

   


この写真が出てきたとき、すぐ頭に浮かんだのが、

RAB青森放送の、RABテレビが伝えた青森

   
    


      【あの瞬(とき)】です。



テレビ放送50年、 町の風景が変わっていく中、


残念ながら薄れていくものがある。...ふるさと【青森】、

「過去」を大切にしながら「未来」へと向かってゆくのです。

    
     

     毎週日曜日 20:54ー21:00



私はこの、ほんの6分間の番組 【あの瞬】が好きです。

     
     

     どんなに時が流れても、
    


    忘れてはいけないものがある。










posted by ☆道端ハッチ☆ at 12:46 | テレビ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索