アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

2017年07月30日

一期一会の雲


「虹色の鳥いた.(中略)雲は芸術家である.」

雲研究者の荒木健太郎さんが、
先日彩雲の写真をTwitterに載せてそう呟いてらして、
このところ空を眺める機会が増えた私は
妙に納得してしまった!



夏に入って、
思いがけず出合った一期一会の雲の物語に
少しお付き合いを...




雨あがりの空を泳ぐ魚の親子

おさかな親子.JPG



お昼過ぎに雨が上がって広がり始めた青空の中を、
サカナが仲良く泳いでいるかのように見えた瞬間*.•♬✧





夕空にネコの親子が (=゚ω゚)ノ

坊や〜
おうちに帰ろうニャン♡


夕空ネコ.JPG



二秒シャッターチャンスが早ければもっと親ネコらしかった(笑







沈む夕日に照らされて

夏の夕.JPG



水色の空とピンク色の雲に見とれた帰り道〜、
岩木山にピンクの雲も素敵でしょ (゚▽゚*)





それでは・・・

健やかな夏でありますように。。





タグ:フォト
posted by ☆道端ハッチ☆ at 11:35 | 日記
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索