アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
有田駿さんの画像
有田駿
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月18日

ディアゴスティーニ アイアンマンの感想♯5





こんにちは!

良かったらクリックお願いします(^^)

フィギュアランキング





お酒が美味しい季節ですね
お酒はスーパードライと角ハイが好きな有田駿です(^^)
IMG_20200928_193934~2.jpg
先日、職場の人に飲みにいきませんか?って誘ったんですが5〜6人に断られてしまいました。
仕方ないので近所のファミリーマートでひとり飲みしました。
昔は居酒屋とかよく行ってましたが、コンビニの前でゆっくり飲むのも中々いいですよ(笑)

今回は5〜8号までパーツが少なかったので、
まとめて作ってあります。

PXL_20201018_090843208.MP~2.jpg
パッケージの画像は同じパターンですね。

PXL_20201018_090222141~2.jpg

PXL_20201018_090244892~2.jpg

PXL_20201018_090310716.jpg

PXL_20201018_090324860.jpg
5〜8号は主に前腕を組み立てます。そのほかにヘルメットの細かい部分も作ります。
PXL_20201018_092348005~2.jpg

PXL_20201018_092359882~2.jpg

PXL_20201018_092500325.MP~2.jpg
右耳の丸いところを回転させてると目がライトアップできます。

PXL_20201018_092426234~2.jpg
フェイスプレートの裏側のレンズも追加しました。

PXL_20201018_090415487~2.jpg

PXL_20201018_090509366~2.jpg

PXL_20201018_090538360~2.jpg
手首の関節の稼働域はこのくらい。
初期のホットトイズアイアンマンよりは曲がります!これでリパルサーポーズも決まります(^^)

PXL_20201018_090619337~2.jpg
肘の稼働域はこのくらいです。
85度くらいって感じですね。

PXL_20201018_090545674~2.jpg
今回気になったのはこの隙間くらいです。
これは僕の組み立て方が悪いのか、もともとなのかわかりませんが直せたら直したいところです。

今回も読んでくれて本当にありがとうございます。次回も読んでくれたら励みになります。

クリックお願いします(^^)

フィギュアランキング











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。