アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
有田駿さんの画像
有田駿
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月24日

ディアゴスティーニ アイアンマンの感想!♯3






こんにちは!
アイアンブロガーの有田 駿です(^^)

食欲の秋、酒の秋ですね!
最近は夜が涼しく、朝が寒いです…(笑)

普段は、生ビールからのハイボールなんですが、
そろそろワンカップもありですね!

〜自己紹介〜
・名前 : 有田 駿(ありた じゅん)
・生まれ : 1994年11月17日生まれ
・出身地 : 千葉県鎌ヶ谷市
・性別 : 男
・趣味 : マーベル、映画、カラオケ、ギター、フィギュア


さて、今回は第3号です。
IMG_20201001_185958~2.jpg


IMG_20201001_190100~2.jpg

IMG_20201001_190350~2.jpg
今回は右手のグローブです。


前回お話した、トニーヘッドがようやく届きました!
発送から2日くらいで届くって書いてあったんですが、発送されるまでに5日くらい待たされました…(笑)

IMG_20201001_190626~2.jpg
どうですかこのクオリティ!
非正規品ということで、正直ナメてたんですが、
これはヤバいっしょ!(笑)

IMG_20201001_190649~2.jpg

IMG_20201001_191234~2.jpg

IMG_20201001_191242~2.jpg

IMG_20201001_191253~2.jpg
この睨んでる感じ堪んないですね〜(^^)
見る角度によって表情が変わって見えます。
まるで能面です。いや〜しかしロバートはかっこいいな(笑)

なんかメインのアイアンマンより、画像多くなっちゃいました(^_^;)


IMG_20201001_191308~2.jpg
本家オフィシャルのホットトイズに負けないくらいのクオリティなので、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか(^^)
※トイザキュートというフィギュアの通販サイトから買わせていただきました。


今回もライトアップのギミックがあり、リパルサーが光ります。
IMG_20201001_190417~2.jpg
光量はこんな感じ。
強過ぎず、弱過ぎずって感じで丁度いいです。


IMG_20201001_190435~2.jpg
第3号で気になったところは、指のパーティングラインですね。
1/6スケールフィギュアならあまり目立たないのですが、1/4スケールだと流石に目立つかなって感じです。
これは後でヤスリがけして、塗装すれば消えると思います。


今回もお読み頂いて本当にありがとうございました!
毎週更新していくので、また遊びに来てください(^^)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。