アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

毒吐きといえば・・・

ここのところ、雲が多くてスッキリ晴れない宮崎ですね〜


さて、長年言えずにいた・・・「女子会嫌い」を昨日開示できて
スッキリしてます。


そうすると、とめどなく毒が漏れてきそうです

そして、毒吐きといえばドラマ「屋根裏の恋人」

つっこみどころ満載でしたが、石田ひかりさん演じるええとこの主婦の衣香の

決して外に出さない「毒吐き」が秀逸でした


この「屋根裏の恋人」民放2局しかない宮崎では放送していませんでした。

ほんとつまらない・・・。

なので、私はオンデマンドで好きな時に観てました







オンデマンドって本当に便利!

ますますテレビ番組みないよね〜。


話がそれましたが、毒吐き

抑えれば抑えるほど、隠せば隠すほど、熟成して発酵してドロドロになり

やがてその人の外見にも現れるようになり、どんどんと

ブス

になります



キンマクセルフケア伝道師でもあるクロエは、同時にメンタルトレーナーです。

毒をおなかに持ち続けてるあなた、

ぜひ1度クロエのメニューをお受けになってね


クロエのメニューはこちら


世に出したばかりで早くも好評の新メニュー【トータルセラピー&プロデュース】は

ただいまモニター受付中です!

マンツーマンとグループの2つのコース、各5人さまのみ受け付けます。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S14605019/

コースを選んだあとにメッセージ欄に「モニター希望」とお書きくださいね。

コースの詳細は

http://ameblo.jp/bebenori-yossy/entry-12301291182.html

お問い合わせは、メッセージ欄にご記入ください。

2017年08月11日

クロエの毒吐き 女子会って・・・

きらいです!


女子会・・・



もうさすがに なくなってると思ってたのに


まだあるんだよ。。。



でね、女子会のなにが嫌いって

もーつまんない。



いけてない男性の話ばっかり。。。


どうせならいけてる男性の話の方が面白いよね〜


時間の無駄


そんな暇あったら英語でも学んだほうがいいよね





エネルギーの使い方 実験中!

キンマクセルフケア伝道師 クロエです

今年のはじめだったかな?

ひょんなことからメッセージのやりとりをさせてもらうようになった脚本家の旺季志ずかさん。

最近はハッピーちゃんの真似して「しーちゃん」と呼んでます

勝手に〜


でね、このハッピーちゃんがたった3年前から実行してどんどん夢をかなえて

それこそハッピーになっちゃってるのが

エネルギーの使い方


最近の私は暇があると、このハッピーちゃんの動画をみてるの


未来のかなえたい自分の周波数でいるだけ



下のニコニコ動画でハッピーちゃんの動画、チェックしてね〜






#ハッピーちゃん #happy #エネルギー #筋膜リリース

自分という存在

先日の満月から、本当によくおもう。。。


みんなが自分らしく生きて

やりたいことをやって

食べたいものを食べて

塗りたいマニキュアを塗って

寝たいときに寝て

起きたいときに起きて

遊びたいときは遊ぶ



そんな世界になれば、争いはなくなるよね


最近、私は着たい服しか着ない
TPOとか考えない


たったそれだけでも幸せ


そんなクロエの
自分を癒し対話するメニューはこちら



ご提供メニューはこちら

キンマクセルフケア伝道師 クロエのご提供メニューはこちらです。

◆自分を癒し対話するキンマクセルフケア グループレッスン

・1レッスン1部位(90分)  3500円

※部位は、・レッグライン・くびれ、・顔のリフトアップなど。
※その他の希望部位はご相談ください。
※お茶会やランチ会でプチレッスンやってほしい等のご相談も承ります。
※マンツーマンレッスンの場合は1レッスン 5000円で承ります。

◆自分を癒し対話するキンマクセルフケア グループレッスン全身コース

・1レッスン(90分)× 6回  18000円

レッスン1:ひざ下
レッスン2:ひざ上〜ヒップ
レッスン3:お腹まわり〜ウエスト〜くびれ
レッスン4:手〜腕〜バスト
レッスン5:デコルテ〜肩まわり〜首
レッスン6:顔〜頭

※マンツーマンレッスンの場合は、6回レッスンで30000円で承ります。

◆関係コンディショニング メンタルセッション

こんなかたにオススメです。

☆やりたいことがわからない。
☆叶えたい夢があるがブレーキがかかってる。
☆どうしていいかわからない。
☆人間関係で悩んでいる。
☆心配事が尽きない。


・マンツーマン60分       10000円

※遠方にお住いの場合はメッセンジャーやLINE通話でのセッションが可能です。


◆関係コンディショニング メンタルセッション3回コース

こんなかたにオススメです。

☆やりたいことがわからない。
☆叶えたい夢があるがブレーキがかかってる。
☆どうしていいかわからない。
☆人間関係で悩んでいる。
☆心配事が尽きない。

・マンツーマン60分 × 3回  30000円

※メッセンジャーやLINE通話でのセッションが可能です。
※やりたいことがわからない、目標達成にブレーキがかかっているというかたにおススメです。

◆自分と繋がるワーク

・グループワーク120分    5000円(1人さま)

※「お友達と一緒にグループで受けたい」や「体験を数人でしてみたい」など
 お気軽にご相談ください。

◆自分プロデュース

あなたのなりたい自分、憧れるイメージ、変身願望、生きたい姿などをうかがいます。
憧れがあるけど恥ずかしい、自分には無理と諦めているかもしれない願望もクロエが引き出します。
一緒にプロデュースしていきます。

こんなかたにおススメです!

☆フリーで活動しているかた
☆就活、婚活等で自分のイメージアップしたいかた
☆本来の自分の魅力を知りたいかた
☆自分の生き方を模索しているかた
☆イメージチェンジしたいかた

・カウンセリング 60分      5000円

※相談後、実際にメイクアップレッスンやショッピング同行などを希望される場合は以下のとおりお受けいたします。

・カウンセリングから導き出したイメージのメイクアップ&スナップ撮影
         60分      5000円

・ショッピング同行 2時間程度  10000円

◆慢性痛に効果のある持続整体 ナカメ式足指バンド装着

・バンド装着体験         無料
・バンド装着会員         20000円(バンド1組含む)
※1年間のフォローつき


各種お問い合わせはこちらまで

https://ws.formzu.net/dist/S70345602/

2017年08月04日

幻の尾崎牛♡

幻の牛

と言われている宮崎の牛肉で尾崎牛がある。

尾崎さんが丹精こめて育ててるから尾崎牛


その尾崎牛を持ち込んでお店の鉄板で焼いてもらうという、なんともヨダレのイベントがこっそりあったらしい。


羨ましいな〜


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1421917391231532&id=100002398530777

しかもお店は私の大好きな東京ミッドタウン

喜扇亭さん
FB_IMG_1501823184407.jpg


東京もなんでもあってエキサイティングで
大好きだな

そんなクロエの
自分を癒し対話するキンマクセルフケア&メンタルセッションはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S70345602/





#尾崎牛 #東京 #喜扇亭 #引っ越し #転職

2017年08月02日

東京で暮らす

すっかりご無沙汰。


宮崎は毎日痛いくらいの陽射しです。
うっかり昼間にお出かけすると、ビーサンをとおして足の裏が熱くなるので
急いで日陰に逃げてます。。。


私の友人で、

「1度東京で働いてみたい!」

と言って、あれよあれよという間に住むとこ見つけて、
働くとこも見つけて、行っちゃった女の子がいる。


決めるまではなかなかのんびりしてたのだけど、決めたあとのスピードは
あっぱれ!


この前「今、どんな感じ〜?」

とlineしてみたら、

「戻るかそのまま東京にいるか迷ってる・・・。」

って言ってたわ。


そうだよね〜

楽しいもんね〜東京!


あー私も毎月 
東京に行きたいな


そんなクロエの

自分を癒し対話するキンマクセルフケア&メンタルセッションは

こちら
https://fanblogs.jp/arinomama/archive/1/0?1501643430





新メニュー始めました!

現在こちらのサービスは終了しています。

ご提供中のサービスは

こちら




アロマオイルを使う新メニュー、

この前「できますか?」とリクエストいただいたので早速始めました

スタート記念価格 5500円ハート

3月いっぱいくらいやろうかな〜手(チョキ)

気になるかたは、↓のラインヘッセン
どうぞ〜(*・∀・)つ

https://timeline.line.me/post/_dQ8Qd7ihHBo24Ls57zlJdS_VUIne7gMuZ2OJPw8/1148784517003057812
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロエさんの画像
クロエ
【魂の癒しをご提供】 両親の死、不妊治療と離婚、不安と焦りから人生どん詰まりに陥り47歳で体調絶不調。49歳でu理論と出会い、本当の自分に気づく。心と体の両面から自分を癒し対話するキンマクセルフケア&メンタルセッションで自分を生きるあなたをサポートします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。