アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

秋ですね〜

ちょっと間があきました。


秋ですね〜

食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋

みなさんの秋はどの秋ですか?


最近、私の周りの女性から漏れ聞く言葉・・・。


「恋がしたい


恋愛の秋



なぜだか私は「出会いないかな〜?」と相談を受けることがよくあります。


そしてその声を受け取り出会いの場をセッティングするのも嫌いじゃないし


そして、女性を美しくすることも大好き


メイクレッスンもやってます

メイクアップレッスン 5000円 → 体験価格 2500円

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S28551892/


そして、こんな出会いの場所も発見しました!





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6695830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロエさんの画像
クロエ
【魂の癒しをご提供】 両親の死、不妊治療と離婚、不安と焦りから人生どん詰まりに陥り47歳で体調絶不調。49歳でu理論と出会い、本当の自分に気づく。心と体の両面から自分を癒し対話するキンマクセルフケア&メンタルセッションで自分を生きるあなたをサポートします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。