アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

対話のちから〜自己開示

好きなことだけして生きるハートクロエです


昨日は、「働き方改革 実践ノウハウ獲得セミナー」に参加してきました。

http://partner.lec-jp.com/ti/wsr/

IMG_20170221_125119.jpg

久しぶりに「セミナー」と名のつくものに行きましたよ〜


なにしろびっくりしたのは、元はりっぱな超ブラック企業だったと社長自らおっしゃる三承工業さん

http://www.sunshow.jp

このダメダメのいさぎよい認めっぷりにあっぱれ


八方ふさがりの時にもっとも仕事のできる女性社員の妊娠により、この女性社員が辞めてしまうかもしれない

というさらにピンチになりました。

そのときの社長の言葉は・・・「おめでとう子供と一緒に仕事してもらえないか?」

そう!

子連れのカンガルー出勤だったそうです


「会社がここまでしてくれるのなら・・・」

と不安ながらも子連れで仕事を続けた女性社員Sさん!


なんと、このカンガルーちゃんのお陰で、社内の雰囲気もよくなり

女性が活躍できる会社として急成長


その後女性だけのプロジェクトチームを立ち上げたり、女性ならではの視点から住宅に対するニーズを

掘り起こし、利益倍増

http://www.sunshow.jp/womans/


素晴らしいですね〜


それもこれも、スタートは

社長がいさぎよく自己開示したこと


自己開示


って簡単に言いますが、めちゃくちゃハードです

できない人には・・・


でも、その大変さを乗り越えるから素晴らしいギフトがあるんですね



自己開示したいかた、自己開示ってなに?というかた、ご質問などお気軽にどうぞ

ご提供メニューはこちら

https://fanblogs.jp/arinomama/archive/1/0?1487749347



各種お問い合わせはこちらまで

https://ws.formzu.net/dist/S70345602/
posted by クロエ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | u理論

今日の楽園

「果報は寝て待て」

とあるでしょ?

今日はほんとに寝てたら良い知らせがありました


実は先週14日に、私のメンター あっこちゃんのワークを受けてから、毎日「楽園」を感じたことを
記しています。

ひとたび「楽園」を感じ始めると、日々その「楽園」はとても身近に現れます。

本当に幸せ

IMG_20170219_134556.jpg

昨日、みた春の訪れ。
桜に見えたけど、本当に桜かな〜。




posted by クロエ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽園

迷ってます・・・。

好きなことだけして生きるハートクロエです

迷ってるんですよね〜


このブログのカテゴリー・・・。


はじめ、健康・美容にしてましたがなーんか違う気がするし・・・。

あれも違うこれも違うと消去していくと、残ったのが「宮崎」

なにがいいと思いますか・・・?

教えてね〜




ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロエさんの画像
クロエ
【魂の癒しをご提供】 両親の死、不妊治療と離婚、不安と焦りから人生どん詰まりに陥り47歳で体調絶不調。49歳でu理論と出会い、本当の自分に気づく。心と体の両面から自分を癒し対話するキンマクセルフケア&メンタルセッションで自分を生きるあなたをサポートします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。