アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

台風の影響通り過ぎて

こんにちは。
今日は何となく昼間まで
寝過ごそうとおもったのですが、
暑すぎて飛び起きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


んー。朝起きて直ぐに洗濯したんだけど
もうほぼ乾いてる(´・ω・`)笑


窓開けても涼しくないので
扇風機オンwww


今日この暑さはやばい。31度ってwww
キンキンに冷えたビール飲みたい顔3(かなしいカオ)


夜?もしかしたら
友達と飲みに行くかもなんですよねー。


たまには家でご飯食わせろよ‪w

奢りながら行くしかないよね(;゚;ж;゚;)ブッ


その人とは明日も出かけるのに
少しは我慢せぇての泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ暇だからいいけどw


昼飯つくって、のんびり
在宅ワークして
準備して行ってまいります泣き笑い泣き笑い


居酒屋かわからないけど
行ったら投稿しますので
みなさん良かったら見に来てくださいねハート








posted by ありねぇ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

台風の影響通り過ぎて

こんにちは。
今日は何となく昼間まで
寝過ごそうとおもったのですが、
暑すぎて飛び起きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


んー。朝起きて直ぐに洗濯したんだけど
もうほぼ乾いてる(´・ω・`)笑


窓開けても涼しくないので
扇風機オンwww


今日この暑さはやばい。31度ってwww
キンキンに冷えたビール飲みたい顔3(かなしいカオ)


夜?もしかしたら
友達と飲みに行くかもなんですよねー。


たまには家でご飯食わせろよ‪w

奢りながら行くしかないよね(;゚;ж;゚;)ブッ


その人とは明日も出かけるのに
少しは我慢せぇての泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ暇だからいいけどw


昼飯つくって、のんびり
在宅ワークして
準備して行ってまいります泣き笑い泣き笑い


居酒屋かわからないけど
行ったら投稿しますので
みなさん良かったら見に来てくださいねハート








posted by ありねぇ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年08月16日

台風の影響で

こんにちわ。

朝10時に起き、洗濯やら家事をしてまして
窓開けようとバーン!!!てあけたら
強風に飛ばされましたぷー(かわいく怒)🏻‍♀️笑

部屋の中が蒸してヤバイ.......



だからといって窓開けたら
強風にやられ網戸が壊れそうw


今日夜からお出かけなのに

降水確率100パーセントって‪w


確実に降るじゃん顔3(かなしいカオ)



出かけるまで セナくん実況みて
ゴロゴロしてよチュー2チュー2



今夜 友達と
古着屋巡り楽しみです!




posted by ありねぇ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年08月14日

お盆休みのキャンプ

こんばんわ月1*.。★*゚

2時間前くらいに自宅帰宅しました。


12.13.14と 2泊3日のキャンプキャンプ
すごく楽しかったあにこにこハート

1日目は美深町にある
美深アイランドキャンプ場に
行ってきたよチュー2チュー2

小雨から 大雨と変わり 1日目は終了w
夜は20時には寝てたなあーwww
雨の音を聞きながらwww


次の日は 曇ってはいたけど
太陽も当たってて 蒸し暑く、、、、爆笑泣き笑い
天気悪いよりかは太陽でてた方がよかったから
いいとしようwww

F45E0D3B-26A6-4A6B-89F9-881EE989A542.jpeg


娘の後ろ姿ですw
娘も 1歳9ヶ月にして
初めてのキャンプでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

すごくはしゃいでて楽しかったのかな失敗
その分ママは疲れましたよwww

2日目にして キャンプ場移動
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

2日目は 千畳岩キャンプ場に
行ってきました!

千畳岩は 北見枝幸にあります!
海の近くだから海辺でも遊べる🏖熱帯魚太陽

でも降りるの大変(´・ω・`)笑
F08198EC-67DD-4AF1-8BE5-8C63E3E225B4.jpeg


晴天ハート

この日はお父さんの知り合いも来るてことで
テントやら椅子やら出したり、、、、

子供はちょろちょろと
あっちいったりこっち行ったり
もう勘弁wwwwww

温泉の時は同い年の女の子に出会い
風呂場も走り回り見てて怖かった
止めてもすぐ走り出すし(*´-`)ダッシュハァー・・・

2日目の夜ご飯 BBQゴハン1
CFD3E54A-073C-45B5-8BAE-AFCA24F61846.jpeg

美味しくて全部食べましたからかう(あっかんべえ)


山が近いから狐が降りてきて
食べかけのご飯や肉は
綺麗に無くなってましたハート

(くまの次は狐か?!www)

64CDC61B-973F-4A04-80AF-672CDD46345C.jpeg



うちの妹の3女と私の娘の後ろ姿ハート

可愛いですよね〜

いい!!ベストショット顔3(かなしいカオ)ハート


F419BAC7-B8A7-42D0-8595-4510C2700A81.jpeg
今日朝起きて ご飯食べて
その後に海行ってきた🏖熱帯魚太陽

岩降りるの怖かったけど
何とか下まで行けたチュー2ハート

写真にうつってしまった、父親と娘w

まぁいいか、これはこれでw


3女は 何をしようとしたのが
足を滑らせてスニーカー事
海に足を着くというハプニング🤩🤩


そんな中 みんなは爆笑www

テントに戻って お片付け!
娘はあっちこちいくので
先にチャイルドシートに
乗っけて 片付けを見てもらってたw

いつの間にか寝てたけどねてれてれてれてれ



千畳岩キャンプ場出たのが12時過ぎだったかな〜
そこから地元へ帰りました!


疲れたけどいい思い出になった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


来年も楽しい思い出になれたらいいなあハートハート




今日はもう寝ます。

おやすみなさい。




2019年08月12日

昨日の出来事

おはようございますてれてれおやゆびサイン

昨日投稿しようと思ったんですが
思った以上に疲れて
投稿が出来ませんでした。顔3(かなしいカオ)


んと、昨日は
幌平橋のイベント お祭りに
行ってきましたハートハート

30FBCDE5-7FDE-4576-97FA-CC70B32D8938.jpeg

天気は 曇りでした。。。
昼はこんなんしかいなかったけど、
夕方夜にあたって
人がうじゃうじゃいた顔3(かなしいカオ)

12CF2A87-02A7-4F91-BDBB-3B5D3FA5497D.jpeg

D3F1C1FC-5132-44EF-A3AB-13D54E895432.jpeg


やっぱ、祭りてなると
みんかきたがりますよねw


1杯だけお酒頂きました!!
本搾りとこれはオレンジジュースだね!
娘の飲み物です‪w
ここに乗ってるざんぎ。
カレーざんぎなんですが、
娘にも食べさせたら絶賛おやゆびサイン
すっごいおいしくてもっかい購入しようと
したら、売り切れだった顔3(かなしいカオ)

美味しかった、ぜひみんなに
食べてもらいたいなてれてれてれてれてれてれ


005E718A-B490-47E1-B7CF-152CE8EB580B.jpeg

珍しい屋台とかが多かったてれてれおやゆびサインハート

お祭りと言えば 焼きそば たこ焼き
りんご飴 わたあめ とかがあるじゃないですか!

ここのイベント 祭りでは
カレーライス 焼き鳥 おつまみ類
タコス 海鮮焼きそば
タピオカなどなどが置いてありました!!


ビールも冷えてるところは
冷えてて美味しい乾杯

お祭りにあるビールぬるかったら
イチャモンつけますよ‪w
高くても買ってるのに
温いビールは許せないw


F26BBD87-74FC-4336-9F55-F1808A0AD5B9.jpeg

海鮮焼きそば
タコスです!!
タコス初めて?たべた!!
辛いけどうまいわーてれてれおやゆびサインハート

タピオカ飲もうとしたら
周りの声が、これまずっ。て聞こえたから
買うのやめました(;゚;ж;゚;)ブッ

割と高いのにまずいわ、ありえない。
て聞こえて断念(´・ω・`)‪



という、昨日の出来事でした!


今日から12.13.14と 2泊3日の
キャンプしに行きます( * ॑꒳ ॑*)

12.13.14まとめて投稿します!

なので、14日の夜に投稿しますので
よろしくお願いします⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


では、楽しんできますハートハート




2019年08月09日

ビアガーデンに行きたい。

こんにちわー。

北海道は 洪水警報やら大雨警報やらで
大変なことにwww

昨日は大雨凄いなーて思ってて
ぼーっとしてたら
窓開けてるのすっかり忘れてて
カーテンもゆかもベチャベチャになりました‪w


56BC62C4-615A-4025-B24E-C38896F77E87.jpeg


んもう激萎え…(´・ω・`)



今日は朝から雨だったけど、
今はもう晴れて青空🌞にこにこ🌞


そんな中ビアガーデン行きたいなて
思ったりで、
家事終わってからずっと見ていたあー!

E24EEA7C-1C05-4AFE-A1EA-456AD1C21B94.jpeg


メーカーによって食べ物も違うから
全部回りたい気分笑笑笑笑


CE94465E-A459-48D3-80FE-A162CAE3E1EE.jpeg



AD9E160A-9A2E-4D1D-ACB5-5BC62E5D5DAD.jpeg



9C4AE871-7BA4-46D0-B26F-0FF538854B71.jpeg


などなど!!!



皆さんはビアガーデンにいきましたか??



今年はまだだから行きたいけど
なかなか行けない…。。。



辛い…
誰か誘って‪w


となげきながら、夕飯作ります!!





posted by ありねぇ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年08月07日

お散歩?

こんにちわぁー。
今日の投稿は遅め…顔3(かなしいカオ)



今日朝早くから荷物をまとめ
帰宅することに…


お昼は私の妹と娘とお買い物に😇拍手拍手


それにしてもお外暑い…


家帰ったらやることたくさんあるって
まじ萎える…(´・ω・`)



またあした書こうかな涙ぽろり涙ぽろり



眠たいです…




posted by ありねぇ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年08月06日

海行ってきた!

今日朝早くから行く人迎えにいって
バタバタと…(´・ω・`)


12じくらいに海に着いた!!
初 蘭島海水浴場 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

蘭島行ってきたんだけど、
めちゃ綺麗な海だったハート

C3C6EAA1-0DAB-412B-A605-B9635351DDDC.jpeg


綺麗な海だったもんだから
魚も泳いでた星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)



9CE8E39F-A445-4A03-A872-F83288D56640.jpeg


娘も産まれて初めての海だったから
怖かったみたい。
水の中入れなくて
ずっと砂でお絵描きしてましたwww



あのあと、暑すぎて
かき氷たべたけど、日が暖かくて
すぐ溶けたwwwwww



041ABCAD-E8C6-495F-B9D2-9206F768855B.jpeg


高校の同級生のりかちと
足埋めて暖まってたハート笑笑



何回も入っては上がっての繰り返してれてれ拍手




子供のように今日ははしゃいだ😇😇😇




また、楽しくみんなであそびにいこメロディ



52CF7A4C-E5CC-4DAD-9F16-5CBC81F09984.jpeg


最後に地元着いてからラウンドワンいって
運転手様が、娘にって
取ってくれたわんわん。。てれてれハート


大事に遊んでますよう!


また海行こうね目がハート目がハート


今日は疲れたのでもうねますよう!




おやすみなさい夜/流れ星月1.*・̩͙






海だあー!

おはようございます!



これから海行ってきます!

また投稿するので
見に来てください🌞やしのきハイビスカスきらきら


ではまた後で〜!





2019年08月05日

明日楽しみ

ついさっき友達から
明日天気いいから海に行かないかー!て
誘われた( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

明日朝早くから行ってきます目がハートハート


行くところ 小樽ちょっと行ったところの
蘭島行ってきます🏖熱帯魚太陽

今年初の海だから楽しみすぎて
心の中はしゃいでますスイカ



今年初の海 夏らしいことしてる気がする!

お祭りばっかりだったからなーw
まぁ、12.13.14にちは
キャンプなんだけどもね🤪ハートハートハート


今月は夏らしい事たくさんできる!
子供も初めての海だから
写真たくさん撮る🤪キャラクター(万歳)



親バカですがこれからも
よろしくお願いします(´・ω・`)笑笑


今日は早く寝よう🌞やしのきハイビスカスきらきら




ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ありねぇさんの画像
ありねぇ
今年22歳になります。 わたし一児の母です! 生後8ヶ月の娘がいます! とてもやんちゃで毎日困ってます笑 でも可愛いから許す(o´罒`o)ハート(トランプ) 基本日々日常 私生活 子育て お出かけなどを ブログに記載していこうと思っておりますので たくさんコメントいただけるよう頑張ります! 他にもAmebaブログをやっています! Amebaブログにも内容は全く別で書いてますので そちらにもフォローやいいね! コメントいただけると嬉しぃです光るハート アカウント a---ktlove ありねぇの暇つぶしブログで やっておりますのでよろしくお願いします拍手びっくり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。