アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

熊本の名所★花岡山!

IMG_0671.JPG
熊本の夜の絶景スポット花岡山です。続きを読む...

大迫力!阿蘇life(o^―^o)(きれいな写真載せてます)

こんにちは
今日もてっちゃんの充実アフィリエイトlifeをご覧いただきありがとうございます。今日は熊本が世界に誇る阿蘇をちょっとだけ紹介します。
IMG_1812.JPG
IMG_1801.JPG
これが阿蘇の月廻り公園です!ここはお蕎麦がとてもおいしかったです。そしてメインの公園は草千里みたいで草スキーやゴーカートがありました。1枚目がゴーカートしながらの写真で2枚目がお蕎麦屋さんの写真です。家族連れ、カップル、、おじいちゃんおばあちゃに楽しかったです。
IMG_1760.JPG
IMG_1679.JPG
次に阿蘇ミルク牧場に行きましたここは動物と触れ合ったりお買い物したりと1日中遊びつくせます。阿蘇に来たら行く価値ありますよ( ´艸`)
IMG_1783.JPG
IMG_1781.JPG
そして最後はやはり阿蘇の大観峰です。ここだけは行かないといけないですね。もう絶景過ぎて口がポカーンてなりますよ(笑)
これからも阿蘇の魅力を紹介していきます。ぜひ幻想的な魅力の阿蘇を熊本に来た際は堪能しちゃってください!最後まで見てくださりありがとうございました(^▽^)/

天草の魅力!

先月天草にいってきました!天草は小さいころから連れられて潮干狩りや、海、今もやっているウエイクボードというマリンスポーツをしに行ったりとなじみ深い土地です。海鮮丼をはじめ海の幸山の幸がたくさんあり日本の宝島といわれるのがよくわかります。
IMG_0742.JPG
IMG_2005.JPG
これが天草の海です。とても水は透き通っていて、目を奥に向けると小さな魚もいて幸せになれます。さすがに水は冷たいですが(笑)
IMG_0739.JPG
これが海鮮丼とだご汁です。有名な天慎さんにおじゃましました。とてもお刺身は新鮮でおいしかったです。だご汁はもうおいしくないわけがないです!お店の雰囲気も落ち着いていて日頃の疲れなんて吹き飛ぶ空間になっていると思います
IMG_1981.JPG
IMG_1982.JPG
IMG_1980.JPG
IMG_1992.JPG
IMG_1961.JPG
IMG_1991.JPG
そして最後に天草と言ったらやっぱりここは外せません藍の天草村です。お土産屋さんなのにおしゃれなカフェ、天草四郎像、展望台たくさんあり、天草の魅力がたくさん詰まってます。ぜひ熊本に来た際は天草にレンタカーを借りてドライブしに来ちゃってください。熊本のみんなが冬でも温かくお待ちしています( ´∀` )
これからもてっちゃんの充実アフィリエイトlifeでは熊本の魅力や旅の日記、いい商品を紹介します。lifeではよければよろしくお願いします。
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
お買い物はお得に楽天で by ロレックス デイデイト スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by ルイヴィトン キャリーバッグ スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by スーパーコピー エルメス バッグ エールライン (11/14)
お買い物はお得に楽天で by カルティエ ミスパシャ スーパーコピー (12/24)
お買い物はお得に楽天で by ドルガバ ジーンズ スーパーコピー (12/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
てっちゃんさんの画像
てっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。