アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

キョロちゃん
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/arigatou2006/index1_0.rdf
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月16日
思っていたより大きな旦那の存在!
最近旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しく、
母子家庭のような我が家です落ち込み
旦那がいないと、虫一匹、電球電球一つ変えるのに
大騒ぎびっくり汗
まして、年末の掃除や年賀状作成なんて・・・困った汗
今までどれだけ旦那を頼りにしていたか、
身にしみて感じますラブ
これからは、子供達と出来る事は自分達でやって
家ではゆっくりくつろげる環境を作りたいと思いますクローバー
さあ、明日から年賀状作りにチャレンジびっくり

2008年12月12日
どんなけ食べるの?
うちの中2の息子ときたら、
口を開けば「腹へった・・、何かない?」・・・汗
学校から帰ったら、菓子パン、スナック菓子、おにぎり
それでも足りないようで、冷蔵庫を開けて、ちくわをかじりながら
「今晩何はてな
おまえはギャル曽根かびっくり
でも、そんなけ食べてもお母さんより体重が10キロも軽いのはなぜはてな汗
やっぱり毎日クラブ頑張ってるからだよね走る
明日の朝もご飯3杯OK



2008年12月07日
誰か教えて下さい!
こんばんは笑顔
またまた、解らない事があるのですが、
A8Buzzパークのプログラムで
紹介文を書いたのですが、
3週間たっても未確定報酬額にのらないのは
紹介文に問題があって、認められなかったということなのでしょうかはてな
以前書いたときは、1週間もたたないころに
未確定に入ってたんですけど・・・音符
もう、諦めた方がいいですよねはてな
どなたか教えてくださーいすいません

2008年11月30日
早いものですねー
こんばんは月
早いもので、明日からは12月突入ですね汗

なんだか、歳を重ねる度に
一年のたつのが本当に早く感じて驚いています落ち込み
同じ一年なのに、学生時代の時とスピードの違うこと!
春や夏なんてあったっけはてなって感じ・・・落ち込み
やだ!やだ!

気分変えて、うちもクリスマスツリー飾ろうっと木
今年はうちの娘が、
「サンタさんにもらうプレゼント誰にも内緒にしとく!」
「サンタさんやったら、ちゃんと欲しいものわかるはず!」と
サンタを困らせるんです落ち込み
小学校までは夢を見ていてほしので、
サンタの腕の見せ所です力こぶ

トルマリン

2008年11月27日
今月こそ!!
昨日は、待ちに待った給料日ラブ

先月は超苦しかったから、
今月はやり繰り頑張るぞ力こぶって、
毎月思ってるのに・・・困った
やり繰りができるのは、なぜか後半戦だけ落ち込み

年末は、旅行の計画があるから、
今月は鬼になって節約するぞー力こぶ

まずは、買い物に行く回数を減らす事から
始めて見ますね笑顔

FX 初心者

BTOパソコン

2008年11月20日
誰か教えてください!
どなたか、教えて下さいすいません

ブログに遊びに来てくれた方に、
お礼訪問しようと思ったら、
アクセス権限がありません!と
表示が出たんですが、どうやったら
お礼訪問にいけるようになりますかはてな

心優しい方、教えて下さいすいません

2008年11月16日
変わりたい!でも変われない…!
うちにはすごく内気な息子がいます!
幼稚園の頃からすごく引っ込み思案で、
お友達や先生に慣れるのもすご〜く時間がかかっていました!困った
小学校に入ってからもその性格は変わらず、
クラスにようやく慣れた頃にクラス替えがあり、
なかなか友達ができませんでした!男の子

息子が小学校三年の時に、ついつい我慢に絶えきれず、
「あんたは、その性格を変えたいとは思わへんの?」と聞いた事があります!
息子は下を向いて、目に涙をいっぱい貯めて言いました。
「変わりたいけど、変わられへん・・・」悲しい
私はその時はじめて、息子は息子なりに変わりたいという思いがある事を知りました!電球

人の性格は勉強やスポーツと違って、できないからと言って
努力すればすぐに成果が出るもんではないんですよね!
でもコミュニケーションがとれないっていうのは
親にしても本人にしても本当に辛いこと悲しい
もし今すぐ明るく友達とワイワイ会話ができるようになれる薬があるのなら、
たとえ一千万払ってもおしくない!と思うのが親心なのです…
実際には払えないですけどねっ(笑)

そんな我が家に朗報電球
コム学院(コミュニケーション専門特化スクール)
コミュニケーションが苦手な人の為の学校です!
しゃべりが苦手な人、あがり症な人、対人恐怖症な人、営業成績が悪い人などなど…
普通の学校では学べない事がここでは学べちゃうのですびっくり
始めは個別指導から始まるので、人見知りの息子でも大丈夫OK
プロの先生が徐々に話し方のノウハウを教えてくれるのです!
何より息子に大切な「自分への自信」をここでは教えてくれるのです!
おしゃべりが達者になれば何よりの武器びっくり
今すぐ…と焦る気持ちを抑え、もう少し多感な時期が過ぎた頃に、
もう一度息子と真剣に向き合い、コム学院を勧めたいと思います力こぶ

もし、息子と少しでも同じ悩みを持つ方がおられたら、ぜひぜひお勧めなので、下のバナーをクリックして見て下さい下矢印
あなたも、自分に自信が持てたらいいだけなのです…クローバー

話し方教室

あがり症


2008年11月15日
インコのクチバシって伸びるの?
我が家はセキセイインコのキョロちゃんを飼っているんですが、
最近キョロちゃんの様子がおかしいんです落ち込み

この前からキョロちゃんをなでようとしたら
あごの近くに血が…困った

よ〜く観察したら、なんと,なんと,
クチバシがあごの下まで長が〜く伸びているではないか落ち込み
爪はのびても、クチバシがのびるとは知らなかった!
クチバシが長過ぎて餌まで食べにくそう悲しい

これって病院に連れて行くべきなのかなはてな
自分で切るのは勇気が出ないなぁ…困った




2008年11月12日
やっぱり塾ってすごい?
うちには中2の子供がいるのですが、
今まで勉強の事は本人に任せていて、
塾もほとんどの子が行っていても、
本人が行く気がないので、無理に行かせても・・・
と思い行かせていませんでした落ち込み
しかし・・・中2になれば勉強のなんと難しい事困った
数学が苦手な息子は私に聞いてくるが、解るもんか〜びっくり
案の定、テストの結果はさんざん・・・落ち込み
息子に改めて塾に行く気がないかって聞いたら、
週に一度だけなら・・と言うので、すぐに塾探し走る
息子はとても内気な子なので、大勢いると質問すらできないので
個別指導の塾を探しましたびっくり
何軒か訪問しているうちに、息子にぴったり電球って
思える塾長さんにお会いでき、息子も気に入ってくれたので
即入会しました笑顔とりあえず数学だけ・・・
入会して一ヶ月もたたない位に中間テストがあったんですが、
塾長は八十点以上は絶対に取れると断言!
今まで平均点もなかった子が、いきなり八十点なんか・・・汗
ところが・・・ラブ
テスト返ってきて、びっくりびっくり
なんと84点拍手
まぐれなのか、実力なのか、次の期末が楽しみ・・ウインク



2008年11月08日
年末大計画!!
今年も早いもので後2ヵ月をきってしまいましたね困った
今年も波乱万丈、いろんな事がありました落ち込み
毎年会社で仕事納めをしてホッと一息ついても、家に帰れば大掃除!
一年を振り返る暇なんてあったもんじゃない!とは主人の心の中の声(笑)
それを察した嫁は大計画を立てました電球
それはなんと、名付けて「忘年旅行」びっくり
皆がバタバタ忙しい年末に、温泉につかってカニを食べながら
一年を振り返る夢のような計画ですラブ
普段旅行に行くよりもなんか贅沢な感じしませんかはてな
料金も30日までの宿泊なら平日とあまり変わらなくって安いですよ笑顔
本当は円高を利用して海外旅行に行きたかったのですが
そこまでの余裕はうちにはなかった…落ち込み
皆さんはこの円高のチャンスに海外旅行はいかがですかはてな
ポチっとお願いします困った




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。