アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年07月30日
ちょっとヨットビーチハウス
biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付開始。

仮設のプールを砂浜に設置、海の家といっても高級感のあるサービスとファシリティが備わっています。昨年も多くの来場者が訪れ、週末はバーベキューの予約が殺到し、予約をできないことも多々あったそうです。
なにより江ノ島の海の見える屋根付き専用エリアでてぶらでBBQできるのがいいですね。
もともとがマリーナの施設なのでマリンスポーツも思う存分楽しめます。

マリンスポーツを楽しみつつ、湘南のバーべキューができる海の家なんて最高です。
初心者が海に親しめるようにさまざまなサービスを用意しているちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島、これは早く予約しないとですね。

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:07 | この記事のURL
2019年07月30日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 18:00 | この記事のURL
2019年07月26日
皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価!
日本全国の皮膚科医202名に、アトピー性皮膚炎患者の診療状況や治療における課題、アトピー患者向けアプリ「アトピヨ」に関するアンケート調査を実施。
皮膚科医の4人に1人は実際に症状の経過観察に写真記録を使用し、5人に1人は患者に写真記録をすすめていました。そして、皮膚科医の過半数はアトピヨの症状の写真記録の機能を評価し、診療サポートに役立つことが分かりました。

自分で止めることができない痒みって本当に辛いですよね。
アトピーでなくても夏は汗などで敏感肌になってしまう方も少なくありませんから、アトピーの方にとってはかなり辛い季節なのではないでしょうか。

辛い時はせっせと治療を行っても、症状が軽くなってくると治療も怠りがちになってしまいませんか?
治療は継続が大切です。
皮膚科医の5人に1人が患者に写真記録をすすめています。
アトピヨなら、画像を治療に役立てることができるだけでなく、記録を残すことで悩みを共有することもできます。
一人で悩むんでいるより早期回復が望めるそうですよ。
アトピーにお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 〜夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 21:37 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:46 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:45 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:44 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:43 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:43 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:42 | この記事のURL
2019年07月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:41 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。