アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年04月11日
垂直離着陸機(空飛ぶ車を含む)用エンジンに最適な「円弧動エンジン」
デジタル教材開発と円弧動エンジン開発を行っている株式会社日本ソフトウエアアプローチは、2019年3月13日(水)に電動式では不可能な航続距離(2000km以上)と垂直離陸重量(32000kg)を実現する垂直離着陸機(空飛ぶ車を含む)用エンジンに最適な、「円弧動エンジン」開発の資金支援企業募集を開始しました。

円弧動エンジン開発の資金支援企業の募集だそうです。
空飛ぶ車なんてなんだかSFチックですね。
でもその実用化がもうすぐ目の前まで来ているらしいですよ。
考えているとドローンがこれだけ気軽に利用できるようになってきたわけですから、空飛ぶ車だってすぐにできそうな気がします。
ただ儲けるためには誰よりも早く開発しなければなりません。
そこで、資金支援企業を募集しているわけですね。
特許だって1分でも早く提出したほうが勝ちなわけですから、これは時間との勝負ということでしょうか。
新技術でひと儲けしたいという企業の方は必見ですよ。

垂直離着陸機(空飛ぶ車を含む)用エンジンに最適な「円弧動エンジン」、開発の資金支援企業を募集〜電動式では不可能な航続距離と垂直離陸重量の実用化で日本経済の飛躍的な発展と国民の所得向上を目指す〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 22:27 | この記事のURL
2019年04月04日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 18:05 | この記事のURL
2019年04月03日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 19:00 | この記事のURL
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。