アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年11月29日
肌と同じラメラ構造を再現した敏感肌ケア美容液【レヴィーガモイスチュアセラム】
今日はぽかぽかと暖かかったものの乾燥する冬はもうすぐ。

数日前、お風呂上りにほっぺに手をやってあまりのがさがさ具合にビックリしました。
乾燥肌ではなかったはずなんですが年齢と共に保湿力が低くなってる感じですね。

そこで注目したのが【レヴィーガモイスチュアセラム】です。

この美容液は敏感肌用エイジングケア美容液なので、お肌が敏感な方でも安心して使えます。
発酵の力で肌と同じラメラ構造を再現しているのでお肌に優しいんです。

これを使って冬でもかさつきに悩まされないお肌を目指します。






Posted by のぶまま at 17:26 | この記事のURL
2018年11月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 15:35 | この記事のURL
2018年11月27日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:40 | この記事のURL
2018年11月27日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:39 | この記事のURL
2018年11月27日
今年の人気急上昇イルミネーションは?
(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、11月19日(月)「第六回イルミネーションアワード」での投票(全国5542名の夜景鑑賞士)を元に、本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表しました。

昨年「総合エンタテインメント部門」の第六位を獲得した香川県丸亀市の「レオマ光ワールド」が今年は第四位にランクアップ。
西日本の人気急上昇イルミネーションに選ばれました。

レオマワールド、上の子が3歳の時に行ったことがあります。
子供向けの遊園地というイメージがありましたが、再開演、再々開演でなんだかイメージが変わったんですね。
夢の国っぽい感じはそのままに、大人でも楽しめるレオマ光ワールドが展開しているようです。
今は不思議の国のアリスをテーマになったイルミネーションが楽しめるそうですよ。
香川県には少し縁があって、私が就職してすぐの社員旅行も香川県でした。
その時は金毘羅さんに行ったのですがなかなか大変でした。
長男を連れて行ってからすでに20年以上が経ち、今はどんなふうになっているのか興味があります。
機会があればぜひ行ってみたいですね。

今年の人気急上昇イルミネーションは?(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)では、第六回イルミネーションアワードでの投票(全国5542名の夜景鑑賞士)を元に注目イルミを発表。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:35 | この記事のURL
2018年11月22日
オンデマンド・プリントサービス 『Selepo.me』サービス開始!
株式会社エンスカイが、2018年10月31日(水)に、キャラクターの絵柄やカレンダーの月を好みにカスタマイズして購入ができるオンデマンド印刷サービス『Selepo.me』をスタートしました。

第一弾は、人気ゲーム「あんさんぶるスターズ!」の2019年版カレンダーだそうですよ。
オンデマンド印刷とはなんだろうとサイトにアクセスしてみました。
自分の好きな絵柄を自由に選べて、自分だけのアイテムを購入できるサービスなんですね。
カレンダーの絵柄が自由に選べるなんて素敵ですね。
選び方は自由なので自分だけのオリジナルカレンダーを作ることができます。
いつみても自分の好きな絵柄だけのカレンダーなんて他では手に入れられません。
セレポでこだわりのカレンダーを作ってみませんか。

業界初、注文数1からのオンデマンド・プリントサービス 『Selepo.me』2018年10月31日(水)サービス開始!!  第一弾は、人気ゲーム「あんさんぶるスターズ!」の2019年版カレンダー。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 22:42 | この記事のURL
2018年11月22日
ァーマフラーの商品モニターを10名募集します!
株式会社三京商会が、2018年11月22日よりファーマフラーの商品モニターを10名募集しています。
商品モニターに選ばれた方には、実際にファーマフラーをご使用いただき商品の感想と共にインスタグラムに写真を投稿していただくそうですよ。

モニターといっても、実際に使ってみて自身のインスタグラムに商品の写真付きでレビューを書くだけなのでそれほど難しいことではなさそうです。
ここ数年、インスタグラムの拡散力を見せつけられるニュースを見かけることが多くなりました。
他の人が素敵なアイテムを使っていれば自分も使ってみたくなるのが人情ですよね。
そんな心理を使って商品をPRするのは非常に賢い方法だと思います。

インスタグラムで素敵写真を投稿できる自身がある方はふるって応募されてはいかがでしょうか。
素敵なフォックスファーマフラーを手に入れられるチャンスですよ。

【インスタに写真投稿】ファーマフラーの商品モニターを10名募集します!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 22:29 | この記事のURL
2018年11月22日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:54 | この記事のURL
2018年11月12日
中小企業、ベンチャーあわせ674の出展者が集う、ビジネスマッチングイベント
独立行政法人 中小企業基盤整備機構が主催する、全国から中小企業やベンチャーなど674の出展者が一堂に集い、製品・技術・サービスの強みや魅力を披露する、ビジネスマッチングイベント「新価値創造展2018」が、東京ビッグサイトにて、11月14日(水)より3日間の日程で開催します。

いつだったか夕方のニュースで、地元の企業同士のマッチングを地方銀行が行っていると言っていました。
なんでも既存の事業に融資していただけでは発展は見込めないからだそうです。
企業同士を結び付けることで新たなビジネスを開拓することができ、新たなビジネスが誕生すれば地方銀行も融資を積極的に行えるからだと言っていました。

しかし、いくら銀行とはいえそれほど多くの中小企業を知っているわけではないでしょう。
マッチングを成功させるためにはより多くのお相手と巡り合うことが大切だと思います。
その意味で、新価値創造展2018は絶好のチャンスなのではないでしょうか。

いよいよ明後日の開幕!中小企業、ベンチャーあわせ674の出展者が集う、ビジネスマッチングイベント「新価値創造展2018」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:25 | この記事のURL
2018年11月12日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:30 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。