アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年10月24日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:02 | この記事のURL
2018年10月23日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:43 | この記事のURL
2018年10月23日
オンラインスクールで料理代行マイスターに
一般社団法人 料理代行マイスター協会が、一流の料理代行サービススキルが身につく「料理代行マイスター認定講座」のオンラインスクールを2018年10月9日に開校。
「料理代行サービス超入門講座」から「サービスの受注を増やす方法」まで、初心者が取り組みやすい講座からかなり専門的な講座まであります。

私は昔から料理がかなり苦手なほうで、今でもできることなら一切料理をしたくないほうなんです。
料理代行のスキルを磨こうというより、プロの料理代行マイスターに料理をお願いしたいほうです。
そういう方って今多くなっているんじゃないですかね。
その需要の高まりを受けてのオンラインスクール開講なのかなと思いました。

料理が得意でも忙しすぎて作れないという方もいますからね。
そういう方には、「3時間で10品を作る時短技」の講座なんてすごく役立つと思います。
料理代行マイスターになりたい方も、もっと時間をかけずに料理をしたい方も注目のオンラインスクールです。

料理代行マイスター協会が日本初の料理代行サービス専門オンラインスクール(講座)を2018年10月9日に開校。料理代行サービスの資格認定講座として5講座をリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:37 | この記事のURL
2018年10月23日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:10 | この記事のURL
2018年10月19日
金券ショップ「ギフトチェンジャー」
アールチェンジ株式会社は、仮想通貨(暗号通貨)にて購入できる金券ショップ「ギフトチェンジャー」を2018年10月15日よりサービス開始しました。
ギフトチェンジャーは15種類の仮想通貨・暗号通貨でギフト券商品券が購入と買取ができるサービスです。
利用できる仮想通貨はビットコイン、イーサリアム以外にも15種類に対応しています。

仮想通貨は取引所でないと現金化できないと思ってました。
それでなんだか難しそうなイメージを持っていたのですが、こういう金券ショップで手軽に仮想通貨現金化ができるならおもしろそうだなと思いました。

仮想通貨に興味があっても二の足を踏んでいる方は、お金を出して仮想通貨に交換してもまたお金にする時に面倒なのではないかと思っているからだと思います。
それがちゃんと現金化できるならやってみようと思う人も多くなりそうですね。
とてもおもしろい取り組みだと思います。

15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:36 | この記事のURL
2018年10月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:22 | この記事のURL
2018年10月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:21 | この記事のURL
2018年10月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:19 | この記事のURL
2018年10月12日
『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』改訂第2版
合同会社パラゴン(本社:東京都港区)代表社員 櫻澤 博文執筆の『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』の改訂版が日本医事新報社から10月11日に刊行されました。
初版は、ストレスチェックの解説が、類書に多い単なる法律の解釈ではなく、現場経験に立脚した実務の手引き書であったため8か月で初刷2千部が売り切りきれた実績を持ちます。

こういう専門書がたった8か月で2千部売切れるというのは異例なのではないでしょうか。
紙の本が売れにくいと言われる昨今、それだけ注目度が高いということでしょう。
それに、この『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』には電子版もついてます。
どちらにも対応していて至れり尽くせりですね。

政府が音頭を取った改革で良いことになったことをほとんど知りません。
今回は働く者にとってかなり重要な改革です。
なんとか大過なく運用されるといいですね。

働き方改革関連法対応〜当社代表執筆『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』改訂第2版刊行のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:43 | この記事のURL
2018年10月09日
Teachableを利用したオンラインスクール制作サービス
パークフィールド株式会社は月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日より開始。
初期時に必須の日本語ローカライズ設定や日本語対応のサポートもあるので安心して利用できます。

昔は毎日買い物に出かけていたものですが、今ではほとんどの買い物をネットで済ませることができます。
それと同じように、勉強などもわざわざ時間をかけて教室に行かなくても、自分の部屋でするのが当たり前になってくるのかもしれませんね。
それに、その方が時間を有効に使うことができます。

オンラインスクールといえば今は英会話などが主流ですが、これからはどんなものでも習えるようになるかもしれません。
これからオンラインスクールを運営しようと考えている方にとってネックとなってくるのが経費でしょう。
経費を押さえてオンラインスクールができるTeachableを利用したオンラインスクール制作サービスはかなり必見ですね。

パークフィールド株式会社は月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日より開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:05 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。