アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月31日
「日本セーラー女子団」が新曲を発表!
札幌市で活動するアイドルグループ「日本セーラー女子団」(運営・ケリーホーププロダクション)が1月31日、北海道仁木町をモチーフにした楽曲「月見橋」を制作し、YouTube配信を開始しました。

これは、北海道を活性化しようという企画の一環だそうです。
日本セーラー女子団がTwitter上で道内の自治体を紹介し「一番RT(リツイート)の多い地域の楽曲を制作する」企画で一番になったのが仁木町だったそうなんですよ。

行ったことはありませんが、果樹栽培が盛んな良いところらしいですよ。
北海道は独特の地名が多い中、月見橋なんてロマンあふれる名前ですね。
楽曲は老夫婦が登場するしっとりとしたバラードだそうです。
昔はいろいろな地域でご当地ソングが誕生しましたが、今ではすっかり歌われなくなってしまいました。
日本セーラー女子団のようなアイドルグループが地域に根差したご当地ソングを歌うようになってくれたことで他の地域アイドルグループも後に続いてくれるかもしれませんね。
日本セーラー女子団の月見橋とても良い曲なので、少し聞いてみたいなと思った方は、YouTubeで聴いてみてくださいね。
曲を聞けばきっと仁木町に行ってみたくなるのではないかと思います。

北海道仁木町の応援ソング「月見橋」をアイドルグループ「日本セーラー女子団」が発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:16 | この記事のURL
2018年01月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:13 | この記事のURL
2018年01月26日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:38 | この記事のURL
2018年01月25日
AIを活用したフィードリーダーアプリ「Universal Feeder」
2018年1月25日、株式会社torch Android 5.0以上を対象に、日本を含む138カ国でご利用いただけます。

アプリはいろいろ使っていますが、Universal Feederですかなかなか良いアプリみたいですね。
日本を含む138カ国でブログやニュース記事を読むことができるそうです。

日本から離れると、帰国した時に浦島太郎状態になることがあります。
現地でも新聞を見ることはできますが、英語なんて全然読めないので何が書いてあるかは写真で判断するしかありません。
それが、このアプリを利用することでいつでも気になるニュースをチェックできるのですから、どこに行っていたとしても浦島太郎状態になることはなさそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:01 | この記事のURL
2018年01月25日
おてがるCTI
顧客担当者必見!法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、XP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーローコストがコールセンター設立!おてがるCTIの提供を開始しました。

個人商店ではなくある程度の大きさの会社なら、コールセンターは必要だと思います。
この間といっても昨年のことなんですけど、ある会社の有料会員になりたいと電話をしたのですが、なんだかエラそうな男の人が横柄に対応して愛想も何もあったものではありません。
新規スタートまで人員不足なのは知っていましたが、これではもう一度潰れるのではないかと思いました。
新規スタート時に他の会社からまるごと社員が移ってくるまでのつなぎとして幹部あたりが電話受付をやっているのでしょうが、なんだかイヤな感じがしました。
新規スタートまでの4か月ほどだけだと考えていたのでしょうが、新規スタートまでに有料会員を募集しているわけでコールセンターぐらい作っておけば良いのにと思いました。
こんな会社は先が思いやられますね。
会社を早々に潰したくないならコールセンターぐらい作っておくべきだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:07 | この記事のURL
2018年01月24日
北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が台湾の北海道物産展に
札幌で人気上昇中のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾のタイモールで開催された北海道物産展の応援に駆けつけた。イベントは1月18日〜29日で、日本セーラー女子団が参加したのは1月20〜21日。2日間の来場者数は約5〜6万人もいたそうです。

最近、地方で活躍する地域アイドルが多いですね。
ちょっと前まではなんとかレンジャーとか戦隊もののパロディが多かった気がしますが、地域アイドルのほうがなり手があるからでしょうか?
それに、海外だとセーラー服は興味深く受け入れてもらえるかもしれません。
私の中学校はセーラー服だったんですが、修学旅行の時に観光に来ていた海外の方が興味深くいろいろ聞いてきました。
みんなが同じセーラー服を着ているのが珍しかったんでしょうね。

北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾の北海道物産展で約5〜6万人に北海道をPR!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:28 | この記事のURL
2018年01月23日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 17:16 | この記事のURL
2018年01月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 22:49 | この記事のURL
2018年01月17日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:45 | この記事のURL
2018年01月15日
オフィスや店舗の内装デザイン&見積り精査サービス『2nd opinion』
株式会社インクルードデザインが、内装工事に関わる、相談しづらいお悩みに対して、内容の精査・診断と、必要箇所をサポートするサービス『2nd opinion』(セカンドオピニオン)を開始します。医療で耳にする言葉「セカンドオピニオン」。その意味同様に「第2の意見」を求めることです。現在依頼している設計・デザイン会社、内装工事会社の立場と別に、御社の担当者様と連携してプロジェクトを遂行していきます。

どのようなものでも利害関係にない第三者の目で判断してもらうというのは大切ですよね。
医療の分野ではセカンドオピニオンはすでに当然のことになっています。
マンションなどを購入する時も、建築士などを同伴していくとすごく納得のお買い物ができると聞いたことがあります。
第三者といっても素人に意見を聞いても仕方がありません。
プロに意見を聞くからこそ納得の選択をすることができるのではないでしょうか。
オフィスデザインのセカンドオピニオン、なかなか面白いサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:14 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。