アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年11月30日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:44 | この記事のURL
2017年11月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:58 | この記事のURL
2017年11月28日
食べごろ野菜を届けてくれるらでぃっしゅぼーや
家族の健康を守っている主婦としては、健康のためにたくさん野菜を食べてもらいたい。
家計のためには安いほうがいいけど、栄養とか農薬ってどうなの?と気になることがあります。
健康を損なってからでは遅いですからね。
いくら安く野菜が食べられたとしても、病気になっては元も子もありません。

そこで、私は有機野菜・低農薬野菜、無添加食品を届けてくれるらでぃっしゅぼーやを利用することにしました。
その時一番食べごろの旬の野菜を届けてくれる宅配サービスなんですよ。

有機・低農薬野菜&無添加食品をセットにして届けてくれるのでとても便利です。
ライフスタイルに合わせて2つのコースがあり、「らでぃっしゅクラブ」コース なら中身を変更することもできます。
そのまま送ってもらいたい時はそのままに、食べたい野菜がある時は中身を変更できるので融通が利くのがうれしいです。

本当に食べごろの野菜だとこんなに美味しいものなのかとビックリです。
入会するとらでぃっしゅぼーやで使えるお買い物ポイント2,000円分プレゼントもあるのでお得ですよ。







Posted by のぶまま at 11:36 | この記事のURL
2017年11月27日
スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」
奥州藤原屋が、長年の研究から生まれたスーパーフード洗浄剤の新製品「スーパースベスベ。」を11月27日(月)から販売するそうです。
今や女性の美肌と健康をサポートするスーパーフードとして知られているココヤシ、そのココナッツオイルを界面活性剤に使用したのがスーパーフード洗浄剤だそうです。

スーパーフードといっても、それ自体が食べられるわけではないんですね。
食べれば美容と健康をサポートしてくれるほどパワーのあるココナッツオイルを使っていることからこのネーミングらしいです。
これから冬になると乾燥がひどくなりますが、この「スーパースベスベ。」を使うと、使うたびに手がすべすべになるそうです。
洗うごとに手が荒れる洗浄剤は数多くありますが、手がすべすべになる洗浄剤はかなり貴重です。
女性にとってこれはうれしい洗浄剤が登場しましたね。

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」  洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 20:58 | この記事のURL
2017年11月24日
全国高校生馬術選手権大会が開催!スポンサー募集中
JRAや地方競馬のレースを引退し、行き場のない引退競走馬たちを受け入れ、馬術競技馬に再調教をおこない、全国の高校生と共に輝ける第7回 全国高校生馬術選手権大会を千葉県八街市の東関東馬事専門学院・東関東馬事高等学院キャンパスにて平成30年1月6日(土)〜7日(日)開催!参加者、企業様・個人協賛スポンサー募集!

サラブレットって毎年6000〜8000頭も生産されるんですね。
それでも活躍できる期間は2歳から4歳ぐらいまで、いくら華やかに活躍しても、引退した後は食肉になる運命が待っているそうです。
乗馬クラブなどに引取られるケースはそれほど多くないようで、おおかたが食肉になるわけですね。
そう考えるとかわいそうな気がしてなりません。

千葉県八街市にある株式会社 馬事学院では、その馬たちを積極的に引取り再調教して全国高校生馬術選手権大会に出場できるまでにするそうです。
ただそれには費用も掛かるため、現在企業様・個人協賛スポンサーを募集しています。
なんとか力になりたいという方は、乗馬大会スポンサー申込をされてみてはいかがでしょうか。

JRA 地方競馬の引退競走馬に活躍の場を!レースを終え行き場のなくなった引退競走馬を再調教し、全国の高校生たちと共に輝ける馬術大会。馬との歴史ある千葉県八街市の高校で、全国高校生馬術選手権大会が開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:42 | この記事のURL
2017年11月15日
AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!
5年間Amazon支援事業を手がけてきている株式会社Creative Adventure Networkは、更に安く便利になったFBA納品サービス「CC便」(コストカット便)を2017年11月11日にリニューアルオープンしました。 2017年11月11日〜11月21日の11日間、全国一律160サイズまで300円〜というキャンペーンを開催しています。

一見、事業者向けのサービスかなと思ったのですが、Amazonのマーケットプレイスを利用されている方も多いですから個人も無関係な話ではありませんよね。
それに、Amazon利用者にこのCC便で届くこともあるでしょうから、まったく無関係ではなさそうです。

AmazonFBA納品サービスは順次値上げされるのだろうなと思ってましたが、こちらのFBA納品CC便は160サイズまで全国一律300円〜配送できるそうです。
もちろん、これはキャンペーン価格です。
それでも、販売チケットは1000枚(箱)30万円分、500枚(箱)21.6万円分、100枚(箱)5.4万円分の3種類があるそうですから、この際まとめ買いしておけばかなりお得ですね。
宅配便と比較して85.2%カットというのですからまさに破格です。
利用する予定がある方は今のうちに購入されてはいかがでしょうか。

AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!160サイズまで全国一律300円〜!宅配便と比較して85.2%カット!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:56 | この記事のURL
2017年11月15日
XP.CLOUD 『下期予算 徹底活用相談会(特典付き、参加無料)』
法人向けAWS導入100社超の実績を持つXP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーが、毎週金曜日に下期予算活用のためのAWS導入無料相談会を開催するそうです。
相談内容は基盤構築、DB移行、アプリケーション開発を含む環境移行、VPN等のインフラ構築などだそうですよ。

クラウドサービスという言葉最近よく聞きますね。
ところで、使いこなせている会社がどれだけあるかとなると疑問符が付きます。

昨日これからのITの話を伺ったのですが、いまだにコデマデドオリにという中小企業が多いそうです。
これをコデマデドオリの呪いというそうです。
こでまで通りのやり方を通せば、これまでより低い達成率を上げることしかできないでしょう。
これからの競争を勝ち抜くにはこれまでにはないことをしなければなりません。
そのこれまでにないことの1つがクラウドでありAWS導入なのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:44 | この記事のURL
2017年11月15日
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表されました!
夜景観光コンベンション・ビューローが行った第五回イルミネーションアワードでの投票(全国5212名の夜景鑑賞士及び一般投票)を元に発表された本年注目の人気急上昇イルミネーションは次の2か所です。

■西日本の人気急上昇イルミネーションのトップは「レオマ光ワールド」(香川県)
■東日本の人気急上昇イルミネーションのトップは「西武園ゆうえんちイルミージュ」(埼玉県)

レオマワールド、上の子が3歳の時に行ったことがあります。
子供向けの遊園地というイメージがありましたが、再開演、再々開演でなんだかイメージが変わったんですね。
夢の国っぽい感じはそのままに、大人でも楽しめるレオマ光ワールドが展開しているようです。
今は不思議の国のアリスをテーマになったイルミネーションが楽しめるそうですよ。
香川県には少し縁があって、私が就職してすぐの社員旅行も香川県でした。
その時は金毘羅さんに行ったのですがなかなか大変でした。
長男を連れて行ってからすでに20年以上が経ち、今はどんなふうになっているのか興味があります。
機会があればぜひ行ってみたいですね。

本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:35 | この記事のURL
2017年11月14日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 18:44 | この記事のURL
2017年11月14日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:39 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。