アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月30日
お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場!
お子様の健康をサポートして13年「スクスクのっぽくん」から、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい、大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場しました。 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら、美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁です。

こどもフルーツ青汁「赤の恵み」、子どもの野菜不足解消に良さそうですね。
うちの母が元気だった頃は、孫のためにとにんじんジュースやしそジュースをよく作ってくれていました。
もちろん私も飲んでいましたが、そのおかげで子どもたちが何事もなくすくすくと育ってくれたのだと信じています。
小さい子どもはなかなか野菜を食べてくれませんから困りますよね。
野菜不足は成長にとって悪影響でしょうからできるだけ食べさせる努力をしたいものの親もそれほど時間があるわけではありません。
時間のない時、こんな飲みやすそうな青汁があると便利ですね。

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:41 | この記事のURL
2017年10月27日
MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント
『25ans』(ヴァンサンカン)の「ビューティ・メダリスト」が毎年1回ベストオブコスメを決定する『25ans ビューティ・メダリスト大賞』うるツヤヘア部門で "酵素で洗う新発想"【MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント】が2017年10月17日にノミネートされました!赤ちゃんも洗える優しい成分と、生はちみつ20%配合のしっとり保湿&酵素で洗う新発想が評価されました。

MY HONEY REMEDYこと、今まで知りませんでした。
ヴァンサンカンのベストオブコスメにノミネートされるほど良いシャンプートリートメントなんですね。
シャンプー・トリートメントって、毎日使うものなのに満足感の高いものってあまりないと思いませんか?

これは私だけかもしれませんが、もっと良いものないかなといつも思ってます。
それに、つい先日詐欺まがいの誤表記で問題になったデパートブランドもありましたよね。
あの時、羽田のショップから一斉に消えたらしいですよ。
かなり高価なシャンプートリートメントだったのに、本来の成分は市販のシャンプートリートメントとほとんど変わらなかったとか…
そういうことを聞くときちんとしたものを正当な価格で買いたいと思いますよね。
ヴァンサンカンの大賞にノミネートされたものなら安心して使えそうです。

2017ベストコスメを選ぶ『25ans ビューティ・メダリスト大賞』ノミネート!うるツヤヘア部門にて

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:41 | この記事のURL
2017年10月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:12 | この記事のURL
2017年10月20日
育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」
株式会社エスロッソは、累計販売数35万本突破のGrowth Project.(グロースプロジェクト)シリーズから、新商品の育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」を10月20日に発売したそうです。

“とうはつ”の日(10月20日)に満を持して発売なんてしゃれてますね。
この薬用スカルプインパクトジェットを開発するために、約5年の期間を要したそうです。
それだけの時間をかけて完成させたというのはスゴイですね。

この新育毛剤のすごいところは、自宅で時短育毛ケアができることです。
スプレータイプの育毛剤なので、たった3秒ジェット噴射をすればいいというわけです。
これなら、これまでなかなか育毛ケアが続けられなかった方でも続けられそうですね。

“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:30 | この記事のURL
2017年10月18日
スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』
株式会社トライミューズがスマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲームと新機能の追加、英語版・中国語版の配信を開始いたしました。
『ぽっぷりてぃ』はポップでプリティなキャラが登場する、子供から大人まで遊べる簡単操作のミニゲームです。
4種類のゲームから好きなゲームを選んで遊べる「練習もーど」と、4種類のゲームがステージ毎にランダムに選ばれる「チャレンジもーど」の2種類を楽しめます。

ああ〜、これはいいですね!
子どもに誘われ私もスーマートフォンアプリをやっているんですがどれも難しいんですよ。
子どもには下手だ下手だといつも言われています。
それに、最近のスマートフォンアプリは仲間とチームを組んで攻略するものが多いじゃありませんか。
あれだと他の方に迷惑かけているんじゃないかと思うことがあるんですよね。
『ぽっぷりてぃ』なら、そんなことを考えずに無心で遊べそうですね。

スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲーム・新機能追加!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:25 | この記事のURL
2017年10月18日
日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」
日新製糖株式会社は、今年4月に新発売したカップオリゴシリーズの商品ラインナップ、ガラクトオリゴ糖配合の「カップオリゴ (500g)」「ガラクトオリゴ糖錠剤 (270粒)」「チュアブルオリゴ糖錠剤 (2粒×30包)」の3品の定期購入コースを開始し、運営する公式ネットショップ「カップ印マーケット」にて受付を開始しました。

日新製糖もオリゴ糖を販売しているんですね。
うちではコーヒーや紅茶を飲む時は、砂糖代わりにオリゴ糖を使っているんですよ。
オリゴ糖のほうがお腹にやさしいですし、健康のためにもなると考えて続けています。
オリゴ糖としてはちょっとお高めの価格設定ですが、熱に強いガラクトオリゴ糖なのがうれしいですね。
コーヒーに入れて飲むにはピッタリだと思います。
いま定期購入コースを始めると1つおまけしてくれるそうです。
お得に始めるなら今がチャンスですね。

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」を10月18日より実施
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:22 | この記事のURL
2017年10月17日
国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル
株式会社エフスタイルは、『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』(廿里美著)を2017年10月25日より全国の書店・オンライン書店等で発売。 本書は、文字起こしのマニュアル本、教科書・ドリルであることはもちろん、在宅ワークや副業といったテレワーク情報も豊富に紹介しています。

『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』が発売されるそうです。
文字起こしやテープ起こしって女性にとって最適な副業といった感じですよね。
私も一度挑戦したことがあるんですよ。
ただ、途中で挫折してしまいました。
あのテリー伊藤さんの呂律の回らない早口がどうしても聞き取れなくて断念したんですよね。
あれ以来私あの方苦手になりました…
これから始めるかたはぜひ挫折せず頑張ってください。

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:46 | この記事のURL
2017年10月13日
[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座
AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、【[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座】を11月から一カ月間を通して、開催いたします。

「1か月で人工知能を活用したサービスを作る」ことが目標だそうですが、1か月間でそれだけのことができるようになるものなんですね。
そう言えば、WEBデザイナーの講座も確かそれくらいの期間だったような気がします。
こういう技術は、核となる知識さえあれば後は自分の発送次第なのかもしれません。

この人工知能入門講座は、その知識を得るための良い機会になりそうですね。
企業の社員研修として活用することもできるそうですから、自社の社員を育成されたい企業の方も情報をチェックされてみてはいかがでしょうか。

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 19:41 | この記事のURL
2017年10月13日
人工知能入門講座 【説明会】
AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、10月29日に 関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】 を開催するそうです。

関西で人工知能の講座が無料であるのかと思ったら説明会なんですね。

最近、公の場で「それはAIです」と言われていた人がいましたね。
なんだかその瞬間AIが胡散臭いもののようなイメージになってしまいましたが、AIは現在とても注目されているですよ。
注目しているから、何も考えずに「AIです」なんて言ってしまったのでしょうね。
それだけ注目されているわけですから、これからAIエンジニアになればかなり需要があるのではないでしょうか。
しかも、未経験からAIエンジニアになれるというのですから興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 15:28 | この記事のURL
2017年10月12日
創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」
流通業を展開する株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)が販売を行う開運グッズ『金運・財布ふとん』が、名産地である神奈川県大磯町のふるさと納税返礼品に指定されました。
今後はオンライン販売のみではなく、同町へ一定額を寄付することにより返礼品として受け取る事ができます。

発売当初の出荷予定数を大幅に上回る注文が殺到したという噂のお財布専用ふとんですね。
製造元は仲手川布団店だそうです。
インターネット上のメディアや数々の女性誌などで取り上げられてきましたが、今度はとうとう大磯のふるさと納税の返礼品になったそうです。
それだけ注目されているということでしょう。
昨今は、開運金運上昇を願っている方が多いのでしょう。
最近は景気の良い話もなかなか聞きませんから、ちょっと開運したいと思われている方が多いのかもしれません。

お布団で寝かせるだけで金運アップできるのなら、こんなに簡単なことはありませんよね。
とても高級そうなお布団ですから効果もバッチリな感じです。
これは私も購入を考えてみようかなと思ったりしています。
やっぱり金運はないよりあったほうがいいですからね。

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:22 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。