アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年09月20日
オンライン英会話ENC/GNA
オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座は、法人社員向け提供している自己啓発通信教育講座に開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加した。これにより講座受講による会話力アップを可視化した。講座テキストも会話力強化に特化して内容を一新、2017年10月1日より提供開始する。英会話教育を重視する法人へPRするサイトを立ち上げたそうです。  

私も英会話を習いたいと思っているんですが、近くに英会話教室がないのでなかなか実現していません。
スカイプなら、自宅で英会話ができるのでいいですね。

それに、オンライン英会話ENC/GNAなら、フィリピン講師が叱咤激励してくれるので自分だけで習っている感じではないところがいいですね。
それに、講座を受講した後には、面接会話力テストもあるのでモチベーションアップもできます。
疑問などはその場で解消することができますし、初心者から法人まで活用できそうですね。
それに法人割引を利用すると1レッスン276円で受講できるのも魅力的です。
安くて効果的なんて理想的ですね。

モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:11 | この記事のURL
2017年09月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:39 | この記事のURL
2017年09月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:38 | この記事のURL
2017年09月13日
WEBメディア「動画マーケティングの教科書」
WEBメディア「動画マーケティングの教科書」、動画マーケティング初心者向けのペーパーを配布開始。 動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンが、 ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を開始しました。

動画って伝えたいことを一気に伝えることができますよね。
だから、魅力的な動画を作ればその宣伝効果は計り知れません。
だから、企業の広告に使おうという動きになるのはとても分かりやすいですね。
動画制作は、アイデアさえ秀逸ならそれほどお金をかけずに作れますから。
でも、変なものを作ると一気に評判を落としてしまうのも事実です。
興味はあるけどいったいどうすれば良いのかわからない方は、イメージ・ジャパンの動画マーケティング初心者向けのペーパーを見るのが良さそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:35 | この記事のURL
2017年09月13日
機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!
健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!
健康家族では記憶力(言葉や図形等を覚え、思い出す能力)を維持したい方に向けてのサプリメントです。

イチョウリーフは、20年も愛され続けたサプリメントなんですね。
道理で健康家族やイチョウリーフの名前に聞き覚えがあるはずです。

私もこの頃もの忘れがひどくて、スーパーに行っても何を買いに行ったのか、冷蔵庫を開けても何を取り出そうとしたのか思い出せなくてしばし動きが止まってしまうことがあります。
もう私もいい年ですから、中高年用のサプリメントが必要になっているのかもしれません。

このイチョウリーフ、手ごろな価格ですから試してみようかと考え中です。

健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:48 | この記事のURL
2017年09月11日
ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語
女性起業塾の株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始しました。

戌亥近江さんは、15年前テレビでテオ・ヤンセンさんのことを見てから、沖縄の風と風で動くテオ・ヤンセンを夢見て熱望をメールで送ったそうです。
カフェのオーナーとはいえ、一個人の彼女からのメールに返事が来たというのですからビックリです。
最初は小さいところからすすめていたエージェントも、その情熱に煽られてテオ・ヤンセン沖縄展覧が実現してしまったというのですからビックリです。

最近、なんだか似た言葉を聞いたような…
そうだ!「狂喜乱舞のご熱狂!」「空前絶後のご熱望!」
あの頭の固い硬い大企業が、ファンのご熱望で動くんですから、女性の熱望を受けて頭の柔軟なテオ・ヤンセンさんが動いてくれるのも道理かもしれません。

しかし、結果がどうなるかわからないのに動き続けた戌亥近江さんに脱帽です。

【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 18:14 | この記事のURL
2017年09月08日
劇的に「運」が良くなる手帳
ミ・プランニング・オフィスは<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版の申込みを2017年9月1日より開始いたしました。2018年1月から2019年1月までの日々の運勢、心理状態をわかりやすく記した月間スケジュール13ヶ月分、週間スケジュール58週分で販売価格は9,800円(税込)です。

へえ〜、こういう手帳があるんですね。
劇的に「運」が良くなる手帳ですか。

私もこの手帳を買って運をよくしたいですよ。
この頃、なんというか運が悪いんです。
中古車を買ったと思ったらその直後に欠陥が見つかって、クレームに行ったのにまったく相手にしてもらえませんでした。
タイヤの内側に亀裂が入っているのに、それでちゃんと整備したってことになるんですか?
駐車場に車を停めていたら知らない間にぶつけられてるし踏んだり蹴ったりです。

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、来年こそ良い運を集められるようにこの手帳を買いたいですね。

あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 10:46 | この記事のURL
2017年09月06日
小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」
DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、 DVD・CDプレスの【ImageJapan】、累計取り扱い数18,000タイトル突破を記念し、9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しました。

そういえば、娘と息子が学生時代には、運動会や遠足などイベントがあるごとにビデオ撮影していたのですがあのビデオはどこにいったのでしょう…
長らく忘れていました、、
最近の運動会はスゴイですよ。
お父さんたちはビデオ撮影コーナーに陣取って、子どもの動きを少しも漏らさないように撮影してますから〜。
そんなに必死に撮影したものならやっぱりきちんと残したいですよね。
DVDプレスなら残せるということで、イメージ・ジャパンの取扱件数も伸びているのでしょう。
初めての方にはハードルが高いだろうと冊子も配布しているそうなので興味がある方はぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:50 | この記事のURL
2017年09月05日
最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービス
2017年5月29日に設立された合同会社 Nightermination Groupは従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、最低1,500円〜最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスNightermination Researchを8月28日に本格的に始動させた。

5月29日ってずいぶん最近なんですね。
でも、どんなリサーチ会社でもスタートはこんなものなのかもしれません。
リサーチ会社って個人の起業家が作れてしまうものなんですね。

でも、コンセプトはかなり良いですね。
ポイント制を廃して抽選制にしたのは良いアイデアです。
ポイントは言い換えれば負債ですからね。
それに、ちまちまポイントを貯めるよりも最大75万円手にすることができると思えばやる気が出ます。
それに、低価格でアンケートを行うことで中小企業でもリサーチしやすくなったそうです。
なかなか良さそうなコンセプトのリサーチ代行会社ですね。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 17:42 | この記事のURL
2017年09月05日
業界初カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダー
株式会社サイエルインターナショナルは、業界初カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。フロントのみならず、車内/後方部も録画したい方向を選択できます。
万一のもらい事故に備え、後方もしっかり録画し、重要の参考証拠として残せます。
繰り返し録画で、メモリ一杯なっても自動的上書きされます。

私も通勤で車を利用しているのでもらい事故などは他人事ではありません。
もらい事故だったとしても、証拠がないとそっちが悪いそっちこそと水掛け論になってしまうことも少なくありません。
そんな時のために動かぬ証拠を取っておくことが大切です。
最近の人は言い訳上手というか、自分が被害者だという顔をする人が多いですから自分のことは自分で守らないといけませんよね。
このドライブレコーダー、アマゾンで販売しているそうなのですぐにチェックしてみます。

株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 13:19 | この記事のURL
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。