アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年09月28日
ユーピーエフ 「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」
プライバシーマーク(Pマーク)認証取得支援コンサルティング事業をてがける株式会社ユーピーエフは9月、10月、11月に名古屋、福岡、仙台の各会場で、「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」を開催。 同セミナーでは、プライバシーマーク取得時の助成金を活用のノウハウを同社の講師が解説します。 尚、福岡、仙台エリアは初の開催となります。

ネットを利用する時、私もPマークはそれとなく気にしています。
いざ注文しようか・登録しようかという時になり、Pマークがないことに気がつき、にわかに不安になったということがよくあります。

それは個人のユーザーだけでなく、法人であったとしても同じなんですね。
そう考えると、Pマークのあるなしが、営業に影響を与えることは大いに考えられます。

今回のセミナーは、助成金を活用し費用けずにプライバシーマークを取得する方法がテーマです。
高いコンサルタント料などを支払うより、こういったセミナーに参加したほうがずっと安上がりなのではないでしょうか。
まだPマークを取得していない会社の経営者のみなさん、この機会にPマークについて考えてみませんか。

ユーピーエフ 「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」を開催 名古屋・福岡・仙台で

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:36 | 日記 | この記事のURL
2016年09月26日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 17:22 | 日記 | この記事のURL
2016年09月23日
高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始!
グッドビュージャパンは、デジタルサイネージ(電子看板)を初めて使用する方にもお勧めな、コンテンツプレイヤー内蔵のディスプレイ・コンテンツ制作ソフトウェア・移動も簡単なキャスター付きのスタンドを同梱した、メーカー直販限定オールインワンモデルの発売を開始しました。

電子看板をきっと見かけたという方も多いのではないでしょうか。
スーパーで何か音楽が流れているなと思ったら、デジタルサイネージだったということもよくあります。

インパクトのある映像配信なら、きっと印象にも残ることでしょう。
文書だけでは伝わらない便利な使用方法などをアピールすることもできるでしょう。
ちょっと使ってみたいなというかたも多くなるのではないでしょうか。
電子看板を使用している店舗は、来客数アップや売上アップが期待できますね。

こんなおもしろそうなサービスは、もっとたくさんのところでやってもらいたいと思います。
私もぜひ見てみたいですから。(^-^)

店舗や企業のエントランスなどにお勧めの、スタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:34 | 日記 | この記事のURL
2016年09月16日
Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念キャンペーン
ホワイトニングバー福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン中です。
歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)福岡天神ビブレ店は、2016年9月18日に1周年を迎えます。その記念としてご新規の方お客様を50名無料にてご招待してくれるそうですよ。

歯というのは、気を許しているとどうしても着色汚れがついてしまうものですよね。
どんどん汚れが溜まっているのではないかと気になってしまいます。
お茶やコーヒーをよく飲むので、ステイン汚れが付いてしまうのは仕方がないことなのかもしれません…
たまに歯のホワイトニングを受けて、すっきり白い歯になれば、気分もスッキリするのではないでしょうか。

福岡の天神ならアクセスも良いですし、ショッピングのついでに行ってもいいですよね。
福岡の天神は一度は行ってみたいところです。
今なら初めてのお客様限定で無料キャンペーンも開催中ですし、試す良いタイミングなのではないでしょうか。

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 09:51 | 日記 | この記事のURL
2016年09月08日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 16:31 | 日記 | この記事のURL
2016年09月02日
家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」
スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!
スマートフォンと接続して利用します。専用のアプリを使い、自宅の空気の状態(温度、湿度、CO2(二酸化炭素)、tVOC(総揮発性有機化合物))をスマホで確認することができます。赤外線リモコン機能も搭載しているので、エアコンの操作を行うことも可能です。

「bPoint COMFORT」は、小さなお子さんやペットを飼っているお宅なら、ぜひ活用したい家電コントローラーなのではないでしょうか。

忙しい時は、気になっていてもいちいち部屋の様子を確認するわけにいきません。
出かけている時ならなおさらです。
でも、気がついた時に、脱水症状になっていたり、暑さでぐったりしていたりしたら可哀そうですよね。
最近は、温度がどんどん上がっていますから、室内の温度や湿度に気を付けてあげたいものです。

そんな時に、役立ってくれる家電コントローラーが登場。
これで赤ちゃんやペットにとって快適な空間を保てそうではありませんか。

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:23 | 日記 | この記事のURL
2016年09月01日
スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』
株式会社ナビローが開発・運営するスマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』にて、2016年8月末に「会員数50万人」「累計道案内数2,000万件」を突破しました。

だからなんだと言われるとなんなのですが、ちょっとお出かけしたり旅行に行った時に役立ってくれるのがナビゲーションアプリです。
いろいろなナビゲーションアプリがありますが、どれも実際使ってみるとイマイチということが多いのではないでしょうか。

無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』は、省エネ&省データ性能がヤバいアプリとして、利用者が急増しているナビゲーションアプリです。

私はスマホに最初からインストールしているナビゲーションアプリを使っているのですが、使ったばかりにかえって道に迷ってしまったということがよくあります。
良いナビゲーションアプリを探していたのですが、これだけ人気の『NAVIRO』なら良さそうですよね。
無料ということなので、早速インストールしてみたいと思います。

9月にお出かけするので、その時役立ってくれたらうれしいです。

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 15:30 | 日記 | この記事のURL
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。