アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年08月30日
『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!
2016年8月3日(水)、(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(夜景評論家丸々もとお)では、国内最高峰の展望台「TOKYO SKYTREE(R)」で、中秋の名月を彩る夜間イベントを初プロデュース。『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』と題し、“中秋の名月”の時期にあわせ、「月」をテーマに数々の夜間演出を行います。

たしか、東京スカイツリーは、施設型の夜景遺産とかに選ばれたのではなかったでしたっけ?
東京スカイツリーがある夜景自体が素晴らしく、見に行きたいと思っている方は多いのではないでしょうか。
その東京スカイツリーで夜景評論家のプロデュースのもと、中秋の名月が楽しめるというのですから必見ですね。

写真を見ると、なんだかど迫力の中秋の名月になりそうな予感です。
私も2度ほど東京スカイツリーを見に行ったのですが、家族で登ると入場料金がかなりの金額になるため東京スカイツリーの下で夜景を楽しみました。
この機会に、今度こそのあの展望台に登ってみたいです。

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:02 | 日記 | この記事のURL
2016年08月27日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 10:59 | 日記 | この記事のURL
2016年08月27日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 10:58 | 日記 | この記事のURL
2016年08月26日
可聴外の音と振動、脳に「おやすみ」 凛舟、9月より首都圏にて発売開始
「病院やホスピス、介護施設で『いのちの希望』をテーマにした演奏を行っているサックス奏者日比野則彦が開発者となり、一般的なスピーカーでは再生できない高周波の音と振動を発する音響機器「凛舟」が、9月より首都圏にて発売が開始されます。 長岡技科大教授らが、凛舟の音が人間の脳に「癒し」と「深い眠り」を与えることを証明しています。凛舟は9/12-14に東京ビッグサイトで開催される「アンチエイジングジャパン2016」に出展されます。

ある種の音や振動を体が感じると、心地よい眠りに落ちていくことは誰でも経験したことがあるのではないでしょうか。
列車のがたごという音の中で言い知れない心地よい眠りに落ちてしまったことがある方も多いと思います。
この音響機器「凛舟」は、そういったものと近いのかもしれませんね。
最初に首都圏で販売ということですから、その評判を見て購入を決める方も多いかもしれません。
いち早く触れてみたいという方は、9/12-14に東京ビッグサイトで開催される「アンチエイジングジャパン2016」に出展されるそうですから、出かけて触れてみるのも良いと思います。
私も長らく不眠に悩まされていますから、このニュースはこれからも追いかけていきたいと思います。

可聴外の音と振動、脳に「おやすみ」 凛舟、9月より首都圏にて発売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:20 | 日記 | この記事のURL
2016年08月24日
『ビューティーパートナー新宿店』が2016年8月1日にリニューアルオープン!
2016年8月1日に『ダイエットパートナー新宿店』を『ビューティーパートナー新宿店』へリニューアルOPENしました。
ダイエットや美に関してのトータルサロン。 専用のアプリを用いて必ず結果の出る痩身サービスをご提供!だそうですよ。

価格は、60分のコースが回数券利用で1回6,573円、90分のコースも1回11,296円(回数券利用時)。
目玉の1つがアプリを使った日々の食事管理だそうです。
食事の写真を送るだけで、専門のスタッフが適切なアドバイスをしてくれるそうです。

この価格で、ここまでのサービスをやってくれるんですね。
これなら必ず結果が出ると言い切れるのも納得です。
ダイエットで一番悩むのは食事ですから、その食事について相談できるのなら、ダイエットも捗るのではないでしょうか。
私もぜひ相談してみたいところです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 18:38 | 日記 | この記事のURL
2016年08月23日
Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース
EN Software LLC. は、Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」を 8月23日 にリリースしました。ToDo・タスク管理としての用途以外にも、日ごろのアイディアノートや、目覚まし時計、ライフログ、Webブックマークとして、等、様々な用途にご利用いただけます。

私はあまりスマホの操作が得意ではありません。
一つのことをすると、次に何をすれば良いのか忘れてしまいます。
もともとうっかり忘れてしまうことが多いので、こういったアプリを活用すると良いかもしれませんね。
目覚まし時計としなければならないリストなどを関連づけするのも良いかもしれません。
そうすれば、その日何をしなければならないのか、忘れていてもスマホを見れば思い出すことができます。
思い出せずに二度三度誰かに確認することの多い私には、ToDo Nestはとても重宝できるアプリのような気がします。

Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:15 | 日記 | この記事のURL
2016年08月23日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 10:06 | 日記 | この記事のURL
2016年08月22日
今日のイチオシDreamNews

2016年08月19日
江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開
江田島市商工会が事務局となり運営する江田島市地域資源活用委員会は、江田島市の特産品を県内外に幅広く周知するとともに、効果的に紹介するため、カープ女子会とコラボした江田島プロモーション動画「えたぼう&カープ女子」えたじままるごとえただきます(夏)』を制作し、8月19日より当会ホームページ等で公開します。

いいですね、こういうの。
普通のガイドブックだと、ここまで丁寧に紹介してくれませんよね。

カープ女子が女子の立場で江田島を紹介してくれて、えだぼうも可愛いし、なんだか江田島に行ってみたくなりました。
広島といえばカープとカキですから、その2つを代表している二人?が、江田島の魅力を紹介してくれるのが良いと思います。

行くならカキが美味しい時期に行きいたいですね。
カキの美味しい時期って冬ですよね。
動画や夏の江田島の紹介でしたが、冬の江田島も魅力がいっぱいな感じがします。
もしかして続編ある?

江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:45 | 日記 | この記事のURL
2016年08月18日
ユーザーの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開
Dayz株式会社はウェブブラウザ「Kinza」の最新版「Kinza 3.3.0」を8月17日より公開し、また、株式会社スプラウトが運営する「BugBounty.jp」において今回公開する最新版を対象としたホワイトハッカー向けバグ報奨金プログラムを開始しました。

「Kinza 3.3.0」は、ユーザーの声を最大限に活かして進化を続けているブラウザです。
これまでにも、ホワイトハッカー向けバグ報奨金プログラムによって、かなりの改善を果たしているそうですよ。

ホワイトハッカー向けバグ報奨金プログラムとは、バグの影響度に応じて報奨金を支払おうというプログラムです。
今回は、1件に付き5,000円から最大100,000円を設定しているそうですよ。
詳細は「BugBounty.jp」をご覧ください。

ハッカーといえば、企業に悪い影響を与えるものだと思っていましたが、こんな風にサービスの改善に役立っているハッカーもいるんですね。
最大100,000円の報奨金、これは頑張り甲斐があるのではないでしょうか。

ユーザーの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開 同時にスプラウト社と共同でバグ報奨金プログラムを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 10:25 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。