アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年05月29日
ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信
「ビリギャルって言葉がお似合いよ」「ハンカチ以来パッとしないわね」と刺激的なポスターで盛り上がる、東京六大学野球「早慶戦」を、リアルタイム配信アプリ『Spectee』で現地スタジアムからソーシャルライブ配信をします。今季の早慶戦は両校ともに優勝のかかる大一番、『Spectee』は興奮のスタジアムの様子を写真や映像とともにリアルタイムにお届けします。

配信されるのは5月30日と31日の両日に行われる、東京六大学野球の春季リーグ戦です。
伝統の早慶戦、春季リーグ戦ということで注目されている方も多いのではないでしょうか。

テレビ放送を見れないという方でも、ソーシャルライブであればどこでも見れますね。
ライブ配信ですから、その時行われている試合の様子を逐一見逃さずに観ることができます。
野球ファンにとってはとてもこれはうれしいニュースなのではないでしょうか。

これから、Specteeの利用方法はいろいろ考えられそうですね。

ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:22 | 日記 | この記事のURL
2015年05月28日
ウィンドウズパソコン用データ復元ソフトの最新版「HD革命/FileRecovery Ver.3」
株式会社 アーク情報システムは、削除してしまったデータや起動しないパソコンなどからデータを復元させる、ウィンドウズパソコン用データ復元ソフトの最新版「HD革命/FileRecovery Ver.3」を6月5日(金)より全国で発売します。

この「HD革命/FileRecovery Ver.3」は、これまで対応していなかった主要カメラメーカー(6メーカー)のRAWデータ、ユーザーから要望の多かった対応ファイル形式(PhotoShop、Illustrator、一太郎など)にも対応しているんですよ。
さらに、スキャン速度の大幅向上とユーザーにはうれしいことばかりです。

この間、不要な画像を削除していて、せっかく撮った家族旅行の写真を削除してしまって凹んでいるところです。
ゴミ箱を空にしてしばらくしてから気がつきました。

あれ、あるはずの画像がない!
気が付いた時のガッカリ感といったら…。

でも、その時、これがあればもう諦める必要はありません。
時間が経ってしまったものでも大丈夫なのでしょうか?
ちょっと試してみたいです。

対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップ!デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」6月5日(金)より販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:01 | 日記 | この記事のURL
2015年05月28日
絆創膏型タトゥシール「エアースキン(R)肌色色色」
株式会社シーシーメディコ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:濱田義海)は、夏の薄着シーズンに向けてシミ・アザ・キズ痕などを隠す絆創膏型タトゥシール「エアースキン(R)肌色色色」を2015年6月上旬から発売します。「エアースキン(R)肌色色色」は昨年発売した貼るファンデーション「エアースキン(R)タイプC」の第二弾となる新商品で肌を前処理するクリーナーをセットして耐久性がより向上しました。

最近、ちょっとしたタトゥーをされている方が多いですね。
普段はそれで良くても、ちょっとかしこまったところに行く時は、タトゥーがあるとちょっと気が引けます。
この肌色タトゥシールで作った絆創膏なら、肌に密着して「水の中」でも「こすれ」ても落ちません。
シミ、アザ、傷痕などもまるでわからないようにカバーしてくれます。
薄着になる季節、お肌に気になるところがある方は試されてみてはいかがでしょう。

肌色タトゥシールで作った絆創膏で何でも隠して美ボディに。多様な肌に対応する8色展開の絶対落ちないファンデーション絆創膏。〜“化粧品会社がとうとう奥の手を出して作った掟破りのファンデーション!?“〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:48 | 日記 | この記事のURL
2015年05月26日
薬剤師求人サイト【薬剤師アシスト】
定期的に通っている病院が2つほどあるため、薬剤師さんと接する機会は多い方だと思います。

薬剤師さんのイメージは、白衣を着ていて調剤のための業務をしているということくらいしかありません。
私がよくうかがう薬局の薬剤師さんはやさしい方が多く、薬局に行くといつもやさしい声をかけてくれます。
わからないことはすぐに聞くことができるため、医者さんよりも近しい存在です。

日本全国に多くの調剤薬局やドラッグストアがあります。
すでに飽和状態などと言われていますが、まだまだ魅力的な求人はたくさんあります。

薬剤師 求人をお探しなら、アシストを覗いてみてはいかがでしょう。
アシストには、さまざまな求人があり、自分のスタイルに合った求人を見つけることができます。



Posted by のぶまま at 15:24 | 日記 | この記事のURL
2015年05月19日
絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!
国内で厳選された18箇所の地域から「最高の絶景」と、その地域の「最高の食(美味)」、そしてそこから一番近い「最高のパワースポット」をわかりやすく、そして具体的な文章や地図を使って紹介。生きている間に絶対に行くべき「場所」と、絶対に食べてもらいたい「食」の情報を掲載する「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリースされました。

絶景と美味とパワースポットは、絶景だけでなく美味も紹介されているというところが良いですね。
私は美味しいものには目がないので、絶景プラス美味を堪能することができれば、心も癒されるに違いありません。
この書籍に掲載されている18箇所は、本当に日本の名だたる絶景ばかりです。
この中にはいくつか行ったことがあるところもありますが、まだまだ行ったことがない絶景がたくさんあるんですね。
こういうところに行って心を浄化したいものです。

巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 09:11 | 日記 | この記事のURL
2015年05月17日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 12:21 | 日記 | この記事のURL
2015年05月12日
スマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム情報配信アプリ『Spectee』
スマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム情報配信アプリ『Spectee』は、UIなどをアップデートした新しいバージョンをリリースしました。また、リリースに合わせて『Spectee』のロゴをリニューアルしました。
世界中のあらゆる地域で「今」起きているニュースや出来事をリアルタイムに配信するアプリ『Spectee(スペクティ)』の新しいバージョン「1.5」を2015年5月12日にリリース。
ロケーション選択画面のデザインの修正で、現在行われているイベントなどがよりわかりやすくなり、ロケーションの選択がしやすくなりました。

ユーザーインタフェースのことを今はUIと言うんですね。
何か新しいファストファッションかと思いました。(^-^;

私もこれでもスマホユーザーなんですよ。
なんとか使いこなせるようになってきたような気がします。
そんな知識も経験も乏しいおばさんには、こむずかしいインタフェースだと使いこなすことができません。
おしゃれなのもいいですが、使い良いものが良いですね。(^-^)

Spectee、UIなどを刷新した新バージョンをリリース、合わせてロゴもリニューアル。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:19 | 日記 | この記事のURL
2015年05月11日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 09:34 | 日記 | この記事のURL
2015年05月08日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 13:08 | 日記 | この記事のURL
2015年05月07日
写真集「亜細亜ノ夜景」
夜景評論家・丸々もとお、夜景フォトグラファー・丸田あつしの二人がお届けする待望の最新作「亜細亜ノ夜景」が発売しました。日々発展と変貌を遂げるアジア。世界中の夜景を知り尽くす二人も「今、世界で最もアツイ!」と見極めた夜の姿を凝縮させた渾身の一冊です。

今回発売された亜細亜ノ夜景には、カトマンズ、パタン、バンコク、プトラジャ、クアラルンプール、マラッカ、シンガポール、バンダル・スリ・ブガワン、ホイアン、ダナン、マカオ、香港、高雄、台北、九份、上海、ソウルの国々の夜景が収録されています。

マカオや香港の夜景が素晴らしいことは私も聞いたことがあります。
一度は見に行ってみたい夜景ばかりですが、これほどの国々に自分で行くことはできません。
行くことはできないけれど、その景色を見たいという私のようなものにとって、この写真集は宝物のようなものです。

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。