アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月24日
loveale.net「Loveale母の日キャンペーン最終弾!」
デリケートゾーンケアのLovealeラヴエルは、2015年4月24日(金)からショッピングサイト loveale.net「Loveale母の日キャンペーン最終弾!」を開催!

4月24日〜5月10日まで、Loveale商品代金・3,000円以上・5,000円以上・8,000円以上のお買い上げで
もれなくLovealeから母の日キャンペーンプレゼント☆

ちょっと恥ずかしくて人には言えませんが、暑い季節になると汗が刺激になり皮膚がヒリヒリしてしまうことがあります。
とくにデリケートゾーンがひどくて、毎年なんとかならないかと思っていました。

このデリケートゾーンケア石けんは、そんな私にピッタリかもしれません。
子どもからのプレゼントなら喜んで使うことができそうです。
使いはじめたら病み付きになってしまうかもしれませんね。

プレゼントでなくても、これからの季節活躍しそうな石けんですから、プレゼントがついている今のうちに飼っておくのも良いですね。

デリケートゾーンケアのLovealeラヴエルは、2015年4月24日(金)からショッピングサイト loveale.net「Loveale母の日キャンペーン最終弾!」を開催いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:18 | 日記 | この記事のURL
2015年04月24日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 11:25 | 日記 | この記事のURL
2015年04月23日
きょうの予定

Posted by のぶまま at 10:03 | 日記 | この記事のURL
2015年04月22日
DTCP-IP対応Windows端末用TVプレーヤーソフト「sMedio TV Suite」
株式会社sMedioは、Windows 8.1に対応した端末用に 、レコーダーやメディアサーバーに撮りためた録画番組をホームネットワーク経由で視聴することができるソフトウェア「sMedio TV Suite」を、4月21日(火)よりWindows ストアにてダウンロード販売を開始します。

このソフトウェアがあれば、テ番組録画を持ち運ぶことができるので電車やカフェでもテレビ番組を視聴することができるそうです。
今年の2月の旅行に行った時、前泊したホテルのテレビがコイン式で、お金を出してみるのがもったいなくてまったくテレビを見ませんでした。
テレビがないと本当に手持無沙汰になりますよね。
この「sMedio TV Suite」があれば、そんなこともなくなりますね。

DTCP-IP対応Windows端末用TVプレーヤーソフト「sMedio TV Suite」4月21日(火)よりWindowsストアにて販売開始 限定数量で初回特価キャンペーンも実施します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:09 | 日記 | この記事のURL
2015年04月21日
自動車保険比較Car-Jpn
私ももうそろそろ自動車保険の更新の時期なんですよ。
ちょっとスピードオーバーしてしまったせいで、ゴールドではなくなってしまったので、できるだけ安い自動車保険を探しています。
どんなにお金がなくても、自動車保険だけは万が一のために備えておきたいですよね。

この歳になるとそうそう事故は起こさないと思うのですが、万が一が起こればそんなことは関係ありません。
補償内容が充実している自動車保険が良いと思います。

最近は、ダイレクト系の自動車保険が多く出ていますが、実際のところどうなのでしょうか。
どれが良いのか迷っていた時に見つけたのが、自動車保険比較が簡単にできるCar-Jpnです。

ランキングだけでなく、口コミ評判などで満足できる自動車保険を見つけることができます。
ネットからいつでも複数社に見積もり依頼ができるというのも便利です。

インターネットで好きな時間に、複数の見積もりを簡単に手に入れる事ができます。
保険料が安いかはもちろん、口コミから選べるので安心です。
すでに利用されている方の生の口コミからは、サイトやパンフレットを見るだけではわからないことがわかります。

ここなら手軽に自動車保険比較ができて、自分に合った自動車保険を見つけることができそうですね。



Posted by のぶまま at 16:18 | 日記 | この記事のURL
2015年04月21日
リアルタイム・ロケーションベースSNS『Spectee』
リアルタイム・ロケーションベースSNS『Spectee』を開発・運営するユークリッドラボ株式会社(渋谷区)は、Specteeをベースにしたまったく新しい訪日外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発に向けて、海外の大手クラウドファンディング・サイト『Indiegogo』で、4月21日(日本時間)より支援募集を開始しました。

私はこれの日本語版を作ってもらいたいです。
本当に魅力的なところが多いのに、ガイドブックでは1ページ足らずしか掲載されていないということがあまりに多くありませんか。
もっと多くの人が自分の地域の魅力を再認識するべきです。

それは、このクラウドファンディング支援募集の目的とはちょっと違ってしまうかもしれませんが、
地域の魅力を発信しようというのですから、その対象が外国人であっても日本人であっても大きく変わらないのではないでしょうか。
だって、日本人でもその地域の魅力をもっと知りたいと思っていますよ。

Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:19 | 日記 | この記事のURL
2015年04月21日
睡眠ラウンジ『nemee』が先行予約開始!
株式会社ニューロスペースは2015年6月6日に、体験型リラックス睡眠ラウンジ『nemee』をオープンするそうです。睡眠の専門家、寝具メーカーなど多くの企業様にご協力頂き、人々が良い睡眠をとるための最高の環境を提供してくれるそうですよ。

春眠暁を覚えずといいますが、寝ても寝ても寝たりない気がするのはどうしてでしょう。
しかも、寝ているはずなのに疲れが取れなくて、だる重い感じがするんです。
これはちゃんと睡眠がとれていないからなのではないかと思います。

nemeeでは、睡眠の専門家と寝具メーカーなどの協力を得て、最高の睡眠環境を提供してくれるそうです。
本当に良い睡眠ってどんな感じなのか、私も体験してみたいです。
最高の眠りが体験できる!睡眠ラウンジ『nemee』が先行予約開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 09:18 | 日記 | この記事のURL
2015年04月12日
子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』
4月11日(土)いよいよ開幕!〜子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結〜
EOTは企業として、「スポーツ活動の支援を通じて、未来を担う子どもたちの育成に貢献する」という理念を掲げており、福島ホープスの「子供たちが福島で育ち、笑顔を増やしてもらいたい」「野球というスポーツを通じて望みを持ち、地域の交流も活発になってほしい」という球団理念に賛同しスポンサー契約をしたそうです。

うちの子供たちは本当にスポーツが苦手で、今でも休みの日にはのらりくらりとしています。
それでも母が元気な時は一緒にウォーキングをしていたのですが、ウォーキングを辞めてしまった今はもうすっかりメタボ体型です。

今更ながらつくづく思うのですが、子どもの将来のためには、小さい頃からスポーツの習慣を身につけておくべきだと思います。
そうすれば、大人になってからでもスポーツに親しもうという気持ちが生まれるでしょう。

子供向けサプリメントを販売しているエメラルドオーシャン・トレーディング株式会社がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約したのはとても良いことだと思います。

Senobiruの企業理念と、「福島ホープス」の球団理念はとても共鳴するものがあると思います。
今シーズンはきっと良い結果が出るのではないでしょうか。

4月11日(土)いよいよ開幕!〜子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 21:12 | 日記 | この記事のURL
2015年04月10日
“第1回化粧品成分検定試験”を6月28日に実施
いつも使っている化粧品成分、理解できていますか? “第1回化粧品成分検定試験”を6月28日に実施 ClLA 化粧品成分検定協会
化粧品成分検定協会は、“化粧品に記載されている配合成分”をできるだけわかりやすく学び、成分知識を正しく身に付けてもらいたい、と2014年に発足したそうです。

日本製の化粧品なら大丈夫と信頼していたのですが、最近はいろいろイヤなニュースに接する機会が多くなりました。
もしかしたら検査の厳しいアメリカの化粧品のほうが良いかもしれないと思うこともあります。
日本の化粧品にも良い化粧品はたくさんあるのですから、良い化粧品を見つけて上手に利用したいと思います。
それには、まず化粧品の成分の知識を身につけなければなりません。

この化粧品成分検定は、もっと上手に化粧品と付き合いたい方のためにとても良い機会を与えてくれそうです。

“第1回化粧品成分検定試験”を6月28日に実施
ClLA 化粧品成分検定協会 
http://www.seibunkentei.org/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:12 | 日記 | この記事のURL
2015年04月08日
スキマ時間でどんな"得意"も販売できるオンラインマーケット「ココナラ」
スキマ時間でどんな"得意"も販売できる、知識・スキルのオンラインマーケット「ココナラ」を運営する株式会社ココナラが、同サイト内にて個人が出品したサービス数が2015年3月24日に30,000件を突破したと発表しました。

500円が定価で付加価値が高いサービスを提供してくれるココナラのサービス。
それぞれのり出品者がそれぞれの意向にあった内容のサービスを提供していると評判です。

確かに、たった500円でいろいろなことができるのですから、利用者としてもうれしいサイトですね。
500円で気軽に出品できるので、出品者も気軽に出品してみようと思うことでしょう。

仕事内容を見ると、イラスト・広告漫画・バナー・ロゴ等の製作サービスなど、良いサービスがたくさん提供されています。
このサイトは、利用者にとっても、出品者のとっても良いサイトですね。

30,000件突破を記念して、インフォグラフィックスも公開されました。
興味のある方はぜひご覧になってみてください。

スキマ時間でどんな

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 13:12 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。