アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年03月30日
4インチSIMフリースマートフォン「FLEAZ F4+(プラス)」
コヴィアでは、好評のFLEAZ F4sのラインアップとして「FLEAZ F4s+(プラス)」を4/上より発売開始します「FLEAZ F4s+」は、4.0インチの小型サイズにクアッドコアプロセッサー 1.2GHz、RAM:1GB、ROM:8GBを搭載。SIMフリーを初めて利用されるお客様にも安心してお買い求めいただけるよう、簡単にSIMのAPNを設定できる「APN設定アプリ」を標準装備しています。

これまでもSIMフリースマホに注目してきましたが、このFLEAZ F4s+はメモリーが増量された上にAPNを設定できるアプリまで標準装備されています。
私はパソコンもあまり上手く使いこなせていないのに、スマホだとさらに設定が難しいのではないかと思っていました。
それで、興味があるものの二の足を踏んでいたのですが、これならそんな私でもスマホを始めることができそうです。
このAPN設定アプリは全部のスマホにつけてもらいたいくらい便利なアプリですね。

コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:41 | 日記 | この記事のURL
2015年03月27日
第1回「ショップミー!アワード」
第1回「ショップミー!アワード」は、大食いYouTuber木下ゆうかさんが受賞!さらに、豪華家電やヤマダポイントが当たる春のプレゼントキャンペーンを開催☆

2015年3月27日(金)に、Wポイント還元でおトクなソーシャルショッピングサービス「ショップミー!」で、サービスの普及やイメージアップに貢献して頂いたユーザーの方を表彰する「ショップミー!アワード」を発表。栄えある第1回受賞者は、大食いYouTuberとしてご活躍の木下ゆうかさんに決定しました。

このソーシャルショッピングサービス「ショップミー!」のことは知らなかったのですが、とてもおもしろそうなサービスですね。
商品など持っていないまったく普通の人でもお店を作ることができるなんておもしろそうです。

それにしても、受賞者の木下ゆうかさんですか、大食いユーチューバーなのに、こんなにスリムってどういうことなんですか?
私なんてお茶を飲んでも太るのに、こんなに食べていてスリムだなって信じられません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:05 | 日記 | この記事のURL
2015年03月26日
ファッションサンプルを販売するECサイト「Sample Bank」
株式会社grabssは、「眠っている上質な一点ものを掘り出して世に送り出す」をコンセプ卜に、アパレルODM会社に眠っている大手アパレルメーカーや有名セレクトショップへの「提案サンプル品」を、一般消費者へ販売するサイト「Sample Bank」を3月25日(水)にグランドオープンします!

世の中には、タイミング違いやコンセプト違いで、世に出ることがなかったサンプル品がたくさんあるんですね。
どれも素敵なものばかりなのに、世の中で使ってもらえないなんてとてももったいないことだと思います。
それを有効利用しようという「Sample Bank」の提案を全力で応援したいです。
それに、こんなに素敵なのにサンプル品だというだけですごくリーズナブルじゃありませんか。
こんなに素敵なファッション、こんな値段では絶対買えませんよ。
良いサイトができてうれしいです。

新たな発想で生まれたファッションサンプルを販売するECサイト「Sample Bank」がグランドオープン!ODM会社も継続募集 2015年3月25日(水)開店
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 10:11 | 日記 | この記事のURL
2015年03月23日
小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始
国際輸送サービスを手がけるインターワミグループは英国時間3月21日、小口の国際輸送サービスに参入を発表しました。WAMIの新サービスは、「ワミスマートエクスプレス」という名称で、利用者は世界30カ国から書類、食品、機械、衣類などどのような物でも70kg以下の荷物を出荷することができ、荷物はインターワミグループの輸送ネットワークを通じて世界220の国と地域に配達されます。利用者は、荷造りや輸出書類の作成を自分で行うことも出来ますが、WAMIにお任せ頂くことも可能です。

インターワミシステムズジャパン株式会社の「ワミスマートエクスプレス」とても便利なサービスのようですね。
この間、ロンドンに旅行に行った時、飛行機に手荷物を持ち込もうとしたら3つはダメだと言われてしまいました。
飛行機のバゲージに預けるのはちょっと不安だったので、着替えしか入っていないものを預けたのですが、「ワミスマートエクスプレス」のようなサービスがあれば便利です。
ここなら、飛行機に預けるより安心でしょう。
それに、荷造りもお願いできるなんて便利です。

WAMI、小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 09:12 | 日記 | この記事のURL
2015年03月21日
女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表
食の多様化やライフスタイルの急速な変化に対応するためにも、新規性ある大豆レシピの普及を推進しているアメリカ大豆輸出協会(USSEC)はこの度、消費喚起の一環として“ワインに合うおつまみ” をコンセプトに大豆レシピを開発いたしました。 開発は世界で発行される『ELLE』の料理雑誌の日本版『ELLE a table エル・ア・ターブル』の提案で行いました。
今回開発したレシピは、『ELLE a table エル・ア・ターブル』2014年11月号(豆腐レシピ)、2015年の1月号(納豆レシピ)に掲載されました。 今後もUSSECは大豆のレシピを考案予定です。

大豆製品は女性にとってとても良い食材であることは知っていますが、和食にしか使わないイメージは確かにあります。
そこで、アメリカ大豆輸出協会が、もっと消費を増やそうとワインに合うおつまみをコンセプトに大豆レシピを開発しました。

『ELLE a table エル・ア・ターブル』のオンラインサイトでも見ることができますが、これがかなり美味しそうなのです。
私が特に気に入ったのが納豆レシピです。
ロースト納豆&ベーコンです。
納豆とベーコンだけで作られたシンプルなおつまみなのですが、見ただけでかなり美味しそうであることがわかります。
私は納豆が苦手なのですが、これならおつまみとして気軽に食べることができそうです。
これからもぜひいろいろな大豆レシピを公開してもらいたいです。

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:18 | 日記 | この記事のURL
2015年03月21日
ECサイトの華やかさを演出するG-system
ジーケーラインは、この度ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)の利用実績が3000社を突破致しました。G-system(ジーシステム)は、ECサイト上において受注状況や新着情報などが動的に表示されることにより、華やかさを演出することができるシステムとなります。

ネットショッピングは私もよく利用します。
いつでもどこでもお買い物ができるというのが便利ですね。
最近はショップも多くなり、ネットショップで揃わないものはないのではないかと思うくらいです。

ネットショップを運営する経営者としては、ライバルが多くなるのは避けたいところでしょうが、今後ますますライバルが多くなることが予想されます。
そこで、G-system(ジーシステム)を試してみたいと思われる方が多くなったのでしょう。
華やかに演出するだけでなく、注文状況を表示する機能、レビューを表示する機能、ランキング表示機能、など8つの機能を利用することができるため、転換率を大幅に上げることができたショップもあります。
このシステムはこれから注目されて行くのではないでしょうか。

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:31 | 日記 | この記事のURL
2015年03月19日
発売中の『Numero TOKYO』
ファッションの聖地、フランスから発刊されたモード誌「Numero」。「女はファッションでできている!」と題し、春気分を上げるモードを総力大解剖。また、今年は“年下オトコ”が開運に! 福士蒼汰のインタビュー、尾上松也、NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers)×AKIRA(EXILE)や、柴咲コウの豪華ゲストが登場!

朝の連続ドラマも、夜のドラマも、やっている時に家にいないのでなかなか見る機会がありません。
他の人の話題に乗るために昼のワイドショーなどはチェックしていますが、今ブレイクしているのが福士蒼汰さんですね。

彼にするなら年上のほうが良いとずっと思っていましたが、福士蒼汰さんなら年下でも全然大丈夫です。
もちろん、彼が良ければですが…。
まあ、こんなイケメンなら、おばさんなんて全然相手にしないでしょうね。

それよりも、私が気になったのが尾上松也さんです。
今年、帝劇で上演されるエリザベートのルキーニ役に抜擢されましたよね。
今度観に行くつもりなんですよ。
どんなルキーニになるのか今から楽しみです。
青田買いするなら、こんな素敵な人を青田買いしてみたいですね。

発売中の『Numero TOKYO』では、「女はファッションでできている!」と題し、春気分を上げるモードを総力大解剖。そのほか福士蒼汰、柴咲コウ、尾上松也、NAOTO×AKIRAなど盛りだくさん!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 14:20 | 日記 | この記事のURL
2015年03月17日
ヒップホップダンス教室・ミステリーショッパー・SBI損保
今、学校でダンスを教えていることをご存知ですか。
お子さんをお持ちの方なら知っていると思いますが、学校でダンスを教えるなんて私が学生の頃は考えられませんでした。
学校の授業ということで、ダンスが上手くなるようにヒップホップダンス教室に通っている子もいるらしいですよ。
本当にヒップホップダンスが習いたいのなら「Z☆Nダンスクラブ」がおすすめです。
基礎からみっちり教えてくれるので上達が早いと評判です。
無料体験レッスンもあるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ミステリーショッパー 覆面調査という言葉を聞いたことはありませんか。
一般の顧客として飲食店やお店などを調査して、その結果をマーケティングに生かそうというものです。
どんなに上がやかましく言っても、それが実行されているとは限りません。
サービスの品質を保持するためにも覆面調査は大切です。
覆面調査 mask surveyなら、プロの調査員が調査してくれるのでばれることなく調査を行ってくれます。

自動車に乗る方なら絶対必要なのが自動車保険です。
ですが、ほとんど使わないものなのに保険料が高いとなんだかなあと思ってしまいますよね。
ですが、まさかの時のためにしっかりとした補償も必要です。
自動車保険比較のCar-Jpnなら、納得できる自動車保険を見つけることができます。
いま人気のあるがあるのはSBI損保みたいですね。
SBI損保口コミ評判もよく安心できそうです。


Posted by のぶまま at 20:39 | 日記 | この記事のURL
2015年03月17日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 11:05 | 日記 | この記事のURL
2015年03月14日
フィジカル遺伝子分析サービス
スポーツを生活により身近なものとし、より裾野を広げるための活動を行っている、一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会が4月上旬から「代謝・肥満」と「運動能力」の遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」の発売を開始します。検査キットの販売価格は36,800円(税抜)となります。併せて、「フィジカル遺伝子分析サービス」の販売代理店を募集しています。

採取棒で口腔粘膜を採取し、必要書類とともに返送するだけで、子どもの遺伝子的な特性がわかるってかなり凄いことですよね。
代謝の肥満の傾向がわかれば、どんな運動をすればいいのか、どんなダイエットをすればいいのかもわかります。
それに、運動能力の傾向がわかれば、秘めた力がある方向に延ばしてあげることもできます。
よく下手の横好きといいますが、上手になる人はなるし、そうでない人もいるわけで、子どもには無駄なことをさせたくないというのは親心ですよね。
子どもが小さい頃にこういうフィジカル遺伝子検査ができていれば、もっと違った人生を歩ませることができたのだろうかとちょっと考えてしまいます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:07 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。