アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年01月30日
発売中のNumero TOKYO
発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん!

女性にとって一番の関心事はやはりファッションですよね。
ある研究によれば、おしゃれをしている女性はボケないというではありませんか。
毎日美しくしていようと思うことが、心を若々しくしてくれるのかもしれません。

今回のヌメロはファッションの力を総力解剖してくれるそうです。
フランスから発刊されたヌメロらしい特集だと思います。

ファッションといえば、深田恭子さんはいつも女らしくてかわいらしいですね。
いつもキュートなファッションをされていますが、そのファッションの秘訣もぜひ知りたいところです。

発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:50 | 日記 | この記事のURL
2015年01月30日
iPhone修理が気軽にできるiPhone修理リッシュ
私は、iPhoneを階段で落としてしまったことがありますが、ショップではすぐに対応してもらうことができず困ったことがあります。

私の地元のショップだけかもしれませんが、修理についての知識はあまりないようで、そこではできなくて修理に出すことになったのですが、iPhoneがない間本当に不便でした。

それが、iPhone修理リッシュなら、最短15分で修理することができるというではありませんか。
それに、iPhone修理 町田では、いまガラス修理か液晶修理をした方すべてに、2,000円相当の強化ガラスフィルムをプレゼントをするキャンペーン中です。

最短15分で修理できだけでも助かるのに、2,000円相当の強化ガラスフィルムをプレゼントしてもらえるなんてすごいですね。
iPhoneバッテリー交換 町田も手軽にやってもらえるそうですよ。
お店はJR横浜線・小田急線「町田駅」より徒歩2分のところにあるそうですから、すぐに見つかりそうですね。

ガラスや液晶が壊れてお困りの方は、ぜひチェックしてみてください。




Posted by のぶまま at 16:06 | 日記 | この記事のURL
2015年01月30日
「馬の学校 東関東馬事高等学院」平成27年4月生新規募集
千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」は、東京都品川区にある明蓬館高等学校と連携した全寮制で少人数制の高等学校です。同校では、高校生たちが競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成することを高校授業カリキュラムに取り入れており、毎年約20名程度の生徒を募集しています。 平成27年4月生の新規募集は、平成27年2月下旬締切から、3月6日(金)必着の願書受付分まで延長して募集を受け付けています。

最近の若者、特に男子は、ゲームばかり得意で体を動かすことが得意ではない子が多くなった気がします。
これでは、将来が思いやられてなりません。
日本は世界に類を見ない長寿国ですが、今の若い人たちが高齢者になった時、本当に長生きできるのでしょう。

馬の飼育はとても大変だと思います。
それだけやり甲斐もありますし、自然と体を動かすこともできます。
心だって馬が成長していく毎に成長していくのではないでしょうか。
レースに出場した馬を見ればこれまでの苦労も吹き飛ぶはずです。

この競走馬を育てる高校東関東馬事高等学院の試みを私は全力で応援したいです。

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:33 | 日記 | この記事のURL
2015年01月29日
河井大志がサンクチュアリ出版社でイベント
河井大志さんがサンクチュアリ出版社でイベントを開催されます。

河井大志の『プチ起業論』〜普通の人が成功するための法則〜 河井大志の独自理論「プチ起業論」とは普通の人がいかにして起業・独立をして成功するのかというメソッドです。「天才じゃないと成功できない」「借金地獄を経験していないと成功できない」と思っている人、必見のイベントです。

天才じゃなければ成功できないとは思っていませんが、何か他の人とは違うインスピレーションのようなものはひつようなのではないかと思っています。
私も借金が多くて困っている一人ですが、それを変えることができたらどんなに良いだろうとは考えています。

このイベントは、渋谷にあるサンクチュアリ出版1Fイベントホールで、2015年1月29日(木曜日)開催予定です。

普通の人が起業できる、そして成功できるとしたら、3000円の参加費は惜しくないと思いませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:31 | 日記 | この記事のURL
2015年01月23日
創業手帳のFacebookファン数が20,000人突破
創業者全てに配られる創業手帳のFacebookページのファン数が2015年1月22日に20,000人を突破しました。Facebookページ開設後わずか6ヶ月で大手メディアのFacebookページのファン数に匹敵する20,000人のファンを獲得しました。

会社設置後のすべての会社や、市役所、官庁、商工会議所などでも配布されている「企業の母子手帳」をコンセプトにした創業後のガイドブック創業手帳。
その創業手帳のFacebookページのファン数が20,000人を突破したそうです。

大企業でもこれだけのファン数を獲得することは難しいでしょう。
どんどんキャンペーンを打ち出したとしても、半年でファンを20000人も集めるのは至難の業です。
それを、半年前まで知名度がほとんどなかった創業手帳が達成してしまったのですから驚きです。

これまで、いろいろなことをされてきた創業手帳ですが、次は何をやってくれるのか今から楽しみです。
これからも、起業をする人を応援する企画をどんどん実行してもらいたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 15:17 | 日記 | この記事のURL
2015年01月23日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 14:03 | 日記 | この記事のURL
2015年01月22日
ITIL資格取得研修等の個人受験者応援キャンペーン&クレジットカード決済キャンペーン
ITサービスマネジメント(ITIL)や情報セキュリティに関する教育・研修を行っている株式会社IT&ストラテジーコンサルティング(東京都中央区)では、ITILファンデーション試験受験料(22,572円)が無料等になる、個人受験者&クレジットカード決済キャンペーンを開始しました。(2月21日まで)

資格取得を目的とした株式会社IT&ストラテジーコンサルティング主催の研修が大幅割引価格で受けることができます。
・ITILファンデーション資格
・ISO/IEC20000ファンデーションブリッジ資格
・情報セキュリティファンデーション資格
・クラウドコンピューティングファンデーション資格

私は、いまだにパソコンも使いこなせているのだろうかと不安になるのですが、新しい技術がどんどんと登場して、ITの政界の風景は刻々と変化していくのですね。

ITILは、ITサービスマネジメントのグットプラクティスをまとめたフレームワークとして、IT業界を中心に注目を浴びているもので、これを使いこなせるエキスパートにもなれば、転職や就職に有利に働くことは間違いないという資格です。
研修もかなり高額ですが、2月21日までなら2万円以上の大幅割引で研修を受けることができますし、資格を取得できればかけた資金以上の効果がありそうです。

これから、IT業界で活躍したいと思われている方なら、資格取得はかなりのプラスになるに違いありません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 11:37 | 日記 | この記事のURL
2015年01月22日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 11:04 | 日記 | この記事のURL
2015年01月20日
新しいThinkPad X1Carbonは凄いらしい!
カーボンパネルのスタイリッシュさ、黒と赤で統一されたデザイン性、薄くて丈夫でカッコいい、3拍子そろったノートブックと人気なのがThinkPad X1Carbonです。

スタイリッシュなデザインだけが人気の秘密ではありません。
Officeや重くなりがちなPhotoshopも、ノートブックなのにサクサク動くのです。
ノートPCとして、このパフォーマンス良さは右に出るものはないでしょう。

ThinkPad X1Carbonは、カーボンパネルの見た目がかなりGOOD!です。
それに、液晶背面の赤いLEDもいいですね。
デザインをさらにスタイリッシュに演出しています。

ノートPCでディスプレイが180度開くのは、ThinkPad が始めだったのではないでしょうか。
これが、誰かと一緒に画面を見る時にかなり役立ちます。
180度開くことで複数で見てもストレスなく見れます。
画面を見ながら相談するのも簡単です。

キーボードの配列は少し特殊ですが、キーを打った感触はすごく良いですよ。
長くPCを利用する時は、この打鍵感がかなり重要になってきます。
タイプの音も良く、沈み込む感触もとても良いです。
開発陣がかなりこだわって作っただけはありますね。





Posted by のぶまま at 10:52 | 日記 | この記事のURL
2015年01月20日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 10:26 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。