アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年07月31日
業界初 "バレリーナ専用 水分補給飲料"『バレエティーシリーズ』
ダンサーのコンディショニングをトータルサポートする「バレエジャポン」が、日本のバレエダンサー100名の声をもとに、2011〜2014年モンドセレクション最高金賞受賞、2014年国際味覚審査機構 - iTQi 優秀味覚賞受賞の品質管理チームと開発した、糖質、脂質ゼロ・ノンカロリー・ノンカフェイン・自然派素材の業界初 "バレリーナ専用 水分補給飲料"『バレエティーシリーズ』が新発売されます。
新発売されるのはレッスン時や日常の水分補給に最適な『バレエティー・キトリ』とレッスン前後やリラックスタイムに最適な『バレエティー・ライモンダ』の2つで、どちらも健やかでイキイキとした毎日のためにピッタリのティーです。

バレリーナのみなさんは、本当にどの方もスリムなのに、美しくてバイタリティーがあってすごいと思います。
なぜあんなスリムな体から、あんな迫力が出てくるのでしょうか。
やはり日頃の鍛錬と節制のたまものなのでしょう。

人間にとって水というのはとても重要なものです。
なんでも、体内から10%の水が失われるだけで人間は危篤状態になってしまうそうです。
そのようなことにならないためには、ちゃんと水分補給をしなければなりませんね。
もちろん、運動時の水分補給はバレエティーですね。(^-^)

バレエダンサー100名の声から生まれた、業界初
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:08 | 日記 | この記事のURL
2014年07月28日
大学生とその親に読んで欲しい『大学生が就活の前に読む本』
大学生とその親に読んで欲しい『大学生が就活の前に読む本』されました。

この本は、これから就活をする大学生、または就活中の皆さんで、会社選びに悩んでいる、初歩的なミスをしたくない、なぜか書類選考で落ちてしまうという方々に読んでもらいたい、就活する前に読むべき本です。

どうですか、どの項目をとってみても、就活をしている学生にとっては気になる内容ばかりですね。
著者の井上達也氏は、その人脈から1,000人を超える経営者に会っているそうですから、その企業が本当はどんな企業なのかをよく知っているそうです。
大企業からベンチャー企業まで、上っ面は良くても中身が伴わない企業もたくさんあります。
就活をされている方は、その企業のことをよく知ってから就職活動をしていますか。
もし不安であれば、この本を読んでみるべきです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:34 | 日記 | この記事のURL
2014年07月28日
着るエステで美しいプロポーションを
意外と気にされている方が多いのがブラジャーで悩みだと思います。
なんとなく選んでつけているけれど、これって本当に自分に合っているのだろうか、そう感じたことはありませんか?

私は、ブラジャーをすると擦れてしまって痛いので、少しゆったり目のものを買ってしまうのですが、どうもそれが良くないらしくて、将来乳房の形が悪くならないか気になっています。(^-^;

なんとあのダイアナ調べによると、90%の女性が自分の本当のサイズを知らないままブラジャーを着けているそうです。
サイズが合わないままつけていると、バストが形崩れしてしまうというのですから怖いです…。(><)

そんなお悩みを持っているのなら、ここは補整下着を試してみるべきでしょう。
ダイアナの補正下着は着けているのを忘れるほど着心地だそうですよ。

ダイアナなら、プロのカウンセラーが全身くまなく採寸してくれたり、3Dボディスキャナーも体験できます。
これなら、自分にピッタリの下着を見つけることができそうですね。
採寸が恥ずかしいという方もいると思いますが、本当の自分を知ることが理想に近づく一歩です。

着るエステ(R)」のダイアナでは、お得な初回限定体験を実施中です。

今なら、『自分に本当に合ったブラジャー』を1,620円で体験することができます。
ダイアナのサイトにあるわたしのダイアナ体験を読むと、みなさんお若い、そしてプロポーションがすごくいいです。

お腹のはみ肉は自分でも見れますが、背中やワキのはみ肉は自分では見れませんもんね。
それで、老けて見られることもあるそうです。
というか、はみ肉に年齢が出ている感じですね。
ダイアナを体験して、ぜひはみ肉とさよならしたいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。



Posted by のぶまま at 11:16 | 日記 | この記事のURL
2014年07月26日
ゴマブックス「電子書籍サマーセール」キャンペーン
本はそれほど読む方ではないのですが、読むと影響をうけまくる方です。(^-^;

夏は、夏休みという長い休みがありますから、本を読むにはちょうど良い季節です。
クーラーの効いた部屋でゆっくり読んでみたいですね。

ところで、電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!を開催しています。
190作品が最大70%OFFになるというセールです。

いろんな電子書籍があるのですが、コミックなどは1〜3巻まで無料で試し読みすることもできるんですよ。
私は、高橋克典さんが主演を務めたドラマ『特命係長 只野仁』の原作を読んでみたいですね。
ドラマは欠かさず観ていたんですが、原作があるとは知りませんでした。
新・特命係長只野仁(1)』、読めばスッキリとできそうで夏にピッタリですね。

セールは7月19日〜7月31日まで、一部作品は8月31日までです。



Posted by のぶまま at 10:39 | 日記 | この記事のURL
2014年07月25日
うさぎが大好きなシュークリームに!
スイーツはもう誰にも負けないくらい大好きです。
なかでもエクレアやシュークリームなど、外と中の食感が楽しめるスイーツが好きです。(^-^)

フランス人のニコラシャールさんのお店、「ニコラシャール」がとっても大人気なんだそうです。
なんでも、メディアにも取り上げられ、土日には行列ができるほどの大盛況ぶりだそうですよ。

その「ニコラシャール」で食べられるのが、うさぎシュークリームとうさぎのパフェです。
そのかわいさといったら、かわいすぎて食べられなくなってしまうほどです。
もちろん、ゆっくり堪能してから食べますけど…。

シュークリームの外はサクサク、中は存在感のあるムースで、まさに2つの食感を楽しめるシュークリームです。
お店があるのは、銀座ショコラストリートです。
ニコラシャール銀座本店は、1F テイクアウト、2Fカフェで21:00まで営業しています。
これなら、会社帰りにでも立ち寄れそうですね。

毎月新作を作り続けているので、シュークリームの種類は増える一方、しかもどれも美味しそうなんですから悩んでしまいます。
お店にいったなら、かわいいうさぎのパフェも食べてみたいですね。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。



Posted by のぶまま at 21:14 | 日記 | この記事のURL
2014年07月25日
大切な人へのプレゼントはBirthday PRESS(バースデープレス)で
ECサイト『Birthday PRESS(バースデープレス)』を2014年7月15日にリニューアルオープン♪
前回に引き続き、レスポンシブデザインを導入し、サイト構成を一新いたしました。 今回のリニューアルではタブレット、スマートフォンでの操作性の向上と ユーザーのニーズが多いコンテンツの強化したそうですよ。

タブレット、スマートフォンからのお買い物をしやすくなるように改善し、カテゴリーの再構成・コンテンツ強化したそうですから、パソコンでプレゼントをお探しの方はもちろん、タブレットやスマートフォンでもずいぶん探しやすくなったみたいですね。

最近は、パソコンを使っている時間より、スマホを使っている時間のほうが長くなっています。
これまで、スマホでネットショッピングをしたことはなかったのですが、スマホでお買い物ができればいつでもどこでもお買い物を楽しめそうですね。

それに、誕生日プレゼントを買うのをうっかり忘れてしまった時でも、このバースデープレスを探せばすぐに見つかりそうで助かります。
ユニークなギフトが多いので、何もなくても買いたくなってしまいます。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:21 | 日記 | この記事のURL
2014年07月24日
「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。

Posted by のぶまま at 12:22 | 日記 | この記事のURL
2014年07月23日
おうちの[ピスタチオDIY]コンテスト
わが家では、けっこうナッツ類を食べるんです。
主人もビールのおつまみによく食べています。
美味しいから食べていたんですが、美容にも良いそうなのでうれしいですね。
栄養価がとっても高いので、夏バテ対策にも良いそうです。(^-^)

ピスタチオを食べるのは良いんですが困るのが殻です。
困りものの殻が、こんな素敵なものに変身するのかと感心してしまいました。

インテリアやリフォームなど、住まいに特化したまとめ情報サイト「iemo[イエモ]」では、おうちで作ったビスタチオのDIYを募集しています。
しかも、最優秀者には、「ル・クルーゼ」のピスタチオカラーのココットロンド(22,000円相当)がプレゼントされるんですよ。

「iemo[イエモ]」の潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンスのページで募集しています。
おうちの[ピスタチオDIY]コンテストというのですが、これまで捨ていたピスタチオの殻が、素敵なネックレスなどになっていてビックリです。
これは今までもったいないことをしていたかもしれません。

応募締め切りは7月30日までなので、ちょっとしたアイデアを応募してみませんか。



Posted by のぶまま at 14:45 | この記事のURL
2014年07月21日
幹細胞培養液配合化粧品【Cellre;(セルリー)】先行発売開始!
化粧品事業などを手掛ける、株式会社ジェーティックスは、次世代化粧品成分である 「幹細胞培養液」成分配合の化粧品、「Cellre; by DACCO」(セルリーバイダッコ)を、平成26年7月14日より先行販売開始するそうです。

幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】のコンセプトは、細胞と再生。
リボーンという言葉、最近よく聞く言葉ですが、私たち女性にとってこそ必要な言葉だと思います。
いつまででも若々しく、それが全女性の願いなのではないでしょうか。

セルリーはヒト由来の幹細胞培養液「1. ADSC-CM」 が主成分となっています。
オーガニックコスメはいろいろありますが、これが一つの究極なのではないかと思います。
もっとも、一つ38,000円(税抜)という価格も究極ですが、ヒト由来の幹細胞培養液を使っていればそれくらいするのは当たり前なのだろうかと思います。
豚とか牛の成分でも高いですからね。(^-^;

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:29 | 日記 | この記事のURL
2014年07月20日
漫画で有機ヨードのことを知りましょう
ヨードと聞くとヨードチンキのことを思い浮かべますが、あれはヨードの中でも無機質ヨードなので劇薬になります。
そのヨードではなく、有機性ヨードのことはあまり知られていません。
だいたい、無機と有機性とではどうちがうのだろう、そう思っていたらアルベルト製薬株式会社のサイトに掲載されているマンガを見ると、有機性ヨードとはどんなものなのかがよくわかりました。

もともと、大正時代に、偉い先生が人体の発達や成長に必要な甲状腺ホルモンに必要な成分だと着目して研究開発したことが始まりだったんですね。
その後、消毒薬のヨードチンキはできたものの、無機質ヨードなので服用することができませんでした。

それを服用することができるようにしたのがアルベルト製薬株式会社なんですね。
さらにマンガを読むと、有機性ヨードにはがん細胞のような異常細胞を攻撃する作用があるそうです。
しかも、異常細胞にだけ働くので副作用は一切ないというのがいいですね。
ありふれた健康食品と違って、免疫力を上げる作用もあるそうです。
それだけでなく、血中から活性酸素も除去してくれるというのですから、アンチエイジングを考えている方にとっても良さそうですね。
これは、マンガでもっと勉強したくなりました。

栄養補助食品として有機性ヨードを販売しているアルベルト製薬株式会社には、マンガで有機性ヨードのことが学べるコンテンツがいろいろあり勉強になります。

Posted by のぶまま at 21:15 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。