アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月31日
銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス
つわりはチョコレートで治したという私には、これはもっと早く知りたかったイベントがあったんです。

4万人も来場したという、1日限りのイベント 「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」。
こんなイベントがあったと知っていたら、どんなことにしても東京に行って参加したのに〜っと残念でなりません。

5/5(祝月) 子供の日、おりしも祝日ということで、ショコラフェスには4万人の方が来場したといいます。
私もそのうちの1人になりたかったです。

銀座ショコラストリートでは、銀座の4ブランドが合同で、どこよりも早く夏の新商品を公開し、それを来場者に無料で試食してもらったというのですから、来場された方はすごくうらやましいです。

PostNicolasCharles(ニコラシャール)のうさぎシュー、すごくかわいくて美味しそうですよね。
合同のイベントで配ったスイーツを食べることができた来場者の方、どんな美味しさでしたか?

この大盛況のイベントは毎年行われる予定だそうですから、次回はぜひ参加してしてみたいです。

Posted by のぶまま at 11:58 | 日記 | この記事のURL
2014年05月28日
「東京〜ここは、硝子の街〜」(寺西一浩監督) ジャパンプレミア開催決定!

Posted by のぶまま at 16:07 | 日記 | この記事のURL
2014年05月28日
The BONEZがZippoとコラボした新曲とMV制作
最近、テレビやラジオを聞いていないので、いま話題の音楽のことはほとんど知りません。
ですが、日本を代表する本格派ロックバンドTheBONEZのことなら知っていますよ。
とても個性的なバンドなので、コアなファンが多そうですね。

このTheBONEZと、風に強いライターの代名詞であるZippoがコラボレーション中だということをご存知ですか。
ZippoとTheBONEZがコラボだなんて、すごくわくわくしますね。

コラボ企画の一環として、オリジナルソングの制作、そしてファンと一緒にミュージック・ビデオの制作も進行中です。
このミュージック・ビデオには、ファンからのアイデアも取り入れられ、アイデアや歌詞がクリッピングされるというのですから注目です。
もちろん、コラボ中のZippoライターもキーアイテムとして登場するそうです。
どこで登場するのか注目です。

そして、The BONEZがZippo付きのニューアルバムを発売するそうです。
オリジナルZippo付のアルバムなんて、今しか手に入れられませんよ。
ファンならぜひ手に入れておきたいですね。



Posted by のぶまま at 15:35 | 日記 | この記事のURL
2014年05月28日
今までになかった親子の『欲しい』を叶えるティーンズ向けスマートフォン
株式会社コヴィア、ならびにコヴィア・ネットワークスは、株式会社メガハウスが玩具メーカーとして初めて発売するスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力。 子どもたちに便利で楽しい高機能を、保護者の方に子どもを見守る安心感を、「Fairisia フェアリシア」は、今までになかった親子の『欲しい』を叶えるティーンズ向けスマートフォンです。
2014年7月下旬より発売だそうですよ。

お兄ちゃんはおじいちゃんっ子だったせいか、超アナログなのでスマホが欲しいとは言わなかったのですが、下の子のほうはそういうのが大好きで、小学校の5年生くらいから欲しい欲しいと言って聞きませんでした。
中学校に入学した時、みんな持っているというので持たせたのですが、いつでもスマホ漬けの毎日で、買い与えたことを後悔しています。
いつも遅くまでやっているので、強制的に電気を消したら、今度は布団の中でやっているんです。

この「Fairisia フェアリシア」には、ペアレンタルコントロール機能が搭載されていて、アプリの利用制限や利用時間の設定できるそうですから、買い与えるのならこんなスマホにすれば良かったです。

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力
(http://fairisia.jp/)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:11 | 日記 | この記事のURL
2014年05月28日
Ds'sメンタルヘルス・ラボ×東大TOMH研究会
Ds'sメンタルヘルス・ラボと東大TOMH研究会のコラボレーションにより、「ポジティブメンタルヘルス」をテーマに、これまでにない全く新しい研修プログラムを開発。行動活性化、動機付けをもたらすことで、メンタルヘルス不調を未然に防ぐとともモチベーション高い人材を育成することを目標としたプログラムだそうです。
そして、メンタルヘルスケア・ジャパン2014(2014年5月28日〜29日、都立産業貿易センター(東京・浜松町)2階展示会場)で発表、5月29日12時〜講演も行うそうです。

従業員のワーク・エンゲイジメントを高くするにはどうすればいのか、モチベーションを高いまま維持するにはどうすればいいのか。
「モチベーショナル・セルフケア」「モチベーショナル・ラインケア」、このどちらも大切だと思います。
セルフケアだけではどうしようもないこともありますし、ラインケアだけではどうしようもないこともあります。
この両方がかみ合って、初めて大きな効果が得られるものだと思います。
このまったく新しい研修プログラムいったいどんなものなのかとても興味が湧きます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:25 | 日記 | この記事のURL
2014年05月26日
漫画家・浜田ブリトニー

Posted by のぶまま at 10:33 | 日記 | この記事のURL
2014年05月23日
「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!
アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!

インターネットショップを運営している株式会社N.O.A(ノア)が運営している「LOHASTORE」にて、美と健康をサポートするマキベリー濃縮サプリメント『マキベリスタ Plus』を2014年4月25日に発売しました。

マキベリーってこれまで聞いたことがないフルーツですが、チリ南部のパタゴニア地方原産のフルーツなんだそうです。
そのマキベリーに含まれている成分がすごくて、ポリフェノールをはじめ、ビタミ ンA、ビタミ ンC、ミネラル、鉄分、カリウム、必須脂肪酸が豊富なんですよ。
ポリフェノールはブルーベリーの14倍、アサイーの5.4倍というですから、フルーツの王様といってもいいくらいですよね。

しかも、その豊富な栄養のおかげなのか、活性酸素吸収能力がすごいらしんですよ。
つまりマキベリーを食べていれば、サビない体を作ることができるってことですよね。
そのマキベリーをサプリでたっぷり取れるなんて、『マキベリスタ Plus』は女性にとってうれしいサプリメントですね。

アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事







Posted by のぶまま at 12:38 | 日記 | この記事のURL
2014年05月21日
『V.A. / SUMMER SUMMER SUMMER -BEST洋楽PARTY MEGAMIX-』が、全国一斉発売!
5/21(水) DTOPIA UNIVERSEより、真夏の洋楽DJミックス決定盤『V.A. / SUMMER SUMMER SUMMER -BEST洋楽PARTY MEGAMIX-』が、全国一斉発売されました!
エンドレスサマーを楽しむ、超ゴキゲンなパーティーチューンをこの1枚にコンパイルしたDJミックスがついに登場です。

デートピアオーディション出身のアーティストReady Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)がすべてボーカルを務めた、洋楽カヴァー・コンピレーション・アルバムです。
夏にぴったりのナンバーばかりだそうで、これは超注目の洋楽カヴァー・コンピレーション・アルバムですね。

Ready Candy Campのイベントのことを、このブログでも何度か書きましたが、今度は夏に超アガるアルバムの発売なんですね。
今年も順調に活躍しているという感じがします。
超あがるご機嫌のナンバーばかりなので、これからの夏に仲間でドライブに行かれる方などにピッタリのアルバムだと思います。
きっとこのSUMMER SUMMER SUMMER -BEST洋楽PARTY MEGAMIX-で、ドライブ中もきっとテンションがアガることでしょう。
私も久しぶりにアルバムとともに、どこかにドライブに行きたくなってしまいました。

これでReady Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)が全国区になれば、オーディションから登場したということでますます注目されでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 12:43 | 日記 | この記事のURL
2014年05月21日
中小企業の魅力を若者に伝えるためのサービス【ONLY STORY】
中小企業専門の無料インタビューサイトがオープンしました。
大きな病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくったこのサイト、リリース後すぐに口コミで3万人に広まったそうです。
中小企業専門の広報事業を展開する株式会社オンリーストーリーは、中小企業の魅力を若者に伝えるためのサービスです。

最近、景気が良くなったのは良いことなのですが、中小企業に人材が集まらなくなったそうです。
この間も、地元の就職説明会を行ったところ、スタッフは60人いたのに、集まった学生は30人しかいなかったといいます。
これでは人材不足で倒産してしまう中小企業が出てくるかもしれません。
そんな中小企業にエールを送る、こんな会社ができたことは良いことだと思います。
掲載料は無料ですし、 20代の若者だけで運営しているので若者の共感を呼びやすいでしょう。
そして、Facebookなどを使い多くの人に拡散可能だというのも今風ですね。

中小企業も、人材を集めるためにあらゆることを試す必要があるのではないでしょうか。

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン 〜病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:16 | 日記 | この記事のURL
2014年05月20日
美しくなるために
みなさん、美容外科に興味はありませんか?
私は昔から興味がある方で、余裕があればあそこもここもやってもらいたいところばかりです。

美容外科のなかでも定評があるのが湘南美容外科クリニックです。
みなさんもテレビコマーシャルをご覧になったことがあるのではないでしょうか。

その湘南美容外科クリニックですが、診療内容がとっても豊富なんです。
それもそのはず26診療もあるんですよ。

その診療内容の中で、これはやってもらいたいと思ってたのが切らない二重術(埋没法)です。
昔っから目が細いのがコンプレックスで、余裕があれば絶対二重にしたいと思い続けていました。
ただ痛いのは苦手なので、切らない施術がで二重になれたら素敵ですよね。
極細の糸を埋め込むだけでいいなんて、怖がりの私のためにあるような施術ですね。

湘南美容外科クリニックには多くの診療内容がありますから、みなさんが興味を持つ診療もきっとあると思います。
一度のぞいてみてみませんか。

ai.JPG

湘南美容外科クリニックからの情報でした。

Posted by のぶまま at 11:29 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。