アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年04月29日
年収1億円完全マニュアル
「汗水垂らして稼いでいる奴は全員バカ」という衝撃的な言葉を言っている人がいます。
それが、せきねもんです。
写真を見ると、まったくタイプではなく、イケてない感じですが、この方が年収1億円を達成しているというのですから世の中わからないものです。

ライブドアニュースネタりかアメーバニュース などに、宣伝文が掲載されています。
内容はほぼ「年収1億円完全マニュアル」の宣伝ですね。

それにしても、年収1億円はうらやましすぎます。
関根氏は、大学に在籍中からインターネットビジネスをはじめて、それが軌道に乗ったので大学を中退して起業したそうです。
そして、22歳になった昨年、月収3182万円を達成したそうです。

「汗水垂らして稼いでいる奴は全員バカ」という言葉、極論すぎますが、少しの真実を含んでいるようにも思えます。
関根氏の考え方を伝授するこの書籍、発言は問題あるとしてもその考え方で稼いでいることも事実です。
ただ、この方の20年後を見てみたいという気もします。

ネットビジネスでは、簡単に稼ぐことができますが、稼ぐためには大切な何かを捨ててしまわなければならないのではないかと思うのは、これまでいくつものアフィリエイト情報を読んだ結論です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 09:59 | 日記 | この記事のURL
2014年04月28日
安眠したい方必見のニュースです
寝ても寝ても、ちゃんと寝れたような気がしません。
これは、寝具があまり良くないのでしょうか。
あまり眠れていないと、昼間の仕事にも差し障りが出てきます。

噂には聞いて知っていた高級マットレスの「エアウィーヴ」ですが、優れた体圧分散で上手に寝返りができ、身体に負担をかけないそうです。
人が眠る時、上手に寝返りができるというのはとても重要なことで、偏った姿勢で寝ていると体液が一方に偏り、体の負担になってしまいそうです。

優れた体圧分散

このように、体圧が分散されて、寝返りがしやすい寝具こそ理想だそうです。

しかも、通気性が良いので夏蒸れにくく、冬暖かいというのも理想的ですね。


エアウィーヴの愛用者といえばフィギュアスケート選手の真央ちゃんが有名ですが、アスリートにとどまらず『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドやプロゴルファーのポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンも エアウィーヴを使っているそうです。
ガーフィールドは、プロモーションに訪れたシドニー空港で、荷物の中にエアウィーヴがあるのが、しっかり写真に写っています。

どんな職業でも、身体的パフォーマンスを高めないといけない職業の方は、眠りの大切さがよくわかっているようです。
ちょっとお値段は高めですが、それで安眠できるのであればプロなら手に入れたいと思うのでしょう。
私だって、少し余裕があれば、すぐに手に入れたいくらいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 11:48 | 日記 | この記事のURL
2014年04月27日
忙しい時もバッチリスキンケア、メトラッセ ミルキーエッセンス
若い時と、今のスキンケアって同じですか?
私は、いつの間にかだんだん変わってきているって感じです。
求めるものも違ってきましたし、それに時間もかけられなくて…。

スキンケアはしたいけど、時間をかけられませんよね、主婦って。(^-^;

それで、いまはオールインワンクリームを使っています。
以前はそんなことはなかったんですが、最近お肌が乾燥するようになって、オールインでは物足りないかもって思っていたんですが、運命の出会いをしてしまいました。

それが、オールインワンクリームの「メトラッセ ミルキーエッセンス」です。

メトラッセは、細胞間脂質と同じ構造のRMS構造を採用しているので、お肌の奥まで浸透してくれるんです。
つまり、お肌との馴染が抜群ってことなんですね。
しかも、これ一本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、全部の役割を果たしてくれるオールインワンのスキンケアなので、時短ケアをすることができるんです。

お肌に深く浸透するから、長い時間うるおいを保つことができるので、時短でもしっかり保湿されるんですよ。(^-^)
これから、暑い夏がやってきますが、汗をかく時期にもたもたスキンケアをしているひまはありません。
時短ケアでしっかりスキンケアできるのはうれしいですね。

このメトラッセ ミルキーエッセンスは、エイジングケアにも効果的だそうで、マイナス10歳肌も夢ではないそうですよ。
いまなら、お試しキャンペーンも開催しているので、お試しするのに最適です。

3254_4.jpg

このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 14:31 | 日記 | この記事のURL
2014年04月26日
メールの時間指定して利用できる便利なリマインドメール
顧客サービスの一環として、フォローメールを送っているショップはたくさんあります。
むしろ、送らないショップのほうが多いのではないでしょうか。

私も、いろいろネットショップは利用してきましたが、だいたいこんな感じでした。
ですが、ショップの運営者にとっては、このフォローメールを送るのは、とても手間のかかることだと思います。
毎日いろいろな仕事があるわけですし、仕事の順番やフォローメールを送るタイミングを忘れてしまうことだってありそうです。

ところが、リマインドメールの送信予約・時間指定サービスのMaiList(メーリスト)なら、毎日のタスク管理も手軽にでき、フォローメールの設定も簡単です。
メールの時間指定ができるので、毎日同じ作業を繰り返すような時に役立ってくれます。

それに、クラウド型のサービスなので、自身のメーラーから送信することができるのでなりすましになんてなりません。
時間指定しているとパソコンの電源はどうするの?と疑問に思われるかもしれませんが、電源がオフになっていても大丈夫なんで安心です。

MaiList(メーリスト)なら繰り返し予約できるのでとっても便利です。
これなら、毎日のタスク管理にフォローメールの管理にと役立ってくれそうです。



Posted by のぶまま at 09:42 | 日記 | この記事のURL
2014年04月25日
転職をお考えの看護師さんはナースアシストをチェック!
以前から、ナースは人材不足が続いているということは知っていましたが、このところ特にナースが足らないという話をよく聞くようになりました。
それは、ナースのお仕事が、病院だけでなくいろいろ裾野が広がっているからだと思います。

看護師転職サイトのナースアシストには、そんないろいろなナースのお仕事が紹介されています。
病院だけではない、働き方がこんなにもあるんだなと思いました。

最近のナース不足は、福祉施設が多くなったからだと思います。
ここ1,2年で、ずいぶん老人ホームが増えたと思いませんか。
ナースの資格があれば、どんなところでも活躍することができるんですね。
それに、介護施設だけでなく、普通の会社でもナースの求人があるんですよ。

ナースアシストは、看護師求人の決定版でしょう。
ここを見れば、ナースとしてどんな働き方があるのかがよくわかります。

どこでもナース不足のため、ナースが条件の良いところ、条件の良いところへと流れているそうです。
それを考えれば、自分の生活のために転職を選ぶのは、何も特別なことではないと思います。

看護師求人なら【ナースアシスト】をご覧になってみてください。




Posted by のぶまま at 10:13 | 日記 | この記事のURL
2014年04月23日
オムニバスライブイベント渋谷「PopLooPop」
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、 そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、5月5日(月・祝)に渋谷LOOP annexにて開催される「PopLooPop」に出演するそうですよ!

オムニバスライブイベントイベント「PopLooPop」には、ジャンルを超えたいろいろなミュージシャンが出演するそうです。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。
心を動かす力があると思います。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、昨年もイベントに引っ張りだこ、この頃は夢展望などともコラボして、若い女性のファンも多いそうです。
そんなレディ・キャンディ・キャンプが登場するイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
他のグループのファンの方も、きっと注目するのではないでしょうか。

首都圏にお住まいの方、特に渋谷のお近くにお住まいの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:31 | 日記 | この記事のURL
2014年04月23日
Ready Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、
そのゲストボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)が、5月5日(月・祝)に東京イースト21合衆国にて開催されるステージイベント「東京イースト21合衆国 ステージイベント」に出演するそうですよ!

東京イースト21合衆国は、江東区・東陽町にある大型スーパーマーケットです。
そこで、観覧無料のイベントをするのだそうです。
いままで、ライブハウスのイベントが多かったレディ・キャンディ・キャンプですが、今度は大きなショッピングモールでのイベントなんですね。
これなら観覧無料ですから、気軽に見に行くことができそうですね。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。
歌には人を惹きつける力があると思うんです。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、今注目のアーティストなんですよ。
そのレディ・キャンディ・キャンプの観覧無料のイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
お近くにお住まいの方は、参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 15:09 | 日記 | この記事のURL
2014年04月23日
進化型エイジングケア美容クリームが 4月23日(水)新発売!
株式会社ヴィジョンステイトは、北海道産の馬プラセンタ原液を配合した、プラセンタファインシリーズより新アイテム『プラセンタファインモイストクリーム』の50gタイプを2014年4月23日(水)に通信販売にて発売開始しました。

新しく発売された馬プラセンタクリームの『プラセンタファインモイストクリーム』、とっても良さそうですね。

馬プラセンタをたっぷり配合、さらに3Dヒアルロン酸を配合した「3D-PHP処方」されていて、保湿力もバッチリです。
さらに、さらに、21種類の美容成分が配合されているというのですから、アンチエイジングをしたいのならコレだというくらい、アンチエイジングのことを考えられたクリームになっています。

脱毛予防にも良いと知ってから、ずっと気になっていたのが馬プラセンタです。
アンチエイジングの救世主といった感じの成分で、ある程度の年齢以上になったら、ぜひ使ってみることをおすすめします。

「プラセンタファイン」から、北海道産の馬プラセンタ原液と
3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが
4月23日(水)新発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:21 | 日記 | この記事のURL
2014年04月21日
「社長のための悪魔の時間管理術」 新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン
Webマーケティングのコンサルティング事業を行なっている株式会社オレコンは、2014年4月17日(木)より、新刊DVD「社長のための悪魔の時間管理術」発売記念キャンペーン実施中です。
新刊DVDが大幅割引の上に、アマゾンで注文をしてプレゼント応募フォームからキャンペーンに参加すると、特別動画「DVD本編をより深く理解するための“社長の時間管理事例”」(19分17秒)が無料プレゼントされます。

この新刊DVDの概要を見てみたんですが、なるほどと思うことばかりです。
みなさんは、フーテンの寅さんが出てくる映画『男はつらいよ』のタコ社長をご存知でしょうか。
典型的な中小企業の社長です。
このタコ社長、いつも走り回っていますが、それほど儲かっているようには見えません。
これは、ほとんどの社長さんの悩みなのかもしれません。
時給換算したら、とてもじゃないですがやってられないほどでしょう。

ですが、それで本当に良いのでしょうか。
もっと、生活を楽しんでも良いのではないでしょうか。
そう思われる方は、ぜひチェックしてみてください。

「社長のための悪魔の時間管理術」
新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 20:41 | 日記 | この記事のURL
2014年04月19日
お風呂好きにはテルマエ・ロマエ
「テルマエ・ロマエ」は私も好きな映画の一つです。
映画館で見てすごくハマってしまいました。
出ている人全員顔が濃くって、ホントにローマ人?ってな感じでしたよ。(^-^)

その続編、「テルマエ・ロマエIU」が、4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!

正直、1回目はおもしろかったけど、2回目はどうなのかなって思ってたんですが、予告ムービー見る限り、今回もすごく楽しそうな映画になってるみたいですね。

しかも、加賀ハイテックとコラボで、テルマエ・ロマエU × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンもやってるんです。

これは、防水ワイアレススピーカーの「MeoSound Shower」を購入するか、アンケートに答えると、素敵な賞品がプレゼントされるというWキャンペーンです。

「MeoSound Shower」を購入して、そのレシートを写真に撮り応募すると、全国の有名温泉地の宿泊券などが当たる豪華キャンぺーンで、これはテルマエに興味がない方でも興味ある方多いんじゃないでしょうか。
日本人はお風呂好きの方が多いですからね。

それと、購入した方だけでなく、アンケートに答えた方にも、オリジナルグッズなどが当たるキャンペーンもあります。

「MeoSound Shower」は、スマホの音楽をお風呂でも聞ける、防水スピーカーなんですよ。
ハンズフリー通話もできるんで、お風呂でだって音楽や通話を楽しめるというすぐれものです。
この頃、音楽はもっぱらスマホなので、これはキャンペーンじゃなくても欲しくなってしまいますね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。




Posted by のぶまま at 15:48 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。