アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月27日
オンラインカウンセリング・悩み相談サイト 『こころパートナーズ』
低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト 『こころパートナーズ』が3月28日オープン!
悩んだときにいつでも相談できるパートナーが安心・簡単にみつかるサイトのオープンです。

この間、友人の友人が、占い師さんのところに行ったという話を友人としました。
その友人は、占いは心の助けになるものだけど、信じてはいないというのです。
でも、友だちがそれで心が軽くなるのならと付き合ったと言っていました。

私も、占いはそんな感じのところだろうなというイメージがあります。
なので一度も行ったことがありません。
でも、悩みがないわけではないんですよ。

私のような人にとって、こころパートナーズは安心して悩みを相談できるサイトだと思いました。
占いよりも、ちゃんとカウンセリングしてもらいたい、しかも低価格でという望みをかなえてくれるサイトだと思います。
今なら、無料体験もあるそうなのでちょっと試してみたいと思います。

低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト
『こころパートナーズ』が3月28日オープン
悩んだときにいつでも相談できるパートナーが安心・簡単にみつかる

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:08 | 日記 | この記事のURL
2014年03月25日
産業廃棄物についてご存知ですか?
一般的なサラリーマンはOLのお仕事をされている方なら、産業廃棄物に関わることはあまりないと思います。
ですが、春の人事異動でいきなり産業廃棄物を扱う部署に配属されてしまい、困ってしまわれている方も多いと聞きました。

そんな初めて担当した方は、産業廃棄物の排出には、いろいろな法律が絡んでいて何をどうしていいのかわからないと途方に暮れているかもしれません。
産業廃棄物のなかには、一般廃棄物も多いですが、分析が必要な廃棄物もあります。

産業廃棄物排出担当者や処分場土壌分析担当者になって、どうしたらいいかわからないという方は、一度産廃分析.comをご覧になってみてください。
こちらでは、たとえ専門的な知識がなくても、見積や問い合わせに対して、担当者がヒアリングしながら、必要な分析は何かを法令に則ってアドバイスしてくれます。

しかも、24時間相談することができ、業界でも最安値で分析を行ってもらえます。
それに、今なら、無料見積をするだけで、1000円分のJCBギフトカードのプレゼントキャンペーンを実施中です。
キャンペーン締切まで間がありませんが、来春も実施する予定だそうですから、覚えておくと良さそうです。



Posted by のぶまま at 20:50 | 日記 | この記事のURL
2014年03月25日
歯のホワイトニング

Posted by のぶまま at 10:06 | 日記 | この記事のURL
2014年03月24日
クラウドファンディングNight
2014年3月27日(木)日本クラウド証券株式会社は、 国内の主要なクラウドファンディングプレイヤーが一堂に会するイベント「クラウドファンディングNight」を東京ミッドタウンホール&カンファレンスにて開催いたします。

今回のクラウドファンディングNightでは、これから日本でも注目されるであろうクラウドファンディングについて、熱い議論が交わされる予定だそうです。

そもそもクラウドファンディングというのは何?
というような私のような人でも、クラウドファンディングのことをよく知ることができるイベントになっているそうです。

クラウドファンディングでは、個人の投資家からお金を集めることによって、今まで機関投資家やヘッジファンドしかできなかったような運用をすることができ、なんと年率5%の高利回りを得ることができるというではありませんか。

日本でも、クラウドファンディングに関する金融商品取引法の改正案が閣議決定されるなど、本格始動が始まりつつあります。
こういうのは一番初めにやった人のほうがお得なんですよね。(^-^)

2014年いよいよ本格化。クラウドファンディング業界の“今”がわかる

クラウドファンディングNight 開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:13 | 日記 | この記事のURL
2014年03月21日
月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作
株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作したそうです。
1巻の6話まで、誰でも動画で見ることができます。
シフトワンは、これからモーションコミックの特性を生かした同様作品の制作受託や新規オリジナルのコンテンツの制作を加速し、新たなコンテンツ領域として市場開拓を目指しそうですよ。

私も、ULTRAMAN(ウルトラマン)の6話まで一気に見てしまいました。
アニメより動きはないですが、漫画の描画のリアルさでそれを補って余りあるものがありました。
どんどん話の世界に引き込まれてしまいました。(^-^;

私は初代ウルトラマンより、ウルトラマンセブンの世代なんですが、すごくカッコいいウルトラマンですね。
等身大のウルトラマンということで、「えー!」って感じだったんですが、こっちのほうがカッコいいかもしれません。

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:21 | 日記 | この記事のURL
2014年03月19日
山伏修行ラン プレ大会
デートピア所属、Ready Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)と高梨マリアーニ(タカナシ マリアーニ)が、4月20日(日)に開催されるラン・イベント「山伏修行ラン」にスペシャルゲスト・ライブ出演が決定!
Ready Candy Campと高梨マリアーニは、競技終了後の16:05〜16:30、大会メインステージにてスペシャルゲスト・ライブを行うそうですよ。

このイベントには、あの猫ひろしさんも登場するんだそうです。
実をいうと私は、猫ひろしさんのことはあまり好きではないのですが、この京都を世界に発信していこうというイベントには興味津々です。

これまで関東中心にイベントを行ってきた、Ready Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)と高梨マリアーニさんですが、満を持して関西でもイベントをするというわけなんですね。
これは、関西のファンにとっては朗報でしょう。
春うらら、この暖かさにのって京都に行かれてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:36 | 日記 | この記事のURL
2014年03月17日
英語便の英文ライティング診断
ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』を手掛ける株式会社ネットストリートは詳細なスコアとネイティブ添削の組み合わせで英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便 英文ライティング診断】 を2014年3月5日より外部へ向け販売開始しました。 現在、特別スタートアップ価格にてご提供中です。 

私は英語がからっきしで、学校で6年間習ったのにまったく身についてないです。(^-^;
そういう方はきっと多いんじゃないでしょうか。

英語は、話すことと書き言葉には、かなり大きな差があります。
この診断では、米国ETSのライセンスを取得、 診断テストは、本格的なTOEIC(R) S/W テストWriting パートと同様のテスト構成になっているそうです。
それにネイティブの添削指導もついていて安心です。

しがない主婦ではそれほど必要なくても、ビジネスで英文を書くことがある方には、ビジネス英文がちゃんと書けるというのは大切でしょう。
しかも、
米国ETSのライセンスを取得、 診断テストは、本格的なTOEIC(R) S/W テストWriting パートと同様のテスト構成とDirectionを提供してくれています。

英文を書く機会自体も多くなっているような気がしますから、1度診断を受けて、正しい使い方を身に着ける努力をするしかなさそうです。

英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便 英文ライティング診断】2014年3月より外部販売開始。
現在、特別スタートアップ価格にてご提供中!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 14:51 | 日記 | この記事のURL
2014年03月14日
コタツネコ

Posted by のぶまま at 17:44 | この記事のURL
2014年03月13日
発売中の『Numero TOKYO』
2月27日に発売された雑誌『Numero TOKYO』(ヌメロ トウキョウ)4月号では、昨年末に現役引退を表明したフィギュアスケーターの安藤美姫が、約2年ぶりに再登場。
フィギュアスケーターの安藤美姫のアスリート、母…ひとりの女性としてフォーカスした大特集。そのほか、ネクストヒロインと話題の有村架純、異彩を放つ俳優 齋藤工、三代目 J Soul Brothersも登場しています。

先日終了した冬季オリンピックでは、日本のフィギュア勢が魅せてくれましたねー。
ただ、残念だったのが、安藤美姫選手が登場していなかったことです。

子供を出産してから、今までのように飛べなくなったと苦労している安藤美姫選手をテレビで見かけていたので、ぜひ頑張ってもらいたいと思っていたんです。
日本のオリンピック協会のお偉い方は本当に頭が固いですね〜。

安藤美姫さんの「結果より自分らしくいたい」という言葉に共感される方は多いのではないでしょうか。
これは、発売中の『Numero TOKYO』をぜひ読んでみたいです。

発売中の『Numero TOKYO』では、フィギュアスケーターの安藤美姫が、アスリート、母、女性としてのいまを告白。有村架純、齋藤工、三代目 J Soul Brothersも登場。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:08 | 日記 | この記事のURL
2014年03月12日
3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』
みなさんは、スマートフォンでゲームをされたことがありますか?
最近、電車に乗ると、みなさんスマホに夢中なような気がします。
そのうちの何人かは、きっとゲームをしているのではないかと思います。

それはさておき、本格3DカードバトルRPGの「ファンタジーロア」Android版正式サービスが開始されました。
これは、アンドロイドのスマホをお持ちの方なら、ぜひチェックしてもらいたいカードゲームです。
スマホ最高峰の3Dグラフィックと、ストーリーのおもしろさ、カードバトルのおもしろさを体験できるアプリなんです。

正式サービスが開始されたことで、各種イベントも行われています。
なんと、レアカードの「レッドキャップ」もプレゼントされるんですよ。

レアカードは、後から欲しいと思ってもなかなか手に入らないことが多いですから、今このチャンスに「ファンタジーロア」を始めれば、かなり有利にゲームを楽しめると思いませんか。

グラフィックが本当にきれいで、おもしろそうなゲームなので、多くの方にチェックしていただきたいと思います。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:11 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。