アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月28日
SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始
コヴィアから、SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始されます。

このコヴィアから発売される「CP-F03a」は、Android4.0を搭載した7インチタブレットで、なんとその実売19,800円という、2万円を切る格安さなんです。

まだ私はまだスマートフォンは持ってないんですが、とっても興味があります。
よくCMで、指でサッサと画面を変えていますよね、あれをやってみたいんです、あとアプリも使ってみたいです。(^-^)
2万円を切っているなら購入しやすいですよね。

規格が適合するSIMであれば、自由にキャリアや回線プランを選んで利用できますし、スマートフォンを無線LAN ルーターとしてご利用いただくことが可能で、パソコンやゲームなどのWi-Fi対応機器をインターネットにつないで楽しむこともできるんですよ。
いろいろな楽しみ方ができそうですね。
いまから発売が待ち遠しいです。(^-^)

コヴィア、SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 10:54 | 日記 | この記事のURL
2014年02月27日
第19回全国納豆鑑評会

Posted by のぶまま at 16:01 | 日記 | この記事のURL
2014年02月26日
「ガチ涙 〜ALLジャンル泣きMIX〜」が発売!!
デートピアが、大人気芸人「キンタロー。」をジャケットに起用したカヴァー・コンピレーション・アルバム「ガチ涙 〜ALLジャンル泣きMIX〜」を、2月26日(水)に自社レーベルより発売されました。

"ひたすら泣ける"ガチ泣きソング全40曲を収録アルバム、しかもあの昨年大ブレイクしたキンタローとのコラボアルバムです。
さらに、デートピアオーディション出身のアーティストReady Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)などがボーカリストとして参加。アレンジは著名アーティスト等を手掛ける豪華アレンジャー陣が担当しているというのですから、これは超注目ですね。

Ready Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)のイベントのことを、このブログでも何度か書きましたが、どんだけ頑張ってるんだってくらい頑張ってますねー。
しかも、どんどん活躍の場を広げています。
今度は、あのキンタローとコラボなんてすごいですね。(^-^)

オーディション後、順調に活躍しているReady Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)の活躍の場がさらに広がりそうな予感がします。
オーディションから登場して、多くの人に知られるようになったら、まるで現在のスター誕生ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:25 | この記事のURL
2014年02月25日
『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が発売!!
コンピレーション・アルバムのシリーズ最新作『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が、2月26日(水)全国一斉発売されます。
最新ヒット・ソング「Applause」、「How Ya Doin’?」など、ビルボードTop 40、R&B HOUSE、Hip-Hopから話題のEDMまで、洋楽チャートで人気のクラブ・チューンが1枚で楽しめる、全40曲のカヴァー・コンピレーション・アルバムです。
ボーカリストには、Ready Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)なども参加しているんですよ。

最近、音楽を聴かないので、まったく音楽の話題に疎くなってしまっているんですが、このカヴァー・コンピレーション・アルバムを聴けば、最新の音楽の話題にもいていけそうですね。
それに、レディー・キャンディ・キャンプがボーカリストとして参加しているそうで、これまた楽しみなアルバムとなりそうです。(^-^)

全40曲のなかには、きっとこれからのお気に入りの一曲となる、ヒット・ソングもあるのではないでしょうか。
それで、¥1,890 (税抜)というのはお得ですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 20:08 | 日記 | この記事のURL
2014年02月25日
3,000円で買える確定申告ソフト「フリーウェイ確定申告」をリリース
フリーウェイジャパンから、「フリーウェイ確定申告」(http://freeway-kakutei.com)を2月25日にリリースしました。個人の方であれば、年間利用料3,000円からという低価格で利用可能です。

今年から、白色申告者も帳簿づけが義務付けられたということをご存知ですか。
実は、このニュースを読むまで私も知らなかったんです。(^-^;

白色申告者のメリットというのは、帳簿づけをしなくてもいいということだと思っていたんですが、そのメリットがなくなったわけですね。
帳簿づけといっても家計簿程度で良いらしいですが、仕事の帳簿づけとなると大変でしょう。

でも、この3,000円で使える確定申告ソフトなら、日々の帳簿づけは無料ですし、その帳簿づけのデータを利用して、すぐに確定申告をすることができるんです。
これから消費税が上がるわけですから、すぐに確定申告ができるこのようなソフトがあると助かりますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 10:43 | 日記 | この記事のURL
2014年02月24日
「AWESOME AWARD 2013」ついに結果発表!!
「AWESOME AWARD 2013」の結果がついに発表されました!!

これは、無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY」を運営する株式会社AWESOME JAPANと、日本最大級のアニソンイベント総合サイト「アニイベZ」が共同で実施した、2013年度最もユーザーの心に響いたアニメ、マンガ、劇場アニメ、アニソンを決定するものです。
アニメ部門、マンガ部門、劇場アニメ部門、アニソン部門 の計4部門で、もっとも人気のあった3作品が発表されています。

アニメ部門とアニソン部門に、プリキュアが入賞しているのが、なんだかうれしくなってしまいました。
プリキュアってもうずいぶん長く続いていますよね。
うちの娘が小さい頃にやっていて、自分もプリキュアみたいになるんだって言っていましたっけ…。

それが今では、ロックに夢中なんですから、子供ってどんどん変わっていくものですね。(^-^;

それにしても、今でも人気のあるプリキュアは、意外と実力を持っているってことなのかもしれません。
ワンピースなども息が長い作品ですよね。

2013年人気アニメはこちらからご覧ください。
コアなファンたちが選ぶ2013年最も面白かった
アニメ・漫画・アニソン・劇場アニメはこれだ!
「AWESOME AWARD 2013」ついに結果発表!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 16:50 | 日記 | この記事のURL
2014年02月20日
ヨーロッパ上質素材使用のバッグ&財布ブランド、Think Bee!(シンク ビー!)
女子に人気のかわいいバッグ&財布ブランドThink Bee!(シンク ビー!)☆☆

ショップには並んでいない、公式オンラインショップ限定アイテムもとってもかわいいです♪







Posted by のぶまま at 23:19 | 日記 | この記事のURL
2014年02月17日
白色申告者の帳簿づけも安心ずっと無料の会計ソフト
ずっと無料の会計ソフト「フリーウェイ経理Lite」のユーザー数が5,000を超えました。消費税8%にも対応しており、消費税10%も、無料バージョンアップで対応します。帳簿づけが義務づけられた白色申告者の方の強い味方です。

今年から、白色申告者も帳簿づけが義務付けられたということをご存知ですか。
実は、このニュースを読むまで私も知らなかったんです。(^-^;

白色申告者のメリットというのは、帳簿づけをしなくてもいいということだと思っていたんですが、そのメリットがなくなったわけですね。
帳簿づけといっても家計簿程度で良いらしいですが、仕事の帳簿づけとなると大変でしょう。
それなら、この機会に消費税が10%になった時も安心なこのずっと無料の会計ソフトを、今のうちに導入しておいた方が良さそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 09:31 | 日記 | この記事のURL
2014年02月17日
株式会社ジーケーライン

Posted by のぶまま at 09:30 | 日記 | この記事のURL
2014年02月14日
Ready Candy Camp(デートピア所属)がアメーバ発Candyとコラボ座談会
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、 そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、Candy by Ameba(アメーバ)とコラボし、恋愛ソングを作る座談会を2014年2月20日(木)に開催するそうです。

Candyユーザーから聞いた恋バナを元に、Ready Candy Campが「リアル泣き歌ソング」の歌詞を作成します。
作成された楽曲は、作詞のクレジットに座談会参加者の名前(Candyのユーザ名)が載り、実際にiTunesやレコチョクなど音楽配信サイトでの配信も決定しているそうですよ。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。
心を動かす力があると思います。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、昨年もイベントに引っ張りだこ、今注目のアーティストなんですよ。
そのレディ・キャンディ・キャンプがアメーバのユーザーとコラボなんておもしろそうじゃないですか。
アメーバユーザーの方も、きっと注目するのではないでしょうか。

Candyユーザーの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:47 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。