アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月28日
歯のホワイトニング専門店Whitening BAR

Posted by のぶまま at 09:20 | 日記 | この記事のURL
2013年11月26日
Ready Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、
そのゲストボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)が、12月8日(日)に開催されるイベント「Cho Yabeee!!vol.3」に出演するそうですよ!

Cho Yabeee!!vol.3」は、LOCO MACKがプロデュースのイベントで、ジャンルを超えたいろいろなミュージシャンが出演するそうです。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。

株式会社デートピア所属アーティストReady Candy Campは、今注目のアーティストなんですよ。
そのレディ・キャンディ・キャンプが登場するイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
首都圏にお住まいの方は、参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:13 | 日記 | この記事のURL
2013年11月26日
karai

Posted by のぶまま at 12:12 | 日記 | この記事のURL
2013年11月25日
薩摩なた豆キャラクタ

Posted by のぶまま at 17:53 | 日記 | この記事のURL
2013年11月24日
箱根の温泉宿 箱根パークス吉野
私の住んでいるところは、けっこう温泉が多いんですよ。
手軽に行ける温泉が多いので、たまに日帰りで行ってます。
鹿の湯といって、ご主人が執念で掘り当てた温泉があって、そこはまるで銭湯みたいに楽しむことができるんです。
もっと山奥に行くと、もっと入浴施設が充実している温泉もあって、コテージやゴーカートなどもあるので、泊まることや子供と遊ぶこともできます。
たまには、熱海の温泉に行くこともあります。
熱海にも温泉が楽しめる共同浴場が多くていいですね。

でも、今回はもっと足を延ばして箱根に行ってみたいと思っているんです。
箱根といえば、言わずと知れた日本有数の温泉郷です。
そこに美肌の湯があるという箱根パークス吉野という温泉宿があるんです。
温泉は泉質の良い湯本1号泉など3本の源泉から温泉を引いているので湯量はたっぷり。
泉質はPH8.9のアルカリ性のまさに美肌の湯です。

温泉好きの私としてはぜひ楽しんでみたい温泉宿です。


このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 10:49 | 日記 | この記事のURL
2013年11月22日
ディスクコピー&動画変換ソフトのDVDFab3
このところ、あるハリウッドスターにハマってしまい、出演している映像を全制覇しようとしているところです。
それを知った同僚が、彼の出演している映画のブルーレイを貸してくれると言ってくれたのですが、残念ながらブルーレイを見る機器を持っていません。
でもどうしても見たいです!

これだけのためにブルーレイプレイヤーを買うわけにはいきません。
そしたら、とっても良い製品があることを知ったんです。

それは、ジャングル版DVDFab3というとっても良いソフトがあるということがわかったんです。

このソフト、ディスクコピーやディスク作成、動画変換まで、これ一本でできてしまうというすぐれものです。
しかも、ジャングル製国内版は、本家『DVDFab』よりも安く購入できるんですよ。

DVDFab3 BD&DVD コピープレミアムなら、ブルーレイを搭載していない私のPCでも、DVDにしてみることができるんです。
PCだけではありませんよ、iPhone、iPad、iPad mini、Apple TV、Android(汎用)、PS3、PSP、Xbox 360、ニンテンドーDS、M2TSなど、ほとんどのデバイスで使える観れるようにできてしまうんです。

DVDFab3(ジャングル製)があれば、これまで観れなかったものも自由に観れるようになるんですね。

Posted by のぶまま at 20:21 | 日記 | この記事のURL
2013年11月21日
株式会社トライアングル

Posted by のぶまま at 12:17 | 日記 | この記事のURL
2013年11月21日
白ロム・中古携帯のダイワンが『iPod ウォークマン買取』サイトオープン!
携帯電話の買取・販売を中心に行う有限会社アドバンス通信が『iPod ウォークマンの買取』サイトを11月20日(水)よりオープンしました。
これまでの中古携帯における2次流通サービスで得たノウハウと経験を活かして、iPod ウォークマンの買取と再販を強化するそうですよ。

うちの子供たちが持っていたiPod ウォークマンが2台ほどあったんですが、近くの買取専門店に持って行ったら、「買取できない」なんて言われたんです。
それで、仕方がなくもっと遠くのショップまで持って行ったんですが、そこでもやはり買取ってもらえなかったんですよね。

こんなサイトがあることを知っていたら、車でウロウロせずに、ここでリアルタイム査定を受けたのに、骨折り損のくたびれもうけでした。
もっと早くにこんなサイトがあることを知りたかったです。

今度、iPod ウォークマンを買取をしてもらう時は、絶対iPod買取のダイワンで査定してもらってからにします。
ここなら手間もかからず楽に買取してもらえそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:24 | 日記 | この記事のURL
2013年11月20日
東日本銘柄食肉がもらえるチャンス!
お肉大好きです。
きっと毎日お肉でも暮らせていける自信があります。
でも、お肉のことってあんまり知らない気がします。(^-^;

日本食肉消費総合センターが、東日本銘柄食肉を食べて応援するキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンサイトをみれば、大好きなお肉のことがよくわかります。
東日本銘柄食肉リストでは、東日本のブランド肉が紹介されているんです。
東北にはこんなにたくさんのブランド肉があるんですね。

どのお肉も食べてみたいんですが、私が一番食べてみたいと思ったのは、岩手県の白金豚プラチナポークです。
ネーミングからして何か特別なものを感じませんか。
奥羽山脈の湧水に、釜石鉱山の磁鉄鉱で活性化させたミネラルウォーター、そして安全な穀物を与えているそうです。
そんな良いお水と良い肥料を食べて育った豚なんですから美味しいに決まっています。
人って美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね。
きっとこのプラチナポークも人を幸せにしてくれると思います。

WE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーンでは、応募フォームかハガキで、大好きなお肉への愛を語ると東日本銘柄食肉が抽選で当たります。

・キャンペーン期間
第1回:平成25年11月11日〜12月10日
第2回:平成26年1月11日〜2月10日

これはぜひ愛を語ってお肉をいただきたいです♪



Posted by のぶまま at 22:50 | 日記 | この記事のURL
2013年11月19日
電話帳ナビ for Android
ついこの間まで暑い暑いと言っていたはずなのに、秋を感じる間もなく寒くなってきましたね。
この頃、こたつで温まりながらスマホでゲームでもするのが日課となりつつあります。

ところで、「電話帳ナビ for Android」というアプリが、レビュー意見を取り入れたバージョンアップしたそです。

このアプリは、着信があった時、その相手先の情報を検索・表示することができるという役立つアプリなんです。
これまで相手先の詳細情報が登録されていない場合だと、「登録されていません」 と表示されていたのですが、今回のバージョンアップで、該当電話番号に関するクチコミが投稿されていた場合には、着信時画面に表示できるようになったそうです。

これなら、相手が誰なのかわかってから電話に出ればいいので便利です。
まったく知らない番号だと出ていいものかどうか迷いますよね。
詳細ではなくても情報があれば、安心して電話に出ることができます。

ユーザーの意見を取り入れてバージョンアップをするのは良いことですよね。
それで、どんどん電話帳ナビが使いやすくなれば、ユーザーも増えるわけですから両方満足できるわけですから。

『電話帳ナビ for Android』レビュー意見を取り入れたバージョンアップ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:14 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。