アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月31日
地域ソーシャルネットワークサービス(SNS)「コロタウン」のベータ版
株式会社コロタウンドットコムは、位置情報を活用して地域で情報発信やコミュニケーションが出来るソーシャルネットワークサービス(SNS)「コロタウン」のベータテスト版を公開します。
ユーザーの住んでいる地域や、会社、学校などのよく行く場所を登録することで、同じ地域にいるユーザーとのコミュニケーションや、地域ユーザーへの情報発信、地域情報の収集などが容易にできるSNSなんですよ。

この間、近くに美味しいパン屋さんを見つけたんですよ。
以前、ドラッグストアだったところに新しくできたパン屋さんなんですけど、なんと見つけたのはブログでなんです。
近くにこんなパン屋さんができたのかと早速チェックしに行ってしまいました。

近くに住んでいても気がつかないことって多いんですね。
SNSのほうが気がつくことが多いかもしれませんよ。
地域のことをよく知るためにも、こんなSNSができるのは歓迎です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:29 | 日記 | この記事のURL
2013年07月31日
「デスクトップ仮想化ニュース」を刷新
シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社は、デスクトップ仮想化に関する情報をまとめたサイトをリニューアルし、新たに「デスクトップ仮想化ニュース(URL: http://www.desktop2cloud.jp/)」を本日より公開したそうです。
「デスクトップ仮想化ニュース」は、ニュース形式での最新情報の提供とデータや動画を活用した分かりやすい解説で、デスクトップ仮想化の認知・理解を拡げるサイトです。

いろいろな仮想化のニュースを聞くことがありますが、デスクトップ仮想化できる時代なんですね。
いったいどんなものかというと、パソコン、スマートフォン、タブレットなどのクライアント環境をサーバ側で集中管理するものだそうです。
説明を読むと、なんだかクラウドと似ているんですが違うんでしょうか。

これなら、誰かが誤ってパソコンを紛失したとしても、情報漏洩する可能性が100%ないそうです。
これは、情報管理に悩む企業側としては、ぜひ導入したくもなりますね。
2000年以降、右肩上がりに導入企業が増えているのも納得です。

シトリックス、デスクトップ仮想化に関する情報をまとめた「デスクトップ仮想化ニュース」を刷新
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:26 | 日記 | この記事のURL
2013年07月31日
米OneSourceのCEOが退任、米Time Incの新CEOに

Posted by のぶまま at 09:25 | 日記 | この記事のURL
2013年07月30日
Sol De Oro (ソルデオロ)ペルー料理 ~ ペルー独立記念日のイベントを開催
世界で注目されている、南米ペルー料理とお酒、南青山・表参道で試してみませんか?〜 Sol De Oro (ソルデオロ)ペルー料理 ~ ペルー独立記念日のイベントを開催。
このイベントでは、ソルデオロ ペルー料理 南青山・表参道 】ドリンクを1杯プレゼント。ペルー産のビール、ソフトドリンク、ピスコ(ホワイトブランデー)の中からお選び頂けます。

ペルーといえばナスカの地上絵が有名ですが、ペルーの料理のことはあまり知りませんでした。
代アンデス、スペイン、それに中国や日本、アフリカなど、いろいろな文化が混ざり合って、美味しい料理に進化しているそうです。
これなら日本の人の口にも合いそうですね。

この間、東京に行った時にトルコ料理を食べたんですが、なかなか美味しかったです。
今度はペルー料理に挑戦してみたいですね。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:33 | 日記 | この記事のURL
2013年07月29日
被リンクアップドラフトで無料リンクキャンペーン
被リンクアップドラフトでは有料被リンクを提供しSEO対策を行っておりますが、今回は期間限定で無料被リンクを提供することになったそうです。
被リンク業界はまだまだ小さな業界であり、その信頼性が問われており、申込みに至るまで時間がかかってしまいます。そこでまずは弊社のサービスを少しでも感じて頂くためのキャンペーンだそうです。

昔から、SEO対策の王道として被リンクが言われていますが、自分でやったことがないのでどれくらいの効果があるものなのかはわかりません。
きっと、被リンクサービスに興味を持っている方も同じなのではないでしょうか。
それで、興味があるけれど実際に試してみたところが少ないということになるのだと思います。
まだ試しているところが少ないのなら、これはチャンスかもしれません。
実際にサービスを実感してみて、これは効果があるとわかったならいち早く実践すればいいんです。

このキャンペーンは定員に達し次第終了だそうです。
興味のある方は、早く申込んだほうがいいですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 13:58 | 日記 | この記事のURL
2013年07月29日
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社へ社内snsを導入
株式会社Beat Communicationは三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社へ社内SNSシステムを導入し、全役職員へ新プラットフォーム「THiNK」を開始するそうです。
社内SNS導入によって、こうした地域、組織、専門性、職位などによる垣根を越えた、会社全体の気軽なコミュニケーション環境を実現することを目指します。

小さな会社ならともなく、三菱UFJならきっと大きな会社なんでしょうね。
役職員全員が参加できる企業内snsを開始するというのは画期的なことだと思います。
だって、大きな会社だと、上司のいうことは絶対って感じがあるじゃないですか。
風通しが悪いというか、そういう企業に限って突然倒産してしまったりするんですよね。

この三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社は、国内外の経営コンサルティング、官公庁の調査受託・政策研究、マクロ経済調査を行っているそうです。
コンサルティングや調査などは、リアルタイムで経済や状況に合わせて仕事をしなければならないですから、それでスピーディーに情報伝達ができる企業内snsを利用することになったのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:51 | 日記 | この記事のURL
2013年07月29日
海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリース
株式会社マーケティングハウスは、2013年8月1日に海外向けショッピングモールJapan Shopsを1.10版として正式リリースされます。
Japan Shops ( http://japan-shops.com )は、世界の英語使用者をターゲットとし、世界18億人市場への海外通販,海外EC販売を可能にした、海外向けショッピングモールです。

今、ミュージカル「レ・ミゼラブル」が、日本でも各地方で上演されています。
この世界的大ヒットミュージカルは、最初フランスで生まれました。
それが、世界的大ヒットになったのは、英語で公演を始めたからだといいます。
膨大な数を持つ英語を話す人々を惹きつけたことで、世界的大ヒットになったのです。

日本でも、これからは海外を視野に入れた販売戦略を建てなければならなくなってきていると思います。
これは、どんな地方のどんな小さな店にもチャンスがあるということです。
海外販売は大きな飛躍台になるのではないでしょうか。

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:24 | 日記 | この記事のURL
2013年07月27日
Formula1 on Zume
車にはあまり興味がない私でも、F1となると特別です。
最近は、地上波での放映がないのでニュース映像でしかみることができませんが、以前は深夜まで内職をしているとよく見ていたものです。
やっぱりカッコいいですよね。(^-^)

そのF1が、PCやiPadで観ることができるんですよ。
しかも、ライブやビデオ・オン・デマンドで、自分の好きなように観れるんです。
Formula1 on Zume のiPadアプリを使えば、それが簡単にできるんです。
私も動画サイトで視聴してみたんですが、映像がクリアで迫力がありますね!

Formula1 on Zumeでなら、国際映像とオンボードカメラ映像など、最大3画面が同時に視聴できるそうです。
さらに、順位や周回数などのデータもリアルタイムでわかるそうですよ。
タイムシフト再生機能もあるので、せっかくのレースを見逃すこともないですね。

お気に入りのドライバーのオンボードカメラ映像なら、レース上の姿だけでなく、ピット内での様子も観れて、臨場感たっぷりのレースを楽しめそうです。

詳しい情報は、Formula1 on Zume のFaceBookページなどもご覧になってみてください。



Formula1 on Zume

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 16:24 | 日記 | この記事のURL
2013年07月27日
「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」キャンペーン
毎日暑い日が続きますね。
今日はお隣の市で花火大会があるというので、こちらの駅までなんだか賑やかになっています。
花火大会なんてあると、夏だなあという気がしますね。(^-^)

もっと夏を感じることができるイベントがあるんですよ。
それが「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」キャンペーンです。

「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」は、CSアニメチャンネル「カートゥーン ネットワーク」のプレゼントキャンペーンなんです。
「パワーパフ ガールズ」とクイズに挑戦することができるんですよ。

カートゥーン ネットワークを視聴している人もしていない人もクイズに挑戦することができます。
クイズに答えて応募するだけなので簡単です。
応募締め切りは8月31日(土)24:00まで。

賞品も子どもだけでなく、親もうれしいものもあってかなりおすすめです。
しかも、当選者1000名というんですから当たりそうですよね。(^-^)
子どもと応募すると子どもの人数分応募できるので、当たる確率もアップしますよ♪

応募は、PCスマートフォンモバイル(ガラケー)
からできます。

ママブロガーの嶋理紗子さんも応募されていますが、私も子どもと一緒に参加したいです。(^-^)

パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 14:01 | 日記 | この記事のURL
2013年07月27日
価格調査サービス「価格調査」
主婦にとっては1円の差でも大きなものなんですよ。
毎日、チラシを見ては何を買おうかと悩んでいるんです。

近くのお店の価格はチラシを必死でチェックしていますが、ECサイトならネットで比較できるので便利ですね。
でも、そのECサイトなどは、そんな主婦の行動にヒヤヒヤしているかもしれませんね。
だって、1円の差で顧客が他に流れるかもしれないんですから。

そこで注目されているのが、価格情報の調査代行サービス「価格調査」です。
インターネット上にあるウェブサイトを調査して、掲載されている特定商品の価格情報を収集してくれるサービスです。
自社で調査するとなると大変ですが、調査のノウハウを持った代行サービスを利用すれば便利ですね。

私が便利だなと興味を持ったのは、価格の調査頻度は要望に応じて実施してくれるところです。
多くのECサイトが扱っているような商品なら、頻繁に価格が変動することが考えられます。
それに対応するとしたら、価格の調査の頻度を多くしなければなりません。
自社が扱っている商品の価格が、それほど変動するものではないとしたら、そんなに頻繁に調査しなくてもかまわないと思います。
そういった価格の調査頻度を顧客の要望に応じて実施してくれるというのがいいですね。
契約は1か月からできるそうですから、かなり使い勝手がいいと思います。



Posted by のぶまま at 10:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。