アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月30日
「あわしま世界のカエル図鑑」リリース!
iPhone/iPadアプリ「あわしま世界のカエル図鑑」リリース!
リリースと同時に値引きキャンペーンと、あわしまマリンパーク入園割引券搭載 (大人1500円→1000円/小人750円→500円)GW100円割引キャンペーンを実施しています!
このアプリがあると、あわしまマリンパークの入園券がかなり安くなるんですよ。(^-^)

女性だとカエルが苦手という方もいらっしゃると思いますが、男性は大丈夫というか好きで捕まえていた人って多いんじゃないでしょうか。
私の子どもの頃は、まだまだカエルがいるようなところが多くて、私もおたまじゃくしなら捕まえたことがあります。
あわしまマリンパークにいるような珍しいのではなくて、普通のアマガエルですけどね。(^-^)

あわしまマリンパークにこんな珍しいカエルがたくさんいるんなら、アプリをGETしてお得に行ってみたいです。
私は、蜘蛛は苦手ですがカエルは平気なんですよ。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:22 | 日記 | この記事のURL
2013年04月27日
極上鑑定!キズナ占い
ソウルメイト鑑定をされている「KEIKO」のことを最近知りました。

占いはもともと関心があったのですが、ジプシーたちの間でずっと引き継がれてきたソウルメイト占術は、なんだか雰囲気たっぷりで本格的ですよね。

そこに、風水・西洋占星術を取り入れて、KEIKOさんが現代風にアレンジした「極上鑑定!キズナ占」というものがあるんですよ。
これはスマートフォン向けのアプリなんですす。

魂の結びつきで、過去の世界から何度も出会っているなんて、なんだか中島みゆきの「糸」を思い出してしまいました。
この世の中のどこかに、出会うべき糸があるのかもしれませんね。

これはぜひ鑑定してもらいたくなりました。
無料鑑定メニューもあるので、早速体験してみることにします。

日本を代表する『ソウルメイト研究家』『KEIKO』監修「極上鑑定!キズナ占い」4月20日(土)スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:37 | 日記 | この記事のURL
2013年04月26日
かわいいアイコン第四弾!
一応これでも私もスマホユーザーなんですよ。

もっとも、みなさんみたいにラクラク操作ができなくて、動かない〜なんてよく切れています。
もっと簡単にできるようになれば、私もスマホを楽しめるのではないかと思っています。。(^-^;

電車やバスでの通勤や通学、それに病院の待合室などでも、いろんなところでスマホを使っているのを見かけます。
スマホ自体はカラーが違うだけで、デザインなどは同じなので、どうやって他の人と差をつけるかが気になります。
自分が毎日使っているものですから、他の人とはちょっと違うものにしたいですよね。

そんなスマホを愛用しているスマホ女子必見のアプリが登場したんです。
スマホ女子向けブランド“chu☆chu”から、アプリ「ジュエリーアイコンパック」が配信開始されました。

Twitterやfacebook、LINEなど、スマホにいつも常駐しているようなアイコンが、ジュエリー風のきらきらなアイコンにチェンジできるんアイコンなんです。
しかも、15種類パックの無料お試しパックもあるんです。

まるでジュエリーボックスのようなかわいいアイコンですが、スマホのアイコンがこんなかわいらいらしいアイコンになったら、スマホもまるで宝石箱になったようですね。(^-^)

「ジュエリーアイコンパック」(56種類パック)は99円(税込)だから気軽に利用できるのもいいですね。

+.*★スマホ女子必見!!★+.*アイコンパック第四弾!毎日使う、スマホ・タブレットのアイコンを豪華にチェンジしませんか? ホーム画面のアプリアイコンをジュエリー風のきらきらデザインに簡単チェンジ♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 19:24 | 日記 | この記事のURL
2013年04月26日
精製水.com

Posted by のぶまま at 13:52 | 日記 | この記事のURL
2013年04月25日
こんなセレクトショップに行ってみたい。
春は、一番何を着ようかと悩む時期ですね。
もう一足飛びに夏物でもいいんじゃないかなんて思います。
そんなにファッションに手を抜いちゃいけませんね…。

いま気になっているインポートブランドのセレクトショップがABBOT KiNNEY−アボットキニーです。
原宿神宮前店が4月12日にオープンしたばかりなんですよ。

紫苑さんのブログ「My Story」にその様子が紹介されていました。
http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html

魅力的なテイストのファッションが豊富に揃っているショップですね。
おしゃれは足元からといいますが、スニーカーががかわいくて、デニムをよく履いている私としては気になります。

他にも、CYDWOQ(サイドウォーク)、HOPE(ホープ)、Religion(レリジョン)、TRIPP NYC(トリップニューヨーク) など、取扱われているブランドが豊富です。

インポートブランドらしい、おしゃれでユニークはスニーカーやバッグがありますね。
気に入ったならすぐに買わないと、次はなさそうというのも魅力の一つです。

デニムをよく履く私としては、Tripp NYCのスキニーが気になりました。
デニムだけど、なんていうんでしょうか上品な感じで、パンプスにも良く似合いそうです。

LA発だけあってどれもデザインがおしゃれですね。
レリジョンのトップスがすてきで、こんなトップス着こなせるようになったら大人の女性の仲間入りですね。

機会があれば来店してみたいですが、5月6日(月)まで「オープニングセール」実施中なんですよ。
全品10パーセントOFFでお得に素敵なアイテムを買うことができるんです。
ゴールデンウィークに時間がある方は、ぜひ一度来店してみてはいかがでしょう。
お客様のために「おもてなし予約」も企画中だそうです。

東京都渋谷区神宮前6丁目14-13 五三九ビルPart2 1F・2F

AK(ABBOT KiNNEY)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 14:39 | 日記 | この記事のURL
2013年04月23日
テガラ

Posted by のぶまま at 10:13 | 日記 | この記事のURL
2013年04月22日
化粧水はコットンでつけた方がいい?
女性のみなさまなら、きっと毎日化粧水をつけていると思います。
その時、もしかして手でつけていませんか?

実は私もそうなのですが、コットンを使った方が保湿効果がアップするそうなんです。
私は、面倒だし細い繊維が残るのがイヤだったんですが、それだけで保湿効果がアップするならやってみたいです。

以前、手の方が吸収しやすいと聞いたことがあるので、もしかしたらお肌より手に吸収されていたのかもしれませんね。(^-^;

いままでのコットンの使いにくいところを改善した、「シルコットうるうるスポンジ仕立て」なら、安心してコットンで化粧水がつけられそうです。
しかも、今までの半分の化粧水で十分だというんですね。
パッティングしても毛羽立たないっていうし、これは興味が湧きますね。
パッティングしたら2枚にはがして、目元のパックができるようになっているんですよ。(^-^)

実際に使用された方の体験談のブログがありました。

■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
 http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

スポンジ素材だから、少しの量の化粧水でたっぷりオンした感じになるんですね。
スポンジ素材だから、吸収した化粧水は簡単にオフして、お肌に乗せることができるそうです。
コットン 化粧水でパッティングしたら、化粧水パックまでできて経済的です。(^-^)

@cosmeのコットン部門で1位になった実力派だけあります。

化粧用コットンでパッティングすると、手でするよりも、肌の水分保持機能が高まり、保湿効果も持続するそうです。

これは、今日お買い物に行ったらスーパーで「シルコット」を探してみます。(^-^)

シルコットうるうるスポンジ仕立て

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。



Posted by のぶまま at 10:35 | 日記 | この記事のURL
2013年04月21日
スキンケアもファンデーションもこれ1本!
暑くなったり、寒くなったり、気候が安定しませんが、こうやってだんだん暑くなっていくんでしょうね。
暑くなってくるとなってきたでメイクが気になってきます。

一度、BBクリームをもらっていっぺんにファンになったんですが、今「潤透花 BBクリーム」に注目しています。
こちらもBBクリームなんですが、スキンケアも化粧下地もファンデーションも、なんとこれ1本でいいというものなんです。
しかも、使用した方の感想がとってもいいんです。

お肌のために良い成分ばかり配合されているので、敏感肌の方も安心して使える敏感肌 化粧品なんです。
マカデミアナッツ油やスクワラン、シロキクラゲなど、15種類の天然植物エキスで、お肌がうるおいスキンケアができるというわけなんです。

「潤透花 BBクリーム」なら、化粧水から、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7つの役割を果たしてくれる、まさにオールインワンコスメなんです。

これだけのことを1本でできるのなら、忙しい方でもしっかりとスキンケアとメイクができますね。
ですが、本当に1本で大丈夫なんだろうかと不安になりませんか。
「潤透花 BBクリーム」を実際に使用した美容専門家の方が、ブログでその感想を記事で紹介しています。
さすが美容専門家さんだけあり、丁寧にレビューされていてわかりやすいです。

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11510954624.html

〜エマのビューティー&ママブログ〜
http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html

「潤透花 BBクリーム」は、基礎化粧品 通販で購入することができます。
気になるコスメを通販で購入できるなんて手軽ですね。

潤透花 BBクリーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 14:16 | 日記 | この記事のURL
2013年04月19日
「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービス開始
モキュート株式会社では、個人様、法人様問わずご利用いただける「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービスを開始したそうですよ。

私の住んでいる町でも、他の地域のゆるキャラ人気にあやかろうと、町のゆるキャラを募集していました。
それで3つの候補に絞り込まれたみたいなんですが、どうみてもそのキャラがかわいくないんです。
どうせ市役所のおじさんたちが選んだんじゃないかと思います。(^-^;
こんなキャラなら隣の市のゆるキャラの方がかわいいです。
今からでも考えなおして、この「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービスに頼めばいいのにと思います。
ここなら7つのテイストを用意して、イメージに合ったオリジナルキャラクターを作成してくれるそうですよ。(^-^)

ご家族の似顔絵キャラクターも、企業のイメージキャラクターも!
「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービス開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:06 | 日記 | この記事のURL
2013年04月17日
個人住宅向け井戸掘削サービス

Posted by のぶまま at 16:12 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。