アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月31日
ヘルスケアに興味はありますか?
最近、身近でノロウイルスにかかる人がチラホラいて、家族の健康のことを考えることが多くなりました。
どうやれば健康でいられるのか、振り返ると知らないことばかりです。
家族の健康のために私は何をすればいいんでしょう。

それで興味を持ったのが、ヘルスケアプランナー検定です。
この資格は、身近な人に健康維持・管理・助言ができる人材を育てるための検定なんです。

「ホームヘルスケアプランナー検定」「ヘルスケアプランナー」「上級ヘルスケアプランナー」と3つのレベルがあるんですよ。

検定が一つだけでなく、それぞれのレベルに合わせた検定があるのがいいですね。
これから勉強したいという方が、無理なく学習することができそうです。

家族の健康管理ために勉強をしてみたいので、ホームヘルスケアプランナー検定に興味を持ちました。
ホームヘルスケアプランナー検なら、インターネットで受験できるインターネット検定(e-検定)もあるので手軽に試験を受けられます。

iPhoneアプリで検定の体験もできるそうですよ。
健康に興味のある方はたくさんいるでしょうから、ホームヘルスケアプランナー検定に興味を持つ方もこれから多くなるのではないでしょうか。

ヘルスケアプランナー検定

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 21:09 | 日記 | この記事のURL
2013年01月31日
「口づけはライブのあとで」全キャラ無料体験版リリース
株式会社パルスウィンは、 スマートフォンAndroid(TM)端末向け乙女ゲーム「口づけはライブのあとで」無料プロローグ版を大幅リメイクして2013年1月31日(木)より配信を開始したそうです。
全キャラ体験版を追加して、ストーリーは従来のプロローグ版より約20倍、本編でしか見られなかった豪華イラストも一部公開という力の入れようです。

やっと私もスマホになったのに、あまりよく使いこなせていないんです。(^-^;
アドレスを登録するのだって四苦八苦…。
まだまだスマホゲームを楽しむには時間がかかりそうですが、それでもこのアプリゲームはきになります。

恋のお相手のバンドメンバーはイケメンぞろいで、その彼らと恋を楽しむことができるんです。
まるで恋愛小説のような恋愛シュミレーションゲームだそうですよ。

全キャラ無料体験版が1月31日から配信開始されています。
無料体験版で刺激的なラブを楽しんでみて、気に入れば最後まで楽しむっていうのはアリですよね。

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」全キャラ無料体験版を1月31日配信開始! 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:46 | 日記 | この記事のURL
2013年01月31日
自宅で“足湯”『My足湯〜桜〜』
自宅で“足湯”『My足湯〜桜〜』が2月1日から「ランキンランキン」で特別販売開始足湯専門サイトで買えるそうですよ。

自宅で足湯なんて贅沢な気分になれそうですね〜♪
なかなか温泉に行くことはできませんが、このマイ足湯ならいつだって温泉気分になれそうです。

足湯に入っただけでも全身の血行がよくなり、免疫力もアップするそうですよ。
女性が多い冷え症は、さまざまな症状の原因にもなるんです。
足がだるい時や疲れたなという時に、この『My足湯〜桜〜』でリラックスしてみたいですね。(^-^)

この足湯は手軽でコンパクトだから、いつでも好きな時に足湯をたのしむことができるそうです。

自宅で“足湯”『My足湯〜桜〜』2月1日から「ランキンランキン」で特別販売開始足湯専門サイトで買える!http://item.rakuten.co.jp/spatecno/10000879/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:23 | 日記 | この記事のURL
2013年01月29日
グッドプランニング、大型街頭ビジョン×各店舗での連動した映像配信サービスを開始
グッドプランニングが、大型街頭ビジョン×各店舗に連動した映像配信サービスを開始するそうです。

どんな映像配信なのか興味がわきますね。
最初は、渋谷・新宿・品川の街頭大型ビジョンと周辺の美容室・カフェ・各販売店などの店舗内に設置した小型デジタルサイネージ端末と連動させるそうなんです。

よくニュースなどで映し出されるあの街頭大型ビジョンが、その周辺のお店のモニターと連動するなんておもしろいですね。
都心に行かれることのある方なら、きっと見かける機会もあるのではないでしょうか。

インパクトのある映像配信なら、きっと印象にも残ることでしょう。
周辺の店舗は、来客数アップや売上アップが期待できますね。

こんなおもしろそうなサービスは、もっと他でもやってもらいたいと思います。
私もぜひ観てみたいですから。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:31 | 日記 | この記事のURL
2013年01月28日
【.Connect株式会社】歯科衛生士求人.comをリリース
歯科衛生士に特化した求人募集と求職マッチングサイトを1月15日にリリースしました。全国の歯科医院の求人に関する情報を掲載しています。

歯科衛生士専門の求人求職マッチングサイトです。全国の歯科衛生士を募集している歯科医院の求人情報が探せます。歯科医院は求職中の歯科衛生士の方を検索しスカウトすることができます。オフライン対応による専任のコーディネーターを置くことで、求人側求職側双方にとって質の高いマッチングが可能となります。

私も子供も虫歯になりやすい質なのか、よく歯科クリニックには通っています。(^-^;
歯科治療をするのはいいんですが、待合室で待たされるのが困るんですよね。
何をしたらいいのか手持無沙汰になってしまいます。

ところが、近くの町に新たに3軒も歯科医院ができて、いままで通っていた歯科クリニックは待たずに治療を受けることができるようになりました。
私はうれしんですが、先生や歯科衛生士さんは困るでしょうね。
もっとも歯科衛生士さんは、こんな歯科衛生士の求人のサイトがあるんですぐ探せそうですけど…。

【.Connect株式会社】歯科衛生士求人.comをリリース
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:15 | 日記 | この記事のURL
2013年01月27日
理学療法士とは
理学療法士とは、なんらかの理由で体に障害や機能低下を起こした時、その人の生活を支援してくれる人のことです。
たとえ障害があったとしても、何もできなくなるわけではありません。
障害を持ったとしても、いきいきと生活ができるように、理学療法士がさまざまな療法やアドバイス、訓練の支援をしてくれます。
人生50年なんていうのはもう遠い昔のことです。
今は80歳でも元気な方がたくさんいます。
同じ80歳でも状態は様々んです。
それぞれにあった運動をアドバイスしてくれるのも理学療法士です。
寝たきりや閉じこもりにならないように、身体機能の維持をしたいものです。
また、障害を残したまま在宅介護になると家族も大変でしょう。
理学療法士が介護のすすめかたも支援してくれます。
いまや理学療法士 求人は多岐にわたっています。
これだけ守備範囲の広い職業は珍しいのではないでしょうか。
理学療法士 求人は多いですが、それだけ期待されているということを忘れずに理学療法士 求人を探して欲しいと思います。

Posted by のぶまま at 11:40 | 日記 | この記事のURL
2013年01月26日
理学療法士とは
理学療法士さんのことは、physical therapistの頭文字を取ってPTということが多いようです。
理学療法士という言葉はちょっと堅いイメージがありますが、PTなどどこかおしゃれな感じがします。

理学療法士さんのお仕事は、身体に障害のある人やその家族のために、さまざまな支援や相談に乗ることです。
これまで寝返りや起き上がり、歩くといった基本的な動作ができなかった人のために、プログラムを組んでその能力の回復や維持に努めることができ、さrない障害の悪化を予防するというとても大切なお仕事をしています。

熱・水・光・電気・徒手など理学的なアプローチでの痛みの緩和や循環の改善、リラクゼーションなど、私でもやってもらいたくなるものばかりです。

高齢化社会の進展とともに、理学療法士 求人も多くなっているようです。
特に、老人介護施設が多く開設されている現状では、理学療法士 求人を出してもなかなか人材が集まらないということもあるようです。
このような理学療法士 求人が多い状況は、理学療法士さんにとっては良好な状況といっていいのではないでしょうか。

Posted by のぶまま at 11:02 | 日記 | この記事のURL
2013年01月25日
ELLEのショップでお買い物〜
みなさん、エル・ショップ(ELLE SHOP)をご存知ですか?

インターナショナルなファッション誌ELLEの公式オンラインセレクトショップなんです。
ELLE JAPONのエディターがプロデュースしてるっていうんですから、おしゃれなセレクトショップだってことがわかると思います。

ELLEで気になったのが、GALLARDAGALANTEです。
どんな読み方をするんだろうって思ったら、ガリャルダガランテと読むそうです。
なんだか舌をかみそうです。(^-^;
洗練された、奔放でいて上品な、というスペイン語の造語なんだそうですよ。

チャーム付きバイカラーボストンバッグが気に入ってしまいました。
今度、1泊旅行に行くんですよね。
こんなおしゃれなバッグを持っていけば、気分も上々になりそうです。
ショルダーバックとしても使える2WAYのボストンバッグって、使い勝手が良さそうです。

エル・ショップには、 他にもMilly(ミリー)やCARVEN(カルヴェン)といったおしゃれなブランドが揃っているんですよ。
ぜひご覧になってみてください。

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 16:55 | 日記 | この記事のURL
2013年01月24日
アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!
スマートフォンなどのデザインアクセサリー商品の開発を行うalumania(アルマニア)では、超精密削り出しによって実現するiPhone5用アルミケース「EDGE LINE」を、2種類のバックパネルでバンパー風にもフルカバータイプにも武装でき、前作より大幅に改良して新登場!amazonストアで1月23日より販売開始しました。

この「EDGE LINE」は、iPhone4用アルミケースのノウハウを活かし、機能性とデザイン性を両立させている素晴らしいiPhone5ケースです。
絶妙な削り出しでiPhone5にピッタリなんだそうですよ。

そのままならみんなと一緒のiPhone5が、このケースを装着するだけでスタイリッシュに変貌するんです。
うちの息子が泣いて欲しがりそうなカッコいいデザインです。(^-^)

2種類のバックパネルでチェンジできるそうです。
バンパー風とフルカバータイプ、どっちがよりおしゃれに見えるでしょう。
もし落としてしまっても、アルミケースがしっかりiPhone5を守ってくれます。
そそっかしい息子にはピッタリかも。

コインで取り外しも簡単なので、いつでも着せかえることができるのもポイントが高いです。

alumania 2種類のバックパネルでiPhone5をクールに変貌させる、アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:50 | 日記 | この記事のURL
2013年01月24日
老人ホームにもナースコール
ナースコールというと病院というイメージがありますが、いまは病院だけでなくあらゆる施設で使われているようです。
老人ホームに設置したいナースコールというサイトで知ったのですが、いまは販売会社ごとにさまざまな工夫をしたナースコールがあるようです。
ナースコールは病室のベッドに備え付けてあるものというイメージがあったのですが、持ちあるきできるナースコールもあるんですね。
老人ホームでは、いつも誰かの介護が必要な高齢者の方から、自分で歩きまわれる高齢者の方まで状態がさまざまです。
自分で歩ける高齢者の方も、誰もいない時に何かあるとも限りません。
そんな時に持ち歩けるナースコールがあると安心ですね。
とっさの時に、ナースコールを押せば誰かすぐ来てくれるのですから。

Posted by のぶまま at 13:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。