アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月31日
ウェブ開発者向けのNFC開発キット
ブログならその仕組みをあまり考えなくても作ることができますが、ホームページともなるとHTMLなどの知識がなくてはとても作ることはできません。
最近は、そんなホームページでも簡単に作れるようにテンプレートが用意されていたりしますが、それでも素敵なホームページにしたいと思ったなら、それなりの知識は必要です。
ブログを作ってきたことで少しはホームページ制作の知識も蓄えることができましたが、すべて自分でできるかというととてもできそうにありません。

WEBの運用やシステムの開発ともなるとさらに難しいものがあるのではないでしょうか。
NFCカード ・タグやフェリカなどの低価格帯のNFC非接触ICカード・ICタグ製品の製造、販売、コンサルティングなどを行っているオレンジタグスが、非接触ICカード対応のソフトウェア開発を初心者でもできるという101(ワンオーワン)シリーズのウェブ開発者向けのNFC開発キット「オレンジポスト」を発売したそうです。

中小企業では導入したくてもできなかったポイント管理や入退出管理などをカンタンにスタートすることができるようになりました。
ネットとリアル店舗が連携して、さまざまなことができるようになるんです。

安価にウェブ・クラウドとNFC連携が可能なこの開発キットでどんなことをしてみたいと思いますか?

安価にWEB・クラウドとNFC連携が簡単にできる開発キット発売。NFCカード・タグ製造・販売のオレンジタグスは、販売促進、ポイント管理、ログインなどウェブ事業者のO2Oを総合支援

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 19:44 | 日記 | この記事のURL
2012年10月31日
Tres chic by newyork(トレシック バイ ニューヨーク)
以前から韓流ドラマにはハマっていましたが、歴史ドラマもいいですが、現代ドラマもいいですね。
出演している俳優さんのファッションを見るだけでも目の保養になります。

韓国は美容大国と言われるほど美に積極的なので、ファッションにもかなり力を入れているみたいなんです。
韓国のデザイナーズブランドなんて韓流ドラマで見るだけでしたが、ついに韓流スターも着ているブランドを日本でも手に入れることができるようになったんですよ。

韓国ブランド「Très chic by newyork」が日本初上陸したんです!

EC公式サイトのTres chicもオープンしたので、日本のどこにいても欲しいアイテムを手に入れることができるんです。
「Très chic by newyork」の特徴は、世界初というオリジナル立体裁断「Cross cut パターニング」です。
特許を取得しているその技術で、現代女性の悩みを解決してくれるんです。

体は細いのに胸が豊かだと既製服では合わないですよね。
そんな時は、立体フォルムを作り上げる技術やパターニング技術を用いることで、全体のサイズを調整しなくても、立体感を調節することができてしまうんです。
この「Très chic by newyork」は、その個性的なシルエットが注目されているんです。

私は、このドレストレンチコートが気に入りました♪

Tres chic

トレンチコートだけど普通のトレンチコートじゃない、まるでワンピースのようなシルエットのドレストレンチコートはとってもおしゃれな感じです。
その立体感のあるフォルムがとても女性らしくて、こんなトレンチコートを着ていたら、周りの人からうらやまれそうです。

トレシックのアイテムは、すでにロスアンゼルスのセレクトショップでも取扱われていて、来年春にはニューヨークに出店するそうです。
とても勢いのある注目のブランドなんですよ。(^-^)

Tres chic

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、Très chic について情報をいただいたので紹介します。

Posted by のぶまま at 19:24 | 日記 | この記事のURL
2012年10月31日
みなさん水虫に悩んでいませんか?
最近、水虫に見えない水虫が流行っていると聞いたことがあります。
お勤めしている方なら、ずっと靴を履きっぱなしになってしまうことも珍しくないですし、流行りのブーツも風通しが悪いですから、水虫になってしまう確率は高そうです。
水虫の菌は蒸れたところに繁殖してしまうので、これは現代病といっても良さそうです。

記事作成代行ドットコムでは、その水虫対策のご提案と解決方法に特化した情報発信サイト「水虫でお悩みの方へ」を10月25日に公開しました。

こちらのサイトは、シンプルだけど水虫のことがよく分かるサイトになっています。
水虫の菌、白癬菌がどんな菌なのか、そして水虫の症状、水虫対策など、知りたいことがシンプルにまとめられています。

記事作成代行ドットコムを運営しているファナティックに、記事数とテーマを発注するれば、こんな情報サイトがも低予算でもすぐ作ることができるんです。

誰でも、それぞれに貴重な体験談や知識を持っていると思います。
その体験談や知識を盛り込みながら記事するのは、ある意味やりがいのあることなのではないでしょうか。
記事作成代行ドットコムでは、そういったさまざまな人の体験談や知識を盛り込んだ記事を、欲しい数揃えてサイトにすることができるのですから、役立つサイトもあっという間にできるんですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:45 | 日記 | この記事のURL
2012年10月31日
ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
いま気になるフェアがあるんです。

イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア

お得なセールと美味しいフェアが同時に開催されているなんて、さすがイトーヨーカドーさんです。

Go!Go!ジャイアンツセールは、10/30(火)~11/1(木)までの期間中、ジャイアンツを応援しようと開催中です。
こちらのセールで魅力的だと思ったのは、衣料品が2点以上買うと20%割引になるのこ。
1点でも10%割引なんですよ。
遅かった秋がやっと深まってきたようで、そろそろ冬ものを出す季節です。
この機会に、お得に買い物したいですね。

さらに、駅弁・空弁フェアでは、各地の人気の駅弁・空弁が集まっています。
駅弁・空弁って人気ですよね。
ブロガーが選ぶ人気ランキングを見て、北海道は稚内駅の稚内駅立売商会 海の七つ星がとっても豪華でぜひ食べてみたいです。
7つの具材の入ったウニの炊き込みご飯だなんて、そうそう食べられるものじゃないですよね。
稚内に行かないと食べられないお弁当が1000円で食べられるなら、これはぜひ食べてみたいです。
海の幸満載のお弁当、たまには自分にご褒美に買っても罰は当たらないですよね。(^-^)



Posted by のぶまま at 14:17 | 日記 | この記事のURL
2012年10月31日
1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第2弾」
私の結婚式の時は、いろいろ事情があり、叔母の勤めていた結婚式場で記念写真を取り引き出物を渡して、叔母の家で宴会をしました。
きっと両親にしてみれば、ちゃんとした結婚式を挙げて欲しかったのだろうなと思います。
あの時は若かったので、お金のかかる結婚式なんて必要ないと思っていたんです。
でも、今になるとちゃんと結婚式をやっておけばよかったと思います。
両親にもなにも贈ることができなくて後悔しています。

「言葉のプレゼント」では、結婚式の両親へのプレゼントにピッタリな似顔絵と筆文字で作るサンクスボードを制作しています。
その「似顔絵言葉のプレゼント」に、素敵な似顔絵を描いてくれる絵描き屋さんが加わりました。
アニメタッチの絵が人気の「IBUKI(ペンネーム)」さんです。

それを記念して、11月1日(木)〜10日(土)までの10日間、絵描き屋にIBUKIを指定すると、定価より1,000円割引きしてくれるという「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第2弾」を開催中です。

似顔絵と言葉のプレゼントなら、きっとどんなご両親でも喜んでもらえそうです。
それに、結婚式のあとでも、ずっと飾っておいてくれそうですね。

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加
〜 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」開催中 〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:12 | 日記 | この記事のURL
2012年10月30日
RAUL、インターンシップ満足度調査結果を発表
RAUL株式会社では、環境とITに興味のある学生を対象に毎年インターンシップを実施しています
このたび、2012年夏に実施したサマーインターンシップに関するインターンシップ満足度調査を発表したそうです。

今回の満足度調査では、89%の満足度、成長実感度100%というかなりの満足感を学生が持つことができたという結果になりました。

RAUL株式会社の実施しているインターンシップは、学生たちにとって非常に満足できるものだったということが分かります。
こういうインターシップの体験を通して、いままで知らなかった企業の顔が分かることになるのですから、こんなに満足度の高いインターシップなら、多くの学生が参加したいと思うのではないでしょうか。
学生にとっても、企業での体験は貴重なことでしょうし、その経験から就職先を決めることもあるでしょう。
そう思うと、この高い満足度はその企業への評価ということも言えそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:56 | 日記 | この記事のURL
2012年10月29日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 18:53 | 日記 | この記事のURL
2012年10月29日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 13:32 | 日記 | この記事のURL
2012年10月29日
『安全ドライブ大学』でキャンペーン開催中
免許を取ったばかりの頃のことです。
ショッピングをしようと少し大きな町のショッピングセンターに行ったのですが、帰りの途中にあった横断歩道には信号がなかったのですが、歩行者が居たので停止をしたのです。
そうしたら、私には2人くらいしか見えなかったんですが、たくさん車が途切れるのを待っていたらしく、後から後から人が横断したのにはビックリしました。(^-^;
みんな車が停まってくれなくて困っていたのか、それともいったん停まるとなかなか横断する人が途切れないのをわかっていて車が停まらないのか…、でも歩行者優先なんですよね、そういうのをだんだん忘れてしまうのかもしれません。
それは、安全運転を忘れてしまうことにもつながると思うんです。
初心忘るべからずですね。

運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 のキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』(http://www.safetyrec.jp/)がツイッターキャンペーンを今月も実施します。お題「こんなドライブデートがしたい!」を投稿することで、抽選でiPod touch、Quoカードが当たるキャンペーンをやっています。

Safety Recは、安全運転度も診断できるというアプリなんですが、このツイッターキャンペーンでは、ツイッターフォームからつぶやくと、デジタルカメラ、Quoカードが当たるんですよ。
今回のお題は、「若葉マークの思い出」です。
運転されている方なら、誰でも若葉マークの時の思い出はあるでしょうし、これはたくさんつぶやきが集まりそうですね。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でiPod touch、Quoカードが当たる!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:48 | 日記 | この記事のURL
2012年10月28日
東京エムシーの電話占い
株式会社東京エムシーは18年間蓄積して来た様々な鑑定占術を初回鑑定無料(10分)で提供する電話占いサービスの提供を2012年10月1日に開始したそうです。

鯉の悩みに人間関係の悩み、仕事のことなど、人間普通の生活していてもさまざまな悩みがあります。
そんな悩みを解決する糸口になるのが占いです。

私も占いは好きで、毎朝ワイドショー番組で誕生月占いをチェックしていたりします。(^-^)
でも、たまには本格的に占ってもらいたいです。
電話占いなら面と向かって相談できないような悩みも、顔が見えないので相談できそうな気がします。
それに、自分の好きな時間に占ってもらえるのがいいですね。

東京エムシーの電話占いには、たくさんの鑑定士さんが在籍されていて、自分の悩みにあった鑑定士さんとしっかりマッチングしてくださるそうですから、安心して利用できそうです。
それに、10分間無料なので利用しやすいですね。

電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:19 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。