アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月30日
中古車を探すなら「車選び.com」
もうそろそろ、車の買い替え時なんですが、新車を購入する余裕はとてもないので、今度は中古車を購入しようと思っています。
いまは苦労をして中古車販売店を探しまわらなくても、インターネットで探せるんですから、中古車探しもラクにできて便利です。
自分で運転するのなら、小回りが利く中古軽自動車にしようと思います。
インターネットで中古軽自動車を探す場合、うれしい機能やサービスを上げるとしたら、素人でもこの中古軽自動車は、良い中古軽自動車のポイントなどを分かりやすく教えてくれるサービスがあるとうれしいです。
中古軽自動車の見極めなんて、素人には難しいことですから、そんなサービスがあれば安心して中古車 軽自動車を購入できそうです。
「車選び.com」なら、中古軽自動車選びのためのコンシェルジュがいるので、相談しながら中古軽自動車を探せるのがいいですね。

Posted by のぶまま at 13:46 | 日記 | この記事のURL
2012年09月28日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 16:44 | 日記 | この記事のURL
2012年09月27日
ナチュラルなファッションなら「ナチュラルセンス」で
シンプルでナチュラルなファッションは、どの年代でも好まれる方が多い気がします。
私がそうだからというのもありますが、ピッチリめのファッションよりも、ゆったりできるファッションの方が好きです。

シンプルな方がかわいく見れるというのもあると思います。
着飾るよりも、ラクに過ごせた方がいいというのもありますが…。
着心地がいいと、家事も楽しくこなせそうじゃないですか?(^-^)

そんなナチュラルなファッションを提供しているのが、「ナチュラルセンス」という通販サイトです。
白いゆったりめのワンピースや暖かそうなレギンス、デニムのパンツなど、こんなシンプルでおしゃれなファッションを、生活の中で楽しみたいなというアイテムがたくさんあるんです。

いまなら、イベント会場に、お得な商品が数多く販売されいて、そのどれもがとってもお得なプライスなんです。

コットンパンツとか天然素材のものって、着心地がいんですよね。
ゆったり着れるレギンスもいいですよね。
ワンピースと一緒に着るのもいいですよね。
ゆったりめのワンピースなら、気になるお腹もカバーできるし、私みたいにウエストが気になるお年頃にピッタリです。

今なら、ブログ限定で最大3,000円の割引クーポンもあるんですよ。
これで、かなりお得に欲しい物が買えますね♪

ナチュラルセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからナチュラルセンスについてのお知らせをいただきました。

Posted by のぶまま at 16:10 | 日記 | この記事のURL
2012年09月27日
すべてのピクセル愛好家に捧げるアプリ! - “1 Million Pixel App”
Rubin Mobile UGが、世界中のピクセル愛好家に向けて“1 Million Pixel App”をリリースしました。
それぞれのピクセル、そして全「100万ピクセル」には、美しいグラフィックと音楽、そしてビデオからなる不思議な8ビットの世界が詰め込まれています。一つ一つのピクセルは生きています - 各ピクセルにはオーナーがおり、ソーショルメディアでの共有が可能です。

アプリの全「100万ピクセル」を購入してオーナーになれる、それが共有できるなんておもしろそうなアプリでしょう。
オーナーになれば、名前を付けることもできるそうですよ。
全世界で「100万ピクセル」だと、あっという間にオーナーが決まってしまいそうです。

よくできたグラフィックももちろん素敵ですが、ピクセル画には他にはないなんていうんでしょう懐かしさっていうんでしょうか、どこかしら温かみがあるような気がします。

オーナーになれば、アプリの一部になれるわけで、これはぜひ早くオーナーになってみたいですね。(^-^)

すべてのピクセル愛好家に捧げるアプリ! - “1 Million Pixel App”

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:52 | 日記 | この記事のURL
2012年09月26日
損保ジャパンDIY生命がもっと便利に
最近、ネット生保が人気ですね。

いざという時のために、保険くらいは入っておきたいという方は多いと思うんですが、どうやって申し込んだらいいんだろうと悩まれている方も多いと思うんです。
やたらに勧誘員の人に聞いたら、余計なものまで勧誘されそうだし、もっと気軽に保険に申込たいという方には、インターネットで保険に申し込めるというのは、一番気軽にでいいんじゃないでしょうか。

損保ジャパンDIY生命でも、インターネット保険申込サービスを開始したそうです。
「1年組み立て保険」のお申し込みが、インターネットで手軽に申し込めるようになりました。
郵送の申込も受け付けているので、どちらか自分の便利な方を選らべます。

サービススタートを記念して、インターネットで「1年組み立て保険」の申込みをすると、もれなくマックカード(500円分)がプレゼントされるキャンペーンも開催されています。

手軽な上にプレゼントまであるなんてうらやましいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:25 | 日記 | この記事のURL
2012年09月26日
品揃え豊富なトワテックにはキャリアオイルも!
手技療法の卸・通販サイトのトワテックには、その関連商品ならなんでもあるという感じです。

なんと1万点以上の豊富な品揃えがあるんですが、私が注目したのは独自に製品化したというキャリアオイルです。

家族旅行に行った時、アロマオイルでオイルマッサージをしてもらって、とてもリラックスできました。
最初に、好みのオイルをを選らばせてもらえるんですが、あまり知識がなかったので、おすすめのマッサージオイルでマッサージしてもらったんですが、香りもいいし気持ちいいし、日頃の疲れも吹き飛ぶ感じでした。

アロマセラピーの精油は、このキャリアオイルで薄めるんだそうです。
アロマオイルなどを使われている方なら、お得にキャリアオイルが購入できるトワテックはおすすめです。

他にも、国産鍼のセイリンアプロンの白衣やシューズもあり、信頼できる製品ばかりが取扱われているんですよ。

トワテック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

Posted by のぶまま at 10:22 | 日記 | この記事のURL
2012年09月25日
収納式ネックストラップ「デコプティ」にハローキティバージョンが新登場!
収納式ネックストラップ【デコプティ】の特許・企画・開発・販売を手掛けるケイワークプランニング株式会社は、ストラップ紐がワンタッチで好きな長さにピタッと止まる収納式ネックストラップ「デコプティ」のハローキティバージョンを2012年10月18日にデコプティ公式オンラインショップにて販売開始するそうです。

思わずもう販売しているのかと思って、デコプティの公式オンラインショップを探しまわってしまいました。
キティちゃんのアイテムって、どれもかわいいものが多いですね。
この収納式のネックストラップは、とても便利だなと思ったので、かわいいハローキティバージョンがあるのなら、ぜひ欲しいと思いました。
この頃、メガネを利用しているんですが、欲しい時になるとどこかに置きっぱなしになっていて、探さないといけなくなるんです。
このネックストラップでいつでももっていれば、探す手間がかからないし、キティちゃんは可愛い市で一石二鳥ですね。(^-^)

収納式ネックストラップ「デコプティ」にハローキティバージョンが新登場!公式オンラインショップで販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:22 | 日記 | この記事のURL
2012年09月24日
愛され続けて22年のロングセラー “2013極楽ねこカレンダー”発売!
今年も、来年のカレンダーのことを考える時期がやってきましたね。

そして、あのアイシア株式会社が、「2013極楽ねこカレンダー」を販売する時期がやってきました。
2012年9月10日(月)〜11月15日(木)の期間限定で予約を受け付けています。

今年はどんな猫ちゃんたちが、毎日を楽しませてくれるカレンダーになっているのでしょうか。(^-^)

極楽ねこカレンダーは、フォトコンテストで選ばれた365点の猫ちゃんの写真で作られた日めくりカレンダーなんですよ。
毎日、カレンダーをめくるごとに、猫ちゃんの愛らしい仕草に癒されます。

極楽ねこカレンダーは、今年で22年目というロングセラーなんです。
それだけ長く愛されるにはそれだけの理由があります。
昨年は、危うく予約するのを忘れるところだったので、今年は忘れないように早速予約することにします。(^-^)

期間限定で今年も販売!愛され続けて22年のロングセラー
 “2013極楽ねこカレンダー”発売!
〜毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 20:12 | 日記 | この記事のURL
2012年09月24日
学びが見える無料学習サイトShareWis
学びが見える無料学習サイトShareWisを運営する株式会社シェアウィズが、スタートアップを支援するMOVIDA JAPAN株式会社から資金調達を実施したそうです。

今まで「ShareWis」というサイトのことは知らなかったんですが、動画や4択問題など、5分から30分の無料のレクチャーを受けることができる無料の学習サイトなんですね。
それまでの学習の積み重ねを「知識の地図」としてみることもでき、英語、会計、プログラミングが無料で学習できるんです。

今回の資金調達をすることで、Web版のサービス改善やスマートフォンアプリの開発をするそうです。

「知識の地図」というのはおもしろい発想ですね。
目で見ることができればもっと頑張ろうという気持にもなります。
生涯学習という言葉が使われ始めて久しいですが、これからは社会人になってからのスキルアップが大切だと思うので、こういう無料の学習サイトがあるというのは、学習したいという社会人にとってとても励みになると思います。

学びが見える無料学習サイトShareWisを運営する株式会社シェアウィズがMOVIDA JAPAN株式会社から資金調達を実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:04 | 日記 | この記事のURL
2012年09月23日
導入費用は0円〜のeラーニングシステム
教育ITの分野に特化したWebサービスを強みとする株式会社マイデスクが、高い学習効果を発揮するクラウド型のeラーニングシステム『edulio』(エデュリオ)の提供を9月10日より開始したそうです。

就職難ということもるのでしょう、学生のうちにいろいろな資格を取得しておきたいと考える学生さんが多いみたいです。
それに、資格でスキルアップしようというサラリーマンやOLさんも多いですね。

でも、本業の勉強や仕事の合間に、資格を取得するための勉強をするのはとても大変そうです。
だいたい、時間のやりくりを考えなければいけません。
隙間時間の活用といっても、教材をいつも持ち歩くのも大変です。
eラーニングなら、PCだけでなくモバイルでも簡単に学習をすることができます。

そのeラーニングのシステムをリーズナブルに提供しているのが「edulio」です。
「edulio」を利用すれば、資格試験や企業内研修など、クラウド型のe―ラーニングシステムを簡単に構築することができます。

資格試験だけでなく、企業内研修にも利用できるというのはいいですね。
研修だと業務時間にみんなを集めなくても、それぞれがeラーニングで学習することで、一定のレベルを保つことができます。

スマートフォンやタブレット端末で、好きな時に学習できるんですから、学習する側としても助かりますね。

導入費用は0円〜。PC・モバイルを活用したeラーニングシステムが、最短5分で運用開始。Total Learning Platform『edulio』が9月10日より正式リリースを開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。