アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月31日
宇宙に行ける?ウィラーfacebookキャンペーン
体感型アトラクションバス『STAR FIGHTER』では、7月31日より公式Facebookページを開設し、ユーザー参加型のキャンペーン「いいね!で目指せ宇宙の旅」を開始します。

みんなが「いいね!」すると、バスの形態が変わり、最終形態では宇宙に発進するそうです。
夏休みの真っただ中、夏休みにワクワクできる楽しみがまた1つできましたね。
宇宙ツアーが体感できるアトラクションバスってどんなものなんでしょうね。
夏休み親子で宇宙を体感できるなんて素敵ですよね。

「いいね!」で体感型アトラクションバス『STAR FIGHTER』の貸切プレゼントや宇宙食乗客定員22名分プレゼントもあるそうで、『STAR FIGHTER』の貸切がもし当たったら、どこを目的に発進しましょう。

子供もですが、大人の方がワクワクできそうな宇宙へのウィラーfacebookキャンペーンですね。(^-^)

WILLER TRAVELが公式facebookページを開設「いいね!」で体感型アトラクションバス『STAR FIGHTER』が貸切利用チャンス!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:24 | 日記 | この記事のURL
2012年07月30日
「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!
今話題のビキニンジャのCD、「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売したそうです!

漫画家・イラストレーター・サウンドデザイナー・映画監督から成るクリエイターチーム・SUDACCI(すだっち)は、クリエイター主導による音楽レーベル「RUNZAN MUSIC(らんざん・みゅーじっく)」を設立し、オリジナルCDを2012年7月25日に発売しました。

『ビキニンジャ』のキャラクターは、フィギュアやライトノベルでかなりの人気だそうで、今回のCDはファン待望のCD発売なんだそうです。

日本のアニメは海外でも人気ですね。
私の世代というのは、きっと子供の頃アニメにハマった初めての世代なんじゃないかと思います。
私の子供の頃のアニメは、男の子向けのアニメが多かったですが、女の子のファンも多かったですから、それが人気が衰えない秘密なんだと思います。

このCDには全8曲入っているそうですが、漫画版をみると男の子が好きそうなキャラクターですね。
オタクはもう日本の文化になっていますから、どんどん新しいキャラクターが登場して、日本を元気にしてもらいたいと思います。

「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:00 | 日記 | この記事のURL
2012年07月29日
どこからが認知症になるのでしょう。
単なる物忘れと認知症の違いはなんなのでしょうか?

私だって物忘れをすることはよくあります。
何か取ろうと思ってキッチンにたったのに、何を取りに来たのか忘れてしまうことがよくあります。
もしかして、これは認知症なのではないかと思ったのですが、それは認知症とは違うそうです。
思い出すことができたなら、それは認知症ではないそうです。

認知症 原因によっても違うのでしょうが、新しいことをまったく覚えることができず。
何度聞いてもまた聞いてしまう、そんな症状が認知症なのだそうです。

しっかりしていると思える女性が、ハンカチはどこかと何度も訊ねるということがあります。
そのたびに、バックの中にさっきしまいましたよいうのですが、またしばらくするとハンカチはどこかと聞くのです。
延々とそんなことを繰り返して、これはただ事ではないとご家族の方にいったところ、後日病院で診てもらったやらやはり認知症だったそうです。

痴呆症にはなりたくないと思っても、いつのまにかなってしまうものなのだろうかと思います。
認知症のチェックリストなどもありますから、おかしいなと思ったら家族でチェックしてみるのもいいかもしれません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by のぶまま at 16:08 | 日記 | この記事のURL
2012年07月29日
防犯カメラ選びに防犯カメラ総合研究所
最近、世間を騒がせた事件でも、街角の防犯カメラの映像が決め手となり犯人逮捕につながるケースが多くなっています。
私が住んでいるところは、比較的静かな住宅街なのですが、周りのお宅でも防犯カメラを設置するところが増えています。
こんな物騒なことばかり起こる世の中ですから、我が家でも防犯カメラを設置したいと家族で話し合っています。

防犯カメラを設置するとしたら、どうやってどこに依頼すればいいのでしょうか。
その前に、我が家に合った防犯カメラというとどんなものが良いのでしょうか。
いざ、防犯カメラを設置しようとなると分からないことが山ほどあります。

こういう時は、インターネットで情報収集だと検索していて「防犯カメラ総合研究所(http://xn--bpw39lwx0adsg.com/)」というサイトを見つけました。

こちらでは、防犯カメラはもちろん、携帯やPCを利用して遠隔操作で安全を確認できる監視カメラも紹介されていました。
携帯やPCで安全を確認できるなんていいですね。

こちらから、問い合わせや見積もりなどもできるようなので、まず相談してみて見積もりをしてもらうつもりです。
防犯カメラの導入を考えるなら、防犯カメラ総合研究所のようなサイトがあると助かりますね。
これからは防犯カメラの導入をお考えなら、ぜひチェックしてみてください。




Posted by のぶまま at 14:15 | 日記 | この記事のURL
2012年07月27日
『Charm Cocoon(チャームコクーン)』販売開始!
iPhoneをお持ちのみなさん、ケースってどうやって選んでますか?

私もこの間、iPhoneに変えたばっかりなんですよ。
携帯と操作がかなり違っていて、困り果てながら操作しています。
CMじゃ、あんなに簡単そうに操作してるのに、私のやり方が悪いんでしょうか。(^-^;

ホワイトのiPhoneなんですが、そのままじゃそっけないので、自分の好みのiPhoneケースにしたら愛着もわくかなと、iPhoneケースにはこだわっています。
家族には年甲斐もないといわれつつ、可愛いケースが好きなんです。
キャラクターとか可愛いので、カラーもピンクの可愛いものを選んでいます。
いままで可愛いものをあまり買えずにきたので、ちょっと余裕も出てきたし少しくらい可愛いものに囲まれてみたいです。(^-^)

今度、iPhone4/4S用新作ケース「Charm Cocoon(チャームコクーン)」が発売開始されたんですよ。
2重立体メッシュデザインで、すごく涼しげな感じのケースです。
こんな感じの洋服ってありましたよね。
まるでファッションを季節ごとに変えるように、iPhoneケースを変えるのもいいですね。

こんなおしゃれなiPhoneケースを選んだから、少しは家族の私を見る目も変わるかも。(^-^)
「Charm Cocoon」は全6色。
私ならやっぱりピンクかな。

夏にぴったりの立体メッシュデザインがクールなiPhone4/4S用ケース『Charm Cocoon(チャームコクーン)』販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:10 | 日記 | この記事のURL
2012年07月27日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 14:09 | 日記 | この記事のURL
2012年07月27日
英語を楽しく学べる「myBerry」
英語を効率的に、しかも楽しく学びたいと思いませんか?

英語は慣れるものだとよく言いますが、慣れる前に続かなければ仕方がありません。
そのためには、自分で上達したと実感できることと、楽しいと思えることが必要だと思います。

英語・英会話を効率的に学習するにもインターネットが役立ちます。
英語・英会話学習のための総合SNSラーニングサイト「myBerry English (マイベリーイングリッシュ)」 なら、楽しみながら英語学習ができますよ。

英語・英会話を習うには、読むこととともに、聞くこと、発音することが大切です。
「myBerry English (マイベリーイングリッシュ)」では、英語や英会話の教材としてレベルにあった問題が定期的に提供されます。
そして、「解決」「学習する」「継続」の3ステップのコンテンツがそれぞれ用意されているので、これならいままで続かなかったという人でも続けられそうです。

「myBerry English」には、疑問をすぐ解決するための「About English」やすぐに質問できる「Q&A」があります。
疑問点を解決しながら学習できるのは安心です。
ブログやグループ機能も、英語学習を続けるためのサポートになりますね。

英語学習をするなら、「myBerry English (マイベリーイングリッシュ)」で初めてみたいです。(^-^)

myBerry English
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからお知らせをいただきました。

Posted by のぶまま at 09:15 | 日記 | この記事のURL
2012年07月26日
ワイン好きの集うサイト
みなさんはワインはお好きですか?

ワインを飲むのは特別な日くらいですが、ボジョレーヌーボーは毎年飲んでいます。
もっとも飲まずにお料理に使っていることもありますけど。(^-^)

グルメ・クッキング・レシピ本マニアのワインページには、おいしいワインの口コミや人気ランキングが紹介されています。
グルメ・クッキング・レシピ本マニアには、いろんなマニアなページがありますが、ワインのページにはワイン関連の人気の本やさまざまな情報が集まっているんです。

今一番気になっているワインやおつまみのレシピ本というと、「30分で一生使えるワイン術」ですかね。
まだ飲み比べられるほど知識がある方ではないですが、30分でいいならワインのお勉強をしたいです。
この本は、ワイン入門という方から、ワイン狂の方まで楽しめる本だそうですよ。

ワインはどんな料理にも合いますよね。
それぞれの料理にピッタリとくるワインがあります。
私がこれはまた飲みたいなとずっと思っているのは、あるワイナリーの貴腐ワインです。
あの飲みやすさは、そのワインを飲んで以来感じたことはありません。

そんなワインを飲むのなら、少し特別な日。
そう誕生日とかがいいですね。(^-^)
好きなワインを傾けながら、美味しいお料理を食べるなんて素敵だと思います。



Posted by のぶまま at 20:10 | 日記 | この記事のURL
2012年07月26日
SOHOオフィスナビがリニューアル〜
少し以前ですが、ニュースを見ていたら、企業に採用されないのなら自分たちで起業するという若者が取り上げられていました。
さらに、採用されたけど自分のしたいことをするために企業だという若者も登場していました。

そんな若者が起業するとしたら、まずオフィスのスペースを探さなければならないと思うんですが不動産屋さんでそれ専門というところをあまり見ないですね。
小規模のオフィスだとわりに合わないんでしょうか。

株式会社アーデントの小規模オフィスに特化した不動産情報サイト「SOHOオフィスナビ」が、今度リニューアルしたんですよ!
なんでも独自の検索機能が加わったんだそうです。
小規模オフィス向けの不動産検索サイトで、しかもさらに検索しやすくなり、ベンチャー企業にとってはうれしい情報サイトですね

「こだわり条件で探す」「使用人数で探す」「物件詳細画面にレイアウト例を表示」など、役立つ新機能が追加されました。
オフィスをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

SOHOオフィスナビがリニューアル〜小規模賃貸オフィスに特化したサイト!検索が多機能に!〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 19:13 | 日記 | この記事のURL
2012年07月26日
美肌成分たっぷりのボディソープlavish
お肌の悩みはいろいろありますが、特にボディソープにはこだわってないような…。
もちろん、使ってみてこれは合わないなというのは二度と使わなくなりますが、まあまあ良いんじゃないかというボディソープなら、そうこだわりなく使ってます。

冬は乾燥で角質が硬くなってるなというのが分かりますし、夏は寝ているうちに汗をかくので、ベタベタしてしまうのが悩みです。
保湿もできて、しかも消臭効果があるボディーソープがあれば使ってみたいです。
コロンやトワレを使うより、ボディソープの香りのほうがナチュラルでいいですよね。(^-^)

で見つけたのが、美容成分たっぷりのボディーソープ「lavish」です。
このボディソープには、アミノ酸がたっぷりのサラブレッドプラセンタが配合されているんですよ。
よくプラセンタ配合と言われているのは豚プラセンタのことなんですが、アミノ酸量が全然違うんです。
さらに、お肌にいい9種のハーブエキスとはちみつで、これでもかというほどの保湿力。
配合されているパンシル(柿渋エキス)は、消臭効果がカテキンの25倍というスグレものなんです♪

このボディソープなら、冬は保湿、夏は消臭で、私が欲しかったボディソープの条件にピッタリです。(^-^)


Posted by のぶまま at 14:59 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。