アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年07月04日
ビジョニスタ起業・ビジネス "特打相談窓口" 新設!
『ビジョンを持って、シゴトや働き方を楽しむ女性起業家を増やす』をテーマに。起業家、経営者支援を行っている惹句工房(ジャックコウボウ)代表 ビジョニスタ起業の専門家 宇部和真 が、起業女子・女性起業家専用のご相談窓口を新設。2018年7月1日(日)より一般公開いたしました。

「雇われない生き方で夢を叶えたい」なんて憧れますよね。
そう言えば、2,3年前ごろ、ママさん起業家の特集をよく見かけましたが今はどうなのでしょう。
OLでもママさんでも自分のアイデアで起業したいという方は多いと思います。
ただ、日本は世界でも稀に見るほどの男性社会ですからなかなか難しいのかもしれません。

このビジョニスタのサービスで、起業女子がもっと増えるといいですね。

ビジョニスタ起業・ビジネス

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:56 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。