アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年05月07日
biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手
biid株式会社が、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパーク(横浜市西区みなとみらい)の再生、有効活用事業と運営に着手し、会員募集を目的に、5月3日〜5月下旬予定のグランドオープンまでの期間で、完成前の施設の限定公開を開始しました。

横浜で横浜港ボートパークが新たにスタートするらしいですよ。
横浜でSUPが楽しめたり、ミニボートを楽しむことができるそうです。

スタンドアップパドルってどんなものなんだろうと思ったら、サーフボードの大きい感じのものなんですね。
サーフボードはなかなか難しいですが、スタンドアップパドルなら初心者でも簡単に楽しめるそうです。
ボードの上でヨガまでできるほど安定感抜群だそうですから、初心者でも楽勝ですね。
マリンすぽーすを始める一歩としては最適なのではないでしょうか。

biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手 〜SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 21:26 | この記事のURL
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。