アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月09日
『フラノデリスのバレンタイン&ホワイトデー』の予約受付を開始
“菓子工房フラノデリス”富良野本店と通販ショップにて2017年12月25日(月)から『フラノデリスのバレンタイン&ホワイトデー』の予約受付を開始。
菓子工房フラノデリスのスイーツは、添加物を使用せず、ノンホモジナイズの富良野牛乳や北海道産バター、菜糖の含蜜糖、富良野産小麦、北海道産チーズ、北海道産生クリームなどの地元の原材料をふんだんに使用したスイーツです。

お正月が過ぎるとすぐにバレンタインデーのCMを見かけるようになりますね。
こちらはフラノデリスのバレンタイン&ホワイトデー予約受付開始のニュースです。
いろいろなスイーツがありますが、これはまた美味しそうで健康的なスイーツですね。
私も甘いスイーツは大好きなので興味津々です。
それに、普段と違いホワイトデー限定プリンなどもあるんですね。
プレゼントするのもいいですが頑張った自分へのご褒美としてスイーツを楽しむのも良さそうです。
毎日食べるとカロリーが心配になりますが、こんな時くらいなら羽目を外してもいいのではないでしょうか。
それにとても健康的なスイーツなので健康にも良さそうです。

「ふらの牛乳プリン」で有名な“菓子工房フラノデリス”が『フラノデリスのバレンタイン&ホワイトデー』の予約受付を開始〜健康志向の女性向けに北海道産原材料をふんだんに使った限定商品を考案〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 11:40 | この記事のURL
2018年01月09日
福岡にファイブワン/FIVEONE福岡店
ファイブワン福岡 オープン記念イベント 〇2018年2月6日(火) 18:00〜19:00 「ファイブワン代表 森俊彦よりご挨拶 ・ スーツ職人による手縫いの実演 ・ IL PULEDRO代表 神座健次氏によるシューケアセミナーと靴作りを実演」 コロンブスシューケアキットプレゼント… 場所:ファイブワン/FIVEONE福岡店 2Fカフェスペース内

高価なオーダーメイドのスーツがミドル価格で手に入るそうです。
それというのもパターンオーダーすることができるからだそうですよ。

「FIVEONE IL PULEDRO」公式ホームページでは、オーダースーツなどについて、デザイン・機能性・素材・フィッティング・オーダーの流れなどを詳しく案内してくれています。

フルオーダーなら何十万もすることも珍しくないスーツですから、オーダーメイドでこの価格は破格だと思います。
ビジネスマンにとってスーツは戦闘服ですから良い服を買わないと後が辛いですよね。
外回りの方や取引先を訪ねることが多い方は、スーツはこだわって選ぶことをおすすめします。
おしゃれはスーツからですよね。

2018/1/30国際都市 福岡にファイブワン/FIVEONE福岡店をグランドオープン アジアの中心・福岡から始まるファイブワンブランドの歩み オープン記念イベント開催のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:52 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。