アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年04月10日
Mihama Music Jack!!
Ready Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、4月27日(日)にミハマニューポートリゾート ニューポート広場にて開催されるイベント「Mihama Music Jack!!」に出演するそうですよ。
「Mihama Music Jack!!」は、千葉県美浜市にあるショッピングモール、ミハマニューポートリゾートにて行われる観覧無料イベントだそうです。

千葉には一度行っただけなので、このショッピングモールのことは知らないのですが、規模の大きそうなショッピングモールですね。
メジャーな方と混じってのイベントは、名前を知ってもらう絶好のチャンスですね。
近くなら行ってみたいと悪露です。

これまでも横浜や東京、埼玉でイベントを行ってきた、Ready Candy Camp(デートピア所属)ですが今度は千葉でイベントをするというわけなんですね。
みなさんも、ゴールデンウィークに突入する頃、春うららの暖かさにのって千葉に行かれてみてはいかがでしょうか。
私もちょっと予定を組んでみたくなりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 14:12 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。