アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2018年10月23日
オンラインスクールで料理代行マイスターに
一般社団法人 料理代行マイスター協会が、一流の料理代行サービススキルが身につく「料理代行マイスター認定講座」のオンラインスクールを2018年10月9日に開校。
「料理代行サービス超入門講座」から「サービスの受注を増やす方法」まで、初心者が取り組みやすい講座からかなり専門的な講座まであります。

私は昔から料理がかなり苦手なほうで、今でもできることなら一切料理をしたくないほうなんです。
料理代行のスキルを磨こうというより、プロの料理代行マイスターに料理をお願いしたいほうです。
そういう方って今多くなっているんじゃないですかね。
その需要の高まりを受けてのオンラインスクール開講なのかなと思いました。

料理が得意でも忙しすぎて作れないという方もいますからね。
そういう方には、「3時間で10品を作る時短技」の講座なんてすごく役立つと思います。
料理代行マイスターになりたい方も、もっと時間をかけずに料理をしたい方も注目のオンラインスクールです。

料理代行マイスター協会が日本初の料理代行サービス専門オンラインスクール(講座)を2018年10月9日に開校。料理代行サービスの資格認定講座として5講座をリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:37 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。